春ですが、パート決まりましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 14:43:50

    私も探さないと~
    4月は短縮授業とか家庭訪問とか参観とか多いから5月から働けるようにパート探そうかなと思ってたけど急には見つからないよねぇ

    • 0
    • 17/03/01 14:38:43

    元々新卒から働いていた職場でパートとして復帰します。
    融通きくし最高。

    • 0
    • 17/03/01 14:37:49

    >>57
    おめでと~
    今日はめでたい日ね!
    頑張ってね(*゚▽゚)ノ

    • 0
    • 17/03/01 14:27:09

    希望の時間帯と合わなくて何ヵ所も落ちたけど昨日面接したとこがその場で採用決まった!来週から早速働く事になって5年ぶりだから不安だけど、頑張らなきゃ。

    • 0
    • 17/03/01 14:25:26

    >>48
    すごい!あやからせて!

    • 0
    • 17/03/01 14:24:30

    >>48
    おめでとう~(*´∇`*)
    あやかりあやかり

    • 0
    • 54
    • つくね(塩)
    • 17/03/01 14:18:53

    私も頑張る!

    • 0
    • 17/03/01 14:16:18

    >>48
    おめでとうございます!
    私も頑張ろう

    • 0
    • 17/03/01 14:13:47

    >>48凄い!!おめでとう!私も続きたいな!

    • 0
    • 17/03/01 14:09:35

    >>48 すご~い、おめでとう。
    私も頑張ろう。

    • 0
    • 17/03/01 14:06:21

    >>48
    おめヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 17/03/01 14:05:05

    >>48良かったじゃん!おめでとう!どんな仕事するの?

    • 0
    • 17/03/01 14:02:46

    今まで何社も面接しても採用されなかったのに、今までのが嘘のようにスピード採用!
    今日ハローワークで紹介してもらって、今日面接して、今日採用通知受けて、今日契約。

    • 1
    • 17/02/28 19:58:58

    がんばれーo(・ω・o)

    • 0
    • 46
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 19:57:34

    私も1年ぶりに働こうかなーと思うけど、久々だから問い合わせの電話するのすら緊張するww
    またメモ帳にシナリオ書いて電話しなきゃww

    • 0
    • 45
    • うずら玉子
    • 17/02/28 19:51:37

    私もなかなか決まらないけど、がんばるね。
    決まった人おめでとう!

    • 1
    • 44
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 19:50:35

    みんながんばってるんだね。
    私もがんばろう!

    • 0
    • 43
    • つくね(塩)
    • 17/02/28 17:46:53

    >>34
    私も辞めたいけど、次のとこ決めてからじゃないとなー。

    • 0
    • 42
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 17:45:57

    仕事内容は、様々なのでその都度に研修があります。KDDIのコールセンターだったり、通販会社だったり、保険会社だったり、インターネットのテクニカル部門だったり、コールセンターと言っても種類により内容が変わるので( ´∵`)

    簡単、難しいってのも幅広いですね。

    • 0
    • 17/02/28 17:45:25

    働くの10年ぶり
    ドキドキだよ

    • 0
    • 40
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 17:42:49

    派遣たくさんいる大手のコールセンターです♪わたしは派遣で数年前から今で3社目になります。コールセンター業は好きですね。合う合わないはあると思います☆

    • 0
    • 17/02/28 17:14:11

    >>38
    ありがとう!そうしてみる!

    • 0
    • 17/02/28 17:08:59

    >>37
    気になる求人見つけたらドンドン応募してみたら?
    いいところ逃しちゃうよ

    • 0
    • 17/02/28 17:05:32

    >>35
    本当?ハロワでは1つずつねーって感じだったんだけれど後は勝手に受けろってことかな。
    気になる所あるから連絡してみようかな。

    • 0
    • 17/02/28 17:05:24

    >>34
    私も

    • 0
    • 35
    • 北京ダック
    • 17/02/28 17:03:47

    >>27
    何社も受けて大丈夫だよ

    • 0
    • 17/02/28 17:03:23

    もうすぐやめるつもり~~~~。 

    • 0
    • 17/02/28 16:55:47

    >>31
    派遣ばかりのコールセンターならいいけど、直雇用と派遣がミックスされてどちらかというと派遣が少ないコールセンターは人間関係が辛いと思うよ
    派遣に対しての直雇用からの風当たりが強い職場もある
    仕事内容はどこも同じなのはわかりきってる事だよ

    • 0
    • 32
    • ミニトマト
    • 17/02/28 16:48:30

    施設看護師で内定もらいました。施設は初めてだし、仕事自体3年ぶり。色々心配だけど、家にずっといるの性に合わない。

    • 0
    • 17/02/28 16:48:07

    >>29
    人それぞれだよー
    私も派遣でコールセンター経験あってに色々なセンターでしてるけど、電話対応が苦にならなければ全然問題ないよ。
    相手が怒鳴ろうが、ネチネチ言われようが緊迫してようが、こちらが脅しをかけなければいけない立場だろうが、全然苦じゃない人はいっぱいいるよ
    派遣で電話対応やるぐらいだもん、主さんはきっとそのぐらい分かってると思うよ

    • 0
    • 30
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/28 16:44:59

    みんな電話応募?

    • 0
    • 17/02/28 16:43:33

    直雇用でコールセンター勤務だけど派遣でコールセンターってただただ辛いよー
    うちの職場の派遣はほぼ辞めたし
    主もまだ時間があるからもうちょっとマシな職場探した方がいいよ

    • 0
    • 17/02/28 16:43:24

    働くのは絶対で今探してるんだけど、人見知りだし働くの久々でビビってる。
    みんなに続いてどこか決まるといいな。

    • 0
    • 17/02/28 16:41:10

    今動いてる所。来週面接なんだけど職務経歴書早く書かなきゃー。
    子供が病気になったら預かる所あるんですかとか事前の電話で聞かれて実家は遠いからもう無理かなと思ってる…。
    一度に何個も受けたい(;_;)

    • 0
    • 26
    • うずら玉子
    • 17/02/28 16:38:23

    >>22 今だよ、今!
    春からの募集多いから!

    • 0
    • 17/02/28 16:37:39

    >>17事務って経験と協調性、コミュニケーション能力が必要だよ
    事務の人が営業したり商品作ったりっていう直接会社の利益とは関係ないんだから能力じゃなくて人間性が一番だよ。
    雑務して書類を作って電話対応してって社内の雰囲気作りや皆とどれだけ協力して仕事をこなせるか、会社はそういう人間を求めているんだよ。
    大手企業なら学歴の時点で門前払いも多いけど、中小だからこそ一緒に仕事のしやすい良い人間に来てもらいたいもんなんだよ。

    • 0
    • 17/02/28 16:35:54

    >>22
    今、探してる
    4月に入って探すのは遅いと思う

    • 0
    • 23
    • うずら玉子
    • 17/02/28 16:35:50

    春休み明けから働きたいなぁ

    • 0
    • 22
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 16:34:49

    4月から働きたいけど、まだ早いよね?

    • 0
    • 21
    • うずら玉子
    • 17/02/28 16:30:03

    >>20 中卒は確かにネックだけどしっかりしていてがんばる気持ちが伝わったからだと思う。
    あと、運だよね。

    • 0
    • 17/02/28 16:27:30

    >>17自分でもそう思うよ。普通なら中卒を正社員で雇わないだろうなって。
    だから余計に有難いしその会社で少しでも役に立てるように頑張ろうって思うよ。

    • 0
    • 19
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 16:25:32

    >>17
    そんなひねくれた性格だからじゃない?

    • 1
    • 18
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/28 16:25:01

    >>17性格悪そうなのがカオニ出てるからだよ

    • 1
    • 17/02/28 16:23:08

    >>14あなたみたいな人がなぜ受かるんだろう。私も事務の正社員希望で何社も受けてるのに!高卒だし。中卒を雇うくらいだからそれなりの所って事かな?

    • 0
    • 16
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 16:20:11

    お菓子の工場に電話したとこ。
    工場なら急な休みでも対応してくれるかなと思って。

    • 0
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/28 16:16:56

    >>10私もベッドメイクと清掃決まったー

    • 0
    • 17/02/28 16:15:16

    >>11前にパートで事務経験はあるよ。たぶんパソコン関係とか資格持ってるからかな。中卒だから正社員は難しいと思ったけど決まって良かった。

    • 0
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 16:12:25

    私もそろそろ探そう。みんな頑張ってるんだな(>_<)私も頑張ろう!

    • 0
    • 17/02/28 16:02:20

    パソコン苦手だと事務職は難しいかな??

    • 0
    • 17/02/28 15:00:29

    >>1未経験?

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ