これはどんな感情?

  • 乳児・幼児
  • えりんぎ
  • 17/02/28 11:43:37

次男、年中の息子の事で相談です。
1番仲のいいA君が日曜日少し遠い公園でバッタリ会いました。
息子は初めは少し嬉しそうでしたが、なかなか一緒に遊ばず離れた所で1人で遊んでます。

うちの長男長女がA君と遊んでてみんなで遊びなよー!と次男に声かけても拗ねてる様子で1人で遊ぶからいい!との事。
しばらくすると暇になったのか、帰ろう!と言いだし、暇なら一緒に遊べばいいじゃん!って言っても帰りたい!の一点張り。

いつもはすごく仲良くて、A君も次男に遊ぼうよー!と何度も声をかけてくれてるのに、拗ねた様子で遊びませんでした。

どういう気持ちだったんだろう。って不思議で‥。こんな事ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ