突如来る!ショートカット願望

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/28 20:29:01

    わかる!

    • 0
    • 17/02/28 20:29:59

    く~る~!!きっとく~る~!!
    で、今ボブ!

    • 0
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 20:30:10

    あるある!今まさに。

    • 0
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/02/28 20:30:31

    あるよ。
    逆にロング願望もある。
    若い時はその時にエクステ付けてた。

    • 0
    • 5
    • しいたけ
    • 17/02/28 20:34:35

    あるよ!
    切りたい衝動が突然きて切って後悔\(^o^)/
    2年に1度ぐらいw

    • 1
    • 6
    • えんがわ
    • 17/02/28 20:36:29

    くる~。今きてる!
    でも私も毎度後悔してる。
    逃げ恥の時にガッキーにしてもらったけど、やはり顔が違うから(泣)後悔して やっとボブになったのに。

    • 0
    • 7
    • EMMAなデネブ
    • 17/02/28 20:37:43

    うん、卒園式のときアップにできるようにと伸ばしてたのに、卒園式前にバッサリ切るつもりでいる。

    • 0
    • 17/02/28 20:39:12

    私はない。
    絶対似合わないってわかってるから、20歳すぎてショート願望一切なし。
    学生の時はよく失敗して後悔したわー。

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 20:42:25

    わかるわかる!毎回切って数日後には後悔してる。切ってはロングに憧れ伸ばしてはショートに憧れてる。笑

    • 0
    • 17/02/28 21:41:16

    わかる!だけど 朝は時間なくて髪に時間かけたくないから、ロングで我慢してます

    • 0
    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 21:44:40

    分かる~!すごい分かる~!
    切ってしばらくはいいんだけど、ちょっと伸びてくると後悔の嵐なんだよ。
    ショートにし続けたくはないし縛れなくて鬱陶しい。
    エクステ当たり前の時期は良かったけど今エクステの手入れなんて面倒で無理だし…
    もうすぐ年齢的に短めしか似合わなくなるから、それまでショート願望ねじ伏せるつもり。

    • 1
    • 17/02/28 21:48:43

    ある。でも後悔するから万年ロングです。

    • 0
    • 13
    • ミニトマト
    • 17/02/28 21:50:12

    わかるわかる
    一度切っちゃうと長くできない

    でも切るの面倒で伸ばしてみる
    そして勢いでまた短くするの繰り返しだ

    • 0
    • 14
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 21:54:13

    今まさにその状態。
    あと半年すればヘアドネーションで寄付できる長さになりそうだから、それまでは我慢しようと思ってる。

    • 0
    • 15
    • つくね(塩)
    • 17/02/28 21:55:49

    あるある。
    旦那がショートカット嫌いだから、悩んでる時はわざと話してとめてもらう。

    • 0
    • 16
    • とりあえず生!
    • 17/02/28 23:07:49

    ある。しかも、周りからは好評だから余計に。
    男みたいな髪型が似合うって言われる。藤原竜也に似てるし。
    でも旦那がロングも見たいって言うから伸ばし中。まだボブだけど、切りたい衝動がよく来る。

    • 0
    • 17/03/01 10:08:56

    私もたまになる!一度思いきりやって後悔したから万年ロング。
    前髪も作りたくなる衝動にかられるの!作って後悔する(笑)

    • 0
    • 17/03/01 10:15:32

    まさにそれで年末にバッサリ切って後悔してる。
    早く伸びないかなー。

    • 0
    • 17/03/01 10:22:44

    みんなも、あるんだね
    前髪の衝動も分かるわー
    私は丸を押し潰したような頭の形で絶壁なのよ
    だからショートは絶対に似合わないのに丸顔でショートの人とか見ると自分もいけるんじゃないかって変な錯覚を起こすんだよね
    毎回それで失敗しているのにさ
    シャンプーとか乾かすのとか めちゃくちゃ楽になるけど翌朝の寝癖っちゃないよね(笑)
    ショートカット、似合う人 本当に羨ましいわ
    コメントにもあったけど私もヘアドネーション考えているんだ
    31センチ切っても結べるくらいは残るくらいはある気がする

    • 0
    • 17/03/01 10:24:32

    何で後悔するのに分かってるのに切りたくなるんだろうね

    • 0
    • 21
    • ちょうちん
    • 17/03/01 10:27:57

    後悔したことはないな

    • 0
    • 17/03/01 10:43:12

    なるなる、髪を持ち上げてショートにしたらこんな感じかなぁって鏡の前でシミレーションして何回かしてるうちに「いけてる」って思って切ってしまう。
    そして毎回後悔

    • 0
    • 23
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/01 10:59:25

    あるある!でも、やって後悔してからは抑えてる。ショートって何気にケア面倒だよね…。ロングはさっと束ねればいいし。

    • 0
    • 17/03/01 15:26:14

    ある。伸ばしてたけど1月にボブまで切っちゃって、最近思い立ってショートにしちゃったー
    男の子みたいだけど女子からは好評

    • 0
    • 25
    • キッズルーム付き
    • 17/03/01 18:13:35

    >>23あるある!
    おへそまでのロングをバッサリいったけど、束ねられないし跳ねるし老けたって言われるし大失敗!ロングは寝癖つかないし、巻いちゃえばいいから楽だよね。

    • 0
    • 17/03/01 18:17:13

    あるよー。ショートの方が評判いいんだけどすぐ伸びるからすぐ美容室だし、寝癖直すのが面倒になってダラダラ伸ばしていく。んでまた一気に切りたくなって切るの繰り返し(笑)

    • 0
    • 17/03/01 18:19:47

    あるある!それで美容院予約まではする。
    けど勇気出なくて結局ボブでって言っちゃう。

    • 0
    • 28
    • ミニトマト
    • 17/03/01 18:22:51

    12月にヘアドネーションでボブにしてから手入れしてないんだけど寝癖がひどいよ。
    サイドの毛を後頭部で束ねる女子アナヘアしかできないよ。
    乾かすのが楽すぎてロングには戻れないけど、今の状態からどうしていいのかわからない(笑)

    • 0
    • 17/03/02 11:04:10

    ありすぎる。
    私は腰まであったのを肩上まで切って1週間は満足してたけどその後めちゃくちゃ後悔。あと髪暗くしたくなる衝動もよく来るけど、暗くするとそれも後悔するから我慢してる

    • 0
    • 17/03/02 11:08:03

    >>29分かる分かる。髪の色を暗くしすぎて何故か自分まで暗くなる(笑)

    • 0
    • 17/03/02 11:10:10

    定期的にくるよ(笑)
    失敗してもまた伸びるし~って切る!
    でもやっぱりそこそこ長さあった方が、いろいろ出来て楽。このループ…

    • 0
    • 32
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/02 11:10:55

    ある!
    ヘアカタログのモデルさんみんな可愛いから自分もこうなれる!って勘違いしちゃうのよね。
    イメージ掴みやすいようにブスモデルも使ってほしいわ。

    • 2
    • 17/03/02 11:15:53

    >>30暗くした3日後に明るくしに行ったことすらあるよ!分かってるのに何故か暗くしちゃう笑

    • 0
    • 17/03/02 13:50:03

    >>32
    本当そう思う
    カタログ見せてカットしてもらうと出来上がりが全然違う
    顔が違うから仕方ないけど

    • 0
    • 17/03/15 17:04:55

    あるある。
    今が正にそうっ!!
    後悔しないように我慢してきたけど、今は猛烈に切りたい。
    ショートにしたくて堪らない。

    • 0
    • 36
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/15 20:38:36

    ある!
    知り合いの美容師に相談してみたら迷ってるうちは絶対切っちゃダメ、100%後悔するよ。と言われたから、そこから二カ月近く考えてやっと決心ついてばっさり切った!
    しかしやっぱり後悔した(笑)

    • 1
    • 37
    • つくね(塩)
    • 17/03/15 20:39:45

    あるある!

    • 0
    • 17/03/15 23:34:38

    凄くある~!
    ショート人生の方が長いんだけど今、やっと脇辺りまで伸びたから、切りたい衝動のときは、あの後悔した日々を思い出して我慢する。
    白髪が生えてきたらショートにするだろうから、それまではロングを楽しむって言い聞かせてこれからも頑張る!

    • 0
    • 17/03/15 23:43:52

    胸下まであった髪を、今日ガッキー風にしてきた(≧∇≦)
    三年間ロング楽しんだから全く後悔ない!
    子どもたちにもかわいい言われて嬉しい(≧∇≦)(笑)

    • 0
    • 17/03/15 23:45:07

    その衝動生理前になるとくる。

    • 0
    • 17/03/15 23:46:11

    あるね。そして私もオカメ顔だから激しく似合わない…笑

    • 0
    • 42
    • レモンサワー
    • 17/03/16 00:17:04

    >>31分かる。伸びるまで時間が掛かりすぎる(泣)

    • 0
    • 43
    • つくね(塩)
    • 17/03/16 00:29:38

    今鎖骨よりしたの長さだけど、ツーブロにしたい。
    だけど伸びるのに時間かかるし、伸びかけ悲惨って言うから迷い中。
    ツーブロック経験者いないかな?

    • 0
    • 17/03/16 00:37:04

    ある。15年に1回短くしたくなる。
    でもセットがめんどくさいからいつも後悔する。

    • 0
    • 17/03/16 00:42:20

    今まさに…
    私は1年か2年に1回
    まだ寒いから暖かくなったら切る
    あと、前髪伸ばしてやっと後ろの毛に追い付きそうなのに、前髪作りたい願望が…
    これは何としてでも避けたいが

    • 2
    • 17/03/16 00:42:40

    あるある
    色変えたりパーマかけてみたり前髪作ってみたり、飽きたら少し変化つけるようにしてる

    • 0
    • 47
    • つくね(塩)
    • 17/03/16 00:54:01

    私も伸びては切って後悔の繰り返し、家に帰って鏡を見てショートの似合わなさに…朝起きて爆発した髪の毛に激しく後悔

    • 1
    • 48
    • とりあえず生!
    • 17/03/17 08:03:12

    私もずっとロングで、たまにはボブとかしたいなーて思う。
    で、切りたくなって行ったけど、やっぱり出来なくて鎖骨あたりでやめた。
    ボブとか似合う人みるとやりたくなるんだけど勇気がない…
    顔のデカさが強調されそうだし(;_;)

    • 0
    • 49
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/17 08:17:38

    >>43
    前に片側耳の上刈り上げてたけど、そこまで伸びかけ悲惨じゃなかったよー。
    伸びるの早かったからかな?

    • 0
    • 17/03/17 15:02:01

    >>44
    15年に1回で、その15年は何度訪れたの??

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ