小金井女子大学生射傷事件の岩崎被告って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 15:12:43

    絶対するから出てきたら即殺せばいい。こいつを殺した奴は勇者だ。

    • 0
    • 19
    • 全部タレで
    • 17/02/28 15:11:04

    この女性からしたら恐ろしいよね。
    出所までの年月も気にして生活するハメになるよね。
    そうなると、この女性は犯人を忘れる事すらもできないよね。
    生きた心地しないだろうな。
    こういうのは当時者同士しか控訴できないの?
    裁判のやり直しとか、回りの人間が苦情出したりできない?

    • 0
    • 17/02/28 14:59:46

    懲役14年6ヶ月だって。

    • 0
    • 17
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 14:56:52

    絶対しそう。一生出て来ないでほしい。

    • 0
    • 17/02/28 14:53:19

    行くだろうねー報復..
    14年分の恨みを溜め込んで!
    でも死刑とかなっても怨霊とかなりそうで恐い

    • 0
    • 15
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 14:47:16

    するかしないかは分からないけど、する可能性は0じゃないし、冨田さんは一生ビクビクしながら生活して行く事になるよね。
    本当、一生服役しといてほしい。

    • 0
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/28 14:43:44

    射傷てどうやって変換したの?

    • 0
    • 17/02/28 14:42:59

    この事件をワイドショーで見てたときに、お礼参り殺人事件の映像流れたよ。出所させていいのか悩むよね。

    • 0
    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/02/28 14:42:56

    射傷?刺傷じゃないの?

    • 0
    • 17/02/28 14:42:21

    >>7
    うん、若い子にまた何かしそう。

    • 0
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 14:41:00

    この事件起こして服役するんだから忘れることはなさそう。
    想いを募らせて生きそう

    • 0
    • 17/02/28 14:40:47

    多分しないと思うけど、富田さんは一生ビビりながら生活しなきゃいけないからかわいそうだよね。

    • 0
    • 8
    • みーちゃん2
    • 17/02/28 14:39:48

    >>1
    私もそう思う。
    月日が執着を解消すると思う。

    • 0
    • 7
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/28 14:39:40

    他の若いアイドルに夢中でおばはんで傷だらけの彼女には見向きもしないと思うよ

    • 0
    • 6
    • しいたけ
    • 17/02/28 14:39:12

    長崎ストーカー事件の犯人と同じで、ストーカーする相手を色々乗り換えると思う。出所してもそれは変わらなそう。

    • 0
    • 17/02/28 14:38:41

    復習はしないと思う復習は。
    復習はね・・・復習は・・復習・・・・

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/02/28 14:38:02

    勤勉だね

    • 0
    • 3
    • ししとう
    • 17/02/28 14:37:59

    すみません、復讐です

    • 0
    • 2
    • なんこつ
    • 17/02/28 14:37:41

    漢字…

    • 0
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/02/28 14:37:27

    復讐しないと思う。
    その頃には飽きてそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ