飲食店なのに口の臭い店員

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 全部タレで
    • 17/02/28 17:36:58

    ほんと最低な人たち多すぎー
    主さんが一番最低だな。

    • 0
    • 17/02/28 16:11:56

    >>30笑って…

    • 1
    • 33
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 15:58:24

    ストレスで口が乾燥する。
    膿栓がある気がするんだけど中々取れない。
    どうすればいいかな。

    • 0
    • 32
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 15:55:22

    >>30最低

    • 0
    • 17/02/28 15:48:55

    >>29虫歯ある?

    • 0
    • 17/02/28 15:36:28

    >>27タバコは仕事中吸わないとか店長だけモンダミンタイム設けたりして気をつけたよ
    それをきっかけにこちらも仕事中のタバコは注意しやすくなったし
    臭ければ店長に向けてファブリーズしまくったり無言でモンダミン渡したりしたからマシになったよ~

    けど、それが原因で少し病んで会社辞めた(笑)

    • 0
    • 17/02/28 15:31:45

    飲食物扱う小売だけど、私もうんこ臭する凹
    便秘でもないし、歯磨きしすぎと言われるほどしてる。
    どうやったら治るのか教えて欲しい…ほんまに切実。

    取り敢えずミンティアだけど、ミンティアでは誤魔化せないよね。一回お会計時に口から飛び出したことあるし、ミンティアもリスキー。

    • 0
    • 28
    • 全部タレで
    • 17/02/28 15:31:45

    ないわ~
    まぁ主が性格悪いただのクレーマーだね。

    • 0
    • 17/02/28 15:28:19

    >>26それで店長は臭くなくなったの?

    • 0
    • 17/02/28 15:27:01

    いいよ!
    うちのパート先の店長口臭でクレーム貰った事ある
    本人自覚ないしこちらは日々一緒に働くから言いづらいし
    お客様に不快な想いさせたのは申し訳ないけどクレーム入れてくれて本当にありがたかったもん。

    • 0
    • 17/02/28 15:21:57

    次、行かなければ良いかなぁ~って思うよ。

    あ、この前、ケータイショップの店員が臭かったなぁ。説明も近くでされて、逃げられないし地獄かと思った笑

    • 1
    • 24
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 15:18:42

    >>22
    一生懸命働いていたら
    口が臭くても許されるんですか?
    一生懸命働いている のに って何?のに、って。

    • 0
    • 23
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 15:18:21

    今後一切その店に行かなきゃ良いだけの話

    • 0
    • 22
    • 全部タレで
    • 17/02/28 15:14:42

    やめろはひどいです。一生懸命働いてるのに。
    私のことかと思って悲しくなりました。
    なんかこういうの働いてる側からしたら悲しくなりますね。

    • 0
    • 17/02/28 15:12:24

    わきがと同じくらい罪だね(笑)

    • 0
    • 17/02/28 15:11:31

    >>19
    最低だね

    • 0
    • 17/02/28 15:10:43

    >>17
    迷惑だから違う仕事したら?

    • 0
    • 18
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 15:10:17

    >>17 なんでそこまで聞くの?あんたじゃないから心配するな。

    • 0
    • 17
    • 全部タレで
    • 17/02/28 15:09:17

    ファミレス?
    私胃が悪いのか歯磨きちゃんとしても口臭あるから、悲しい。
    特に忙しいと水分も取れないで頑張ってるのにクレームは悲しいなぁ、、、
    主さんどの辺りの人?

    • 0
    • 16
    • ちょうちん
    • 17/02/28 14:21:35

    仕事中って、水分補給とか簡単にできないし、
    接客とかだと口がだんだん乾いてきて臭くなるんじゃない! あと空腹になると臭くなる。

    うがいしたり一口でも水分とると、口臭マシになると思う。

    • 0
    • 17/02/28 14:14:34

    >>14それ辛い!!!

    • 0
    • 17/02/28 14:12:17

    この前、歯医者に行った時に歯科衛生士さんの口臭がキツくて説明の9割聞けなかった

    • 0
    • 17/02/28 14:10:50

    店員、胃が悪いのかもw

    • 0
    • 12
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 14:07:40

    飲食店以外の店員でもたまにいるよね
    あと営業マンとか。
    特に男性に多いような気がする。

    • 0
    • 17/02/28 13:52:13

    >>7行かないって選択肢があれば既にそうしてるよ

    • 0
    • 17/02/28 13:51:12

    >>6それ嬉しいね!
    女の子だからもっと気を使おうよって思った

    • 0
    • 17/02/28 13:50:35

    >>4胃が悪いとか客に関係ないよ...

    • 0
    • 17/02/28 13:49:49

    >>3うん。エチケットだね
    周りの人も言えないのかな?

    • 0
    • 17/02/28 13:49:22

    そこのお店に行くのやめたら?
    私も近所のファミマのじーちゃんの体臭くさくて気持ち悪くなるくらいで行くのやめたわ

    • 0
    • 17/02/28 13:48:40

    たまにいるよね。
    ふわっとミントの香りがすると清潔感あってなんだか嬉しい。

    • 0
    • 17/02/28 13:48:36

    >>1事実なのにクレーマーなの?
    不愉快な思いしに食事に行ってるわけじゃないからさ

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/28 13:47:35

    ストレスで胃が悪いんだよ
    可哀想だよ

    • 0
    • 17/02/28 13:47:15

    わかる。
    クレームは、いれないけど。
    最低限のエチケットですよね。

    身近な人が教えてあげるべき。
    他人にこんな風に言われたとして
    それが旦那、息子、娘だとほんとにかわいそうだから。

    • 0
    • 17/02/28 13:45:36

    >>1クレーマーって言いたかったの?

    • 0
    • 1
    • 白レバー
    • 17/02/28 13:44:27

    おまえさんも臭い

    クレームー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ