何で在日朝鮮人韓国人は

  • なんでも
  • 鳥皮ポン酢
  • hD9O2noSUN
  • 17/02/28 11:43:47

祖国から差別され韓国人からも差別され韓国に帰る事すら出来ないぐらい嫌われてるのに、

だから日本に寄生してる癖に、
住まわせてもらってる日本で激しい反日活動をし、韓国人大好き!韓国大好き!って工作員が必死にネットで言いまくり、韓国に金を貢いでるけどさw
虚しくないの?w
永遠の片想いなのにww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • G2X1URnlsx
    • 17/02/28 11:50:58

    在日皆がではないけど反日に限っては本当に不思議。
    向こうでは半チョッパリ?とか言って差別されるんだよね、確か。 なのに祖国愛は凄い。頭がハテナだらけだ

    • 0
    • 4
    • 鶏の丸焼き
    • zCSqDVQPrT
    • 17/02/28 11:50:45

    生きてる価値のない民族それがチョン

    • 0
    • 3
    • 七味
    • R2kIvLrqqx
    • 17/02/28 11:49:44

    自分達の立場を正当化するため。
    メンツを重んじるから保身の為に嘘をついて、記憶も置き換えていく。

    • 0
    • 2
    • ささみ
    • 9InOYcaXcl
    • 17/02/28 11:47:18

    虚しいから日本を叩く事でしか見い出せないじゃないかな...哀れすぎる

    • 0
    • 1
    • 串入れ
    • jEvVyMK5Wq
    • 17/02/28 11:46:44

    愛国心だけは強いから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ