子どもの長期休みは休める仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/07 21:46:11

    学校の支援員。
    子供の登校日が勤務日。
    8:30~14:30まで。
    自分の子供と校種が違うから、行事も被らなくていいよ~。

    • 0
    • 17/03/07 21:42:29

    大学の食堂。場所によっては長い休みが取れる。ただ、ガッツリ稼ぎたい人には向かない。

    • 0
    • 12
    • ちょうちん
    • 17/03/07 19:50:45

    キッチン
    普段は9時から14時で、平日のみ。休みもすぐ取れるし、辞めて他には行けないも。時給安いけどね。

    • 0
    • 11
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/07 15:24:33

    飲食店で働いてるけど、キッチンの人で長期休暇は丸々休むって条件で採用された人居る。学生も入るし、いる人で回すって方針。

    だから突然の休みも嫌な顔されないし、子供の行事で休むのは当たり前。すっごく融通が効く。ありがたい。

    • 0
    • 10
    • ゆでたまご
    • 17/03/07 13:54:35

    >>9 テーマパークだと、土日や長期休みはむしろ忙しそうですけどね 休めるなんて羨ましいです!

    • 0
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/03/07 13:26:44

    某テーマパークのホテルベットメイド、10時から15時。30分早めにいくけど。休みたい時に休めるから子供の行事とか、シフト出すときに休む。かなり助かる。土日も休みにしてても何も言われない

    • 1
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/03/07 12:53:45

    バス送迎の付き添い、学校休みなら私も休みになるから

    • 0
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/03/07 12:51:31

    個人経営の会社の社長夫人。
    長期休みになるとほとんど出社しない。
    で、給料は丸々。

    • 0
    • 6
    • もんじゃ焼き
    • 17/03/07 11:55:33

    知り合いは学校に尿検査やぎょう虫検査を届けたり回収する仕事やってるよ。夏休み等は休み。この時期はバイトも募集してるみたい。
    移動距離は長くて運転大変そうだけど。

    • 0
    • 17/03/01 09:18:51

    学食。

    • 0
    • 17/03/01 08:00:01

    マクドナルド。

    • 0
    • 3
    • ししとう
    • 17/02/28 22:22:39

    給食の調理補助9時から15時。

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/02/28 21:44:42

    工場で少人数の会社だけど休ませてくれます。

    • 0
    • 1
    • しいたけ
    • 17/02/28 21:36:48

    アレじゃない?給食室

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ