旦那が前科持ちだという事を隠していた…

  • なんでも
  • 厚揚げ
  • 17/02/28 16:38:27

たまたま、旦那の地元名と旦那の名前をネットで検索したら昔のネットニュースに旦那が過去に詐欺で捕まっていた事が書かれていました。懲役3年と書いてあったので、出所後私と出会った事になります。

現在1歳になる子が一人。

怒りと悲しみが込み上げてきて…
ただただ涙が出るばかり。
旦那の事が信用出来なくなりました。
今後一緒に生活してて良いのか、子供に何か影響してこないか不安でいっぱいです。


こう言った経験された方いますか?
いや、いないですよね。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/28 17:55:30

    うちのいっぱいあるよ…。
    子供が警察官になれないのと、孫もなれないかな。周りには別に言わなきゃバレないし。
    性的犯罪なら離婚するけど詐欺ならまぁねぇ…。

    • 0
    • 17/02/28 17:48:14

    ネットニュースに乗るってかなり大きな詐欺事件だね…

    • 0
    • 17/02/28 17:42:40

    知ってしまったてモヤモヤするんなら、旦那と話してみたら?
    今は真面目に働いてる?反省してるなら許して上げたら?

    • 0
    • 17/02/28 17:39:01

    その犯罪によるね。性的関連、殺人関連なら即離婚する。結婚前に言わなかったって裁判するわ。
    そうじゃなかったらとりあえず旦那に話を聞くかな。

    • 0
    • 17/02/28 17:35:52

    >>24だけど、元カレ警察の試験受けたよ。もちろお落ちたけどw

    • 0
    • 17/02/28 17:24:19

    >>28
    やっぱり親の子で、手癖悪い、、
    盗んで帰って来た時は抱きしめて泣いたよ

    • 0
    • 29
    • 全部タレで
    • 17/02/28 17:20:45

    子供や身内は警察官とかになれないんだっけ?

    • 0
    • 28
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 17:19:03

    性的な犯罪だと嫌すぎるね
    娘なんか生まれたら最悪

    • 0
    • 17/02/28 17:18:00

    友達の旦那さんが全科あり
    不法侵入だか、まー泥棒なんだろね
    結婚してから知ったと相談されたよ

    • 0
    • 17/02/28 17:16:09

    知り合いは元殺人犯と知ってて不倫してるよ!w


    気にするな!

    • 0
    • 25
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 16:56:20

    それは詐欺や!!

    • 0
    • 17/02/28 16:53:41

    元カレが10年くらい前に飲酒で事故起こしてネットで名前ググると今でも出てくるよ。当時は知ってて付き合ってたけどDVだし別れてよかった~
    今一歳の子がいるみたい。奥さん知ってるのかな。子どもかわいそう。

    • 0
    • 17/02/28 16:53:17

    たまたま・・・

    • 0
    • 17/02/28 16:52:58

    >>20
    旦那は勿論隠してるよ。
    旦那の私物見て刑務所とか書いているの見て調べだした。

    • 0
    • 17/02/28 16:52:47

    ま、普通なら詐欺で捕まってたなんてベラベラ喋らないよね。
    旦那さん嫌われたくなかったんじゃない?
    「私の友達の友達の話なんだけど、交際相手が昔刑務所に入ってたんだって。結婚決まってたけど流れたみたい。そんな話あるんだね~。もしかして、○○はないよね(笑)」って冗談で聞いてみるとかは?

    • 0
    • 17/02/28 16:48:02

    >>10
    知らん振りという事は旦那さんが隠してるんですか??調べて分かったんですか??

    • 0
    • 17/02/28 16:47:53

    本当の本当に本人なの?
    同姓同名ってことはない?

    • 0
    • 17/02/28 16:47:33

    >>15
    痴漢より、泥棒は泣いた

    • 0
    • 17/02/28 16:47:10

    逆の立場になってみれば言い辛いだろうね。 でも隠してるのもねぇ。 
    これは本人の問題だし、言わなかった義理親や親族を逆恨みするのは間違ってる。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 16:46:37

    >>10ちかん歴ww

    • 0
    • 17/02/28 16:46:28

    >>11
    3年前なら
    オレオレやな

    • 0
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 16:46:24

    >>4
    親戚の人は、主に言っちゃいけないと隠してるだろうな。
    義両親は隠していたか済んだことだし隠すつもりもなく忘れてたか。

    • 0
    • 17/02/28 16:45:48

    >>9
    大丈夫です!

    • 0
    • 17/02/28 16:45:17

    >>7
    殺人ではないです。
    グループ詐欺?の様な事が書いてありました。

    • 0
    • 17/02/28 16:44:49

    ウチも前持ちやった。
    泥棒やったよ。痴漢歴もあった。常習で入ってたみたい
    知らん振りしてるけど、辛いよ。

    • 0
    • 17/02/28 16:44:07

    >>6ちょwなんかすまんw

    • 0
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 16:44:02

    >>3どっちだよ笑

    • 0
    • 17/02/28 16:43:49

    詐欺ならそこらへんにもいるんじゃないの。
    殺人とかじゃなければ

    • 1
    • 17/02/28 16:43:28

    >>3
    そうですよね。なれるかどうかも分からないですよね。

    • 0
    • 17/02/28 16:42:50

    >>2
    警察官だけですか?
    公務員とか医者にはなれますか?
    まぁ、慣れるかどうか分からないですけど心配です。

    • 0
    • 17/02/28 16:41:27

    >>1
    義両親もその親戚の方からもそう言った話は無かったんです。みんなして隠してたんでしょうか?

    • 0
    • 17/02/28 16:41:21

    >>2なれないし大丈夫。

    • 0
    • 2
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 16:40:27

    確か子供が警官になりたくてもなれなくなるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/02/28 16:39:22

    義両親や親戚からも隠されていたの?
    詐欺じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ