サノレックス試した人いるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • もも
    • qsbEiyFDwn
    • 17/04/16 19:19:23

    あの宮沢りえが飲んでるやつ?
    でもマジンドールって太りやすいくすりじゃなかったっけ?

    • 0
    • 18
    • かわ
    • 1y9QKIcvBz
    • 17/03/14 08:08:45

    >>17欲しそうだけど金ないw

    • 0
    • 17
    • カシラ
    • s/90U34tPe
    • 17/03/14 07:24:41

    >>14
    そこまでしてたら
    この薬飲む意味ないし(笑)
    ジム行って吐いてたら
    この薬の効果じゃなくない?
    痩せてる人は普通に努力してるの。痩せてる人は楽して痩せてるって思うのって典型的なデブ脳

    • 0
    • 16
    • 北京ダック
    • SHxsXEUMJm
    • 17/03/13 23:30:28

    まじでこれ痩せる。
    私はリバしてないよ。しっかり自分の何がいけないのか見つめ直してから手を出したから
    これを飲んで食欲はなくなるからって何も食べない事はいけないから三食ちゃんとご飯食べた。
    すぐお腹いっぱいになる。
    ジムに行く日飲むと凄い量の汗がでたよ。
    3ヶ月1日おきに一錠のむ 一月に3キロ以上落とさないようにしっかりセーブしながら3ヶ月飲んで1ヶ月休薬また2ヶ月だけ飲んで13キロ落としたかな。今飲み終えて半年経ったけど全くリバしてないしこれからも、太らないと思ってる。食べ過ぎた時はゼニカルを飲んでるくらい

    • 0
    • 15
    • つくね
    • PMcI1Nrgff
    • 17/03/08 12:56:16

    芸能界の闇(笑)

    • 0
    • 14
    • ナンコツ
    • wpkxu8y5pG
    • 17/03/02 16:31:27

    そう。人によって副作用は様々だけど
    本気で痩せたかったら試す価値はあるよ。

    芸能人やモデルなんかは大抵この薬とゼニカル
    に筋トレに食後吐いてますね。
    なんせ手っ取り早く覚〇剤の使用が多いのも現実ですから。

    痩せるって大変だけど処方して貰えるものを活用するのは悪くないと思うよ。

    • 1
    • 13
    • 手羽先
    • PMcI1Nrgff
    • 17/03/02 12:02:53

    >>10
    どっちも副作用あるし、試してみないとわからないよ

    • 1
    • 12
    • ちょうちん
    • wpkxu8y5pG
    • 17/03/01 21:52:22

    一時的に痩せるには適してるけど
    副作用やリバウンドは覚悟だよ。
    私は結婚式や大事な集まりがある時にだけ数日前から利用してます。運動すると更に痩せれる!

    53kgが1週間で49kgになったよ。

    • 0
    • 11
    • ちょうちん
    • wpkxu8y5pG
    • 17/03/01 21:45:34

    保険適用外だと1粒300円くらいから1000円くらいまで幅あるよ。
    保健適用されると100円くらい。
    1日2粒ですぐ食欲なくなった。1週間で目に見えて周りから痩せた言われたよ。

    • 0
    • 10
    • 鳥皮ポン酢
    • II3cFpw8Qo
    • 17/03/01 17:58:10

    MDとどっちが副作用あるかな?

    • 0
    • 9
    • 串から外して食べない派
    • PMcI1Nrgff
    • 17/03/01 15:44:04

    高そうだね。いくら位なのかな?

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • wpkxu8y5pG
    • 17/02/28 22:56:28

    眠くなって大変だよね!不眠が羨ましい
    買うなら高田馬場駅近くの医院が凄く安いよ。
    使いたくなったらそこ行く予定~

    • 0
    • 7
    • 肉巻き
    • up1JUlml3O
    • 17/02/28 20:42:20

    >>6私はそれほど痩せられなかった。
    頑張って2.3キロ落ちたかな?って位。
    飲んで痩せる訳じゃなくて、食べなくてもいられるっていう程度だから食べちゃうとダメですね。
    私は何故か異様に眠たくなります。

    • 1
    • 6
    • なんこつ
    • wpkxu8y5pG
    • 17/02/28 19:42:04

    リバウンドはするけど周りから言われるくらい痩せるよね!
    ただご飯も酒も不味く感じて、味がない。
    こんなんじゃ確かに食欲減ですわ

    さらに運動をすると汗びっしょりになる。
    知り合いの開業医に3割負担でもらってたけど
    サノレックスの売買がニュースになってからは
    危ないと言うことで美容クリニックで実費
    お金かかりますわ

    • 0
    • 5
    • 肉巻き
    • up1JUlml3O
    • 17/02/28 18:23:33

    何度も飲んだ。池袋に安いところがあったので、
    まとめて20錠ずつ位買ってきてた。
    1、2キロ痩せるけど、辞めるとリバウンド。
    やっぱり運動が大事だと痛感したわ。

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • wpkxu8y5pG
    • 17/02/28 17:51:44

    食欲抑制薬だよ。美容クリニックで出してくれる。
    1週間で見た目にわかるほど痩せるけど
    私は副作用で鬱、過眠や不眠でフラフラに。
    副作用と依存性がでる。やめたら太るよ。

    クリニックで買いだめしてる人は綺麗なスタイルの人ばかりだから、はじめようか悩む

    • 0
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 6hvU/DIGah
    • 17/02/28 17:44:54

    副作用とかヤバイし、mdの方が効く

    • 1
    • 2
    • トマトベーコン
    • Ma9yr6776S
    • 17/02/28 16:37:52

    ボラギノールならあるけど

    • 0
    • 1
    • 豚トロ
    • T1hXMfnWSa
    • 17/02/28 16:25:56

    なにそれ?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ