W不倫 後悔している人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 盛合せ(5本)
    • 6Q3hAvIi3u
    • 17/03/04 12:41:16

    >>33

    そうですよね。


    でもまだ忘れられないわたしは、まだ狂っています。

    • 0
    • 33
    • アスパラベーコン
    • lof/cpi/zw
    • 17/03/03 23:21:45

    >>32
    そんな素敵な人と一緒にいれるのに、
    あなたも私も狂っていたのかな…

    お互い早く忘れて生きていけるようになりたいですね。

    • 1
    • 32
    • かわ
    • 6Q3hAvIi3u
    • 17/03/03 18:51:54

    >>29

    27です。
    主さんの旦那さんとうちの旦那にてるところある!
    ひな祭りのケーキはないけど、ほんとに心配してくれるのわかるし、きもち的にも構ってもらってるとおもう。

    けど、わたしもまだ気になります。
    気にしても仕方ないのにきにしてます。
    今日は休みのはず…なにしてんのかなとか。
    たまには思い出してくれてんのかなとか。

    • 2
    • 31
    • ミニトマト
    • 9OCphlzKZd
    • 17/03/03 18:39:41

    >>30
    あんたモテないでしょ( *´艸`)

    • 0
    • 30
    • ミニトマト
    • xVQmz7AexM
    • 17/03/03 17:33:54

    >>29
    大丈夫だよ、あなたの旦那も影でしっかり遊んでるから。

    • 0
    • 29
    • アスパラベーコン
    • lof/cpi/zw
    • 17/03/03 15:51:33

    雛祭りだからとダンナがケーキを買って帰ってくれるそうです。
    あぁ本当にいい人だなと思う。
    結婚してからずっとこうなのに、
    なぜ!どうして!不倫してしまったのかな。
    カレが今どうしていようが無関係なのに気になる自分がまだ消えない。

    • 0
    • 28
    • アスパラベーコン
    • lof/cpi/zw
    • 17/03/03 15:46:29

    >>27
    わたしで良ければいつでも~。

    • 0
    • 27
    • 富士山
    • 6Q3hAvIi3u
    • 17/03/02 17:34:04

    >>24

    このトピあってよかったです。ありがとう。

    主さんとはなせてよかったです。

    できたらこれからも相手してください。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 富士山
    • 6Q3hAvIi3u
    • 17/03/02 17:28:53

    >>24

    去年は前半ですか?後半ですか?

    恥ずかしくないですよ、わたしもまだまだ。

    今日もそればかり考えて。
    終わったのに。
    向こうはなにも気にしてないのに。

    • 0
    • 24
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • lof/cpi/zw
    • 17/03/02 16:33:12

    >>23
    謝らなくても大丈夫ですよ、
    去年なのに恥ずかしい事です。

    • 0
    • 23
    • 富士山
    • 6Q3hAvIi3u
    • 17/03/02 16:04:12

    ごめんなさい。
    去年でしたね。

    他のトピトピまざってしまいました。ごめんなさい。

    • 0
    • 22
    • 富士山
    • 6Q3hAvIi3u
    • 17/03/02 15:55:48

    >>21

    よみ飛ばしていたらごめんなさい。
    主さんは、お別れしたのですか?

    • 0
    • 21
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • lof/cpi/zw
    • 17/03/02 15:48:27

    どこに惚れたのかな?
    なぜここまで引きずるのかな?
    自分がわからない。
    一緒にいて幸せだったことなど数少ない。
    どちはかといえば苦しいことや我慢すること多かった。

    不安にさせない、我慢させない、ダンナすごいと思うのに、本当に申し訳ない。
    これが罪を犯した罰だとは思ってるけど、大切にしたいと頭で思うのに出来ない自分に苛つく。
    大きな代償だよね。

    • 1
    • 20
    • 富士山
    • 6Q3hAvIi3u
    • 17/03/02 10:14:00

    >>19

    ほんと、しなきゃよかった。
    好きにならなきゃよかった。

    勝手に不倫して冷たくされて悩んで落ち込んで、結果振られて…でもまだ好きでまだ落ち込んでる。

    続けても落ち込み、別れても落ち込む。
    元気なくてみんなに迷惑かけて。

    出会わなければよかった。
    付き合わなきゃよかった。

    • 2
    • 19
    • rara
    • ubKC53Y8Di
    • 17/03/02 08:45:50

    なんで不倫しちゃったんだろってすごく
    わかります!!!
    あたしは昨日こっちからお別れしてきました!
    むっちゃ揺らいじゃったけど、、
    朝、いつものようにおはようLINE入ってて
    返したいけど我慢してます。
    旦那のこと大切にしていきたいのに。
    こんなことするんじゃなかった。

    • 3
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • U7QBV52CFt
    • 17/03/01 23:41:51

    帰る時間が守れなくて気がついたら自宅からの着信が8件、夜勤の旦那からの着信が5件。明日の朝帰ってきたら何て言い訳しよう・・

    • 0
    • 17
    • にんにく
    • 6Q3hAvIi3u
    • 17/03/01 23:24:19

    >>12

    わたしだけじゃなくてよかった。

    わたしも仲良かった頃のラインや通話記録?消せません。まだたまに見ちゃいます。
    ラインも一言でいいからこないかなとか。

    別れたのが一昨日で元気なく、旦那が今日は夕飯作ってくれました。

    わたしはでもまだ連絡こないかなとか、内容はなくていいから連絡こないかなとか…こないのに。

    別れた彼に、ねぇ逆にきいていい?どうしたら嫌いになってくれる?って最後に聞かれちゃいました(T-T)その言葉も耳からはなれない。
    でも、わたしが話を終わるまで聞いていてくれたし、もう、どうにもならないのに。

    不謹慎だけど仲間がいてよかった。
    聞いてくれる人がいてよかった。

    • 0
    • 16
    • 七味
    • 50/faMIslO
    • 17/03/01 23:10:27

    >>9
    私も
    これだけは理解できない

    • 0
    • 15
    • ちくわ
    • r9ejPPQdyZ
    • 17/03/01 22:11:42

    やはり喪失感ですよね。

    まだ私は終わってませんが、終えるとき前の生活のまんまには戻れない気がして怖いです。

    • 0
    • 14
    • 砂肝
    • UggquY11gw
    • 17/03/01 21:41:08

    >>12
    去年のいつ頃ですか?

    • 0
    • 13
    • しそ巻
    • lof/cpi/zw
    • 17/03/01 20:59:20

    >>11
    追記。
    私も同じ理由でした。
    暇潰しで軽い気持ちでいた。
    どんどん好きになってしまって、結局はいても辛い、離れても辛いになってしまった。

    • 2
    • 12
    • しそ巻
    • lof/cpi/zw
    • 17/03/01 20:30:44

    >>11
    ダンナに罪はない。
    私も随分たすけてもらいました。
    別れた頃はボロボロで、体調悪くなったり、情緒不安定になったり、とても心配してくれました。
    若年性更年期なのかと調べてくれたりもして、苛つくと更年期だから仕方ないよと背中をさすってくれたり。
    彼にはない優しさと安心感。

    どうしてこの人を裏切って不貞な事ができてしまったのか…………。

    私は別れたのは去年です。
    それでも、あなたと同じく連絡を待つ気持ちがゼロではないです。LINEを削除できないでいます。
    もう見返す事はやりませんが消せずにいます。

    こんな自分が本当に情けない。

    • 0
    • 11
    • にんにく
    • 6Q3hAvIi3u
    • 17/03/01 20:12:11

    >>10

    同じ。
    旦那には罪はない。逆に元気のないわたしを心配してくれている。

    別れたのに、でも正直まだ好きで戻れないのに連絡来ないかなとかおもったり。

    そんな自分がいやだ。

    彼にであったときはほんの暇つぶしで、こんなになるとは。
    暇つぶしなんてかんがえなきゃよかった。

    別れてまだ日が浅いですか?
    わたしは一昨日。
    まだまだだめです。愚痴らせてください。

    • 2
    • 10
    • しそ巻
    • lof/cpi/zw
    • 17/03/01 17:54:03

    後悔しかないよねー
    楽しかったけど、その分つらくなったし。
    別れても残像?が残ってる。

    ダンナにも不満なくやれてこれたのに、
    不倫してから名前も呼べなくなってる。
    男として見れないのは前からだと思うのに、
    再確認というか。今どうしたら夫婦円満にやれるかわからない。
    みんなはどう??

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • LKA/5VRM7I
    • 17/03/01 15:55:03

    元々満たされた生活してたのに不倫しちゃった人は何でなの?
    旦那と不仲・レスとかで不倫する人の方がまだ理解出来るわ。

    • 1
    • 8
    • つくね
    • uEdKEOabg+
    • 17/03/01 15:29:54

    皆さんお別れした方ばかりですか?

    私はもう時間の問題かな
    彼冷めちゃってきてるから このまま執着するのも辛くて(>.<)
    けど繋がってるだけいいかとか...好きなんだか居なくなる事が怖いのか
    訳分からなくなってきている

    ホントしなきゃよかった!時間を返してー

    • 0
    • 7
    • にんにく
    • 6Q3hAvIi3u
    • 17/03/01 15:21:12

    わたしもです。

    出会わなければよかった。

    家庭だけでよかったのに。


    いま、辛くて辛くて…

    わたしも会話に混ぜてください。

    • 1
    • 6
    • はる
    • d+ImKNe0R7
    • 17/03/01 14:56:38

    わたしも後悔しかない!出会うまえは自分の生活だけで満たされてたのに。もう今は喪失感しかない。つらすぎる。毎日まだ考えてしまってる。

    • 0
    • 5
    • つくね
    • uEdKEOabg+
    • 17/03/01 14:50:56

    私も後悔しまくり(>.<)
    まだ はっきり終わっちゃないけど時間の問題かも
    浮き沈み激しくて 疲れた

    • 1
    • 4
    • つくね(黄身+50円)
    • lof/cpi/zw
    • 17/02/28 20:50:43

    >>2
    夢はやっと見なくなった。
    別れてまだ浅いの?

    バカな男と不倫なんかして、
    今くるしんでるの私だけ笑。
    出会う前みたいに毎日楽しく暮らしたい。

    • 2
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • lof/cpi/zw
    • 17/02/28 20:47:43

    >>1
    笑。
    確かに、どうかしてた。
    前向かなきゃだよね。

    あなたは吹っ切れた様子で羨ましい。

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • JhJt9MDxM0
    • 17/02/28 19:43:06

    夢に出てくる。

    • 0
    • 1
    • もも
    • NLhwOCSjjy
    • 17/02/28 19:01:16

    どうかしてたんだよ
    振り返るなよ
    なかったことにして前向いて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ