そりゃ西内まりやとよく分からん歌手じゃ視聴率悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/28 15:49:52

    ななりゅー大好き!!!!

    • 0
    • 17/02/28 15:42:26

    >>49 一緒~

    • 0
    • 17/02/28 15:41:12

    主人公の男の顔が生理的に無理
    鼻の下長い?溝があるよね
    目は眠たそうだし。
    ヒロインが色黒じゃそりゃ見ねーわ

    • 0
    • 53
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 15:35:08

    反日な演出ばっかだからただ皆見なくなっただけじゃないの?
    月9見ない運動みたいのあったじゃん。あれ違う枠だっけ?
    うちは小学生の子がドラマ見るようになったから単に恋愛ドラマは見せてないだけだけど。
    西内まりや嫌いじゃないから違う枠で恋愛要素強くないなら見てたかも。

    • 0
    • 17/02/28 15:29:37

    >>51本来なら撮影スタートしてないといけない時期にまだ作品もキャストも決まってなかったらしいからね~
    もうやっつけ仕事だったんじゃない(笑)

    • 0
    • 17/02/28 13:51:22

    >>41 それにしたってこの2人は無くない?

    • 0
    • 50
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 12:49:44

    相葉?カバオ役でもやるの?

    • 0
    • 17/02/28 12:47:55

    西内まりやの時点で 1度も見てない。

    • 0
    • 17/02/28 12:34:28

    >>47竹野内豊、オファーしてからいろんな作品提示したから
    結局どれもやりたいと思えないからって断られた。
    竹野内が出るならと瑛太も出演オーケーしてた
    が…竹野内出ないなら、出ないわな(笑)

    • 0
    • 17/02/28 12:26:57

    >>41
    えーそうなんだ。始めはだれがやるはずだったの?

    • 0
    • 46
    • うずら玉子
    • 17/02/28 12:20:26

    >>44何故?キモいの?

    • 0
    • 45
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 12:19:28

    >>25まさかあの演技でこれから俳優目指すとか?

    • 0
    • 44
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 12:18:54

    >>38歌ってるとこみたら一瞬で冷めるはず

    • 0
    • 43
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 12:17:30

    >>36そうそう!なぜか少し観ちゃって、あーダメ!ゾッとする!ってチャンネル替えてる。
    あの仲間たちの会話も聞いてらんない。

    • 0
    • 17/02/28 12:14:32

    次相葉くんなの?そっちのが観てらんないわ。

    • 0
    • 17/02/28 12:13:50

    >>15そもそもこの作品自体が急遽決まったんだよ、今期の月9にオファー出してた人が直前で断ったの
    あわててスケジュール空いてる人探してこの人たちに決まったんだよ(笑)

    • 0
    • 17/02/28 12:11:50

    次回のは相葉くんだっけ?

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • うずら玉子
    • 17/02/28 12:10:07

    私もみるのやめたけどflumpoolのボーカルタイプだわ

    • 0
    • 37
    • ちょうちん
    • 17/02/28 12:09:28

    >>33 私も!次回の月9は観る。

    • 0
    • 36
    • ちょうちん
    • 17/02/28 12:08:35

    >>16
    毎回ちょっとは観てあげてるんだ。笑

    • 0
    • 17/02/28 12:07:49

    >>29
    胸キュンスカッとのほうがまだマシかも(笑)

    • 0
    • 17/02/28 12:01:57

    原作がそもそもつまらなくない?お試し無料一巻しか読んでないけどさ。逃げ恥とかタラレバは面白くて二巻目以降も読みたいって思えたけど、これは途中で読む価値なしってやめたもん。

    • 0
    • 17/02/28 12:00:09

    私も全く観てないわ。
    次のは観るけどね~(笑)

    • 0
    • 17/02/28 11:48:15

    前のカイアベの記録塗り替えたからホッとしてるところなんじゃないの、フジ的には。
    ジャニが最低記録じゃ示しつかなかっただろうから。
    私は録画で見てるけど、まぁおもしろくはないよね。
    沢村一樹とか杉本哲太、高岡早紀とかの無駄遣いだよね。
    私的には、フランプールの人よりもその友達の小太りの男と友達役のちんちくりんな女の子が気になる。
    原作は小太りじゃなくて友達もそこそこイケメンじゃなかった?
    なんであんな小太りのよくわからない人にしたんだろ。誰かのバーター?

    • 0
    • 17/02/28 11:46:59

    すんごーーくつまらなくて1話の途中でギブ。

    • 0
    • 17/02/28 11:45:55

    私も観てないよ。
    月9はながらでも観てたけど初めて他の番組を観てる。

    • 0
    • 17/02/28 11:44:03

    小学生向けのドラマだよね。胸キュンスカッとの超ロングバージョン的な。

    • 0
    • 17/02/28 11:42:28

    >>25 このドラマ月9だったのか・・・余りの存在感の無さにびっくり。hulu?だっけか?で流されてるドラマかと思ったわ。男女とも顔がイマイチ分からないし曲もフランプール?じゃないのね?。よく引き受けたわ。

    • 0
    • 17/02/28 11:42:18

    西内まりやって Hey! Say! JUMPの山田君と付き合ってた人だよね。

    何処が可愛いのか分からないwww

    • 0
    • 17/02/28 11:41:05

    >>25
    主題歌は西内だし、そっちの事務所が強いんじゃない?
    実際福山のドラマも大コケだったから今回ドラマも歌もってなったら得するものがないからでしょ

    • 0
    • 25
    • ちょうちん
    • 17/02/28 11:36:28

    >>21
    へぇ~。flumpool売りたいのに、曲使ってないのはなぜ?流れてないよね?

    • 0
    • 17/02/28 11:35:09

    西内まりやの 二重の違和感しか 目がいかないw

    アイプチだって本人言ってるけど 結局 整形したでしょ??w

    • 0
    • 17/02/28 11:33:17

    ストーリーが微妙

    • 0
    • 17/02/28 11:32:55

    ストーリーが微妙

    • 0
    • 17/02/28 11:30:25

    >>15
    今回の月9は捨て駒なんだよ。視聴率悪いことは想定内も想定内。事務所がflumpool売りだから炎上でも何でも検索とか知名度上げる為に主役に選んだ

    • 0
    • 17/02/28 11:29:59

    >>14
    タラレバ出てるよ。

    • 0
    • 17/02/28 11:29:55

    >>14
    朝ドラ出てるよ。

    • 0
    • 18
    • ちょうちん
    • 17/02/28 11:28:49

    >>14
    タラレバに出てる

    • 0
    • 17/02/28 11:27:12

    >>12
    じゃあ、柏原収史。

    • 0
    • 16
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 11:26:40

    お遊戯会してるみたいな、出演者たちのやり取りがゾッとする。毎回ちょっと見ては違う番組に変える。

    • 0
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/28 11:25:48

    これでいきましょう!って決めた人、勇気あるよね。

    • 0
    • 17/02/28 11:25:16

    >>10
    平岡評判悪いよ。今何かに出てる?干されてんじゃない?

    • 0
    • 13
    • うずら玉子
    • 17/02/28 11:24:04

    これば俳優じゃなくて
    内容の問題かと

    • 0
    • 17/02/28 11:23:38

    平岡裕太だと、声が通らなかったとか?

    • 0
    • 17/02/28 11:23:04

    結婚してからのドタバタ話なら面白かったのに。なんか西内まりやを取り合う男性2人がかっこよくなくてキュンキュンしないのが残念

    • 0
    • 17/02/28 11:21:38

    平岡祐太じゃダメなのか?なんで歌手なんだ?

    • 0
    • 17/02/28 11:20:16

    目が苦手
    最近多いよ

    • 0
    • 8
    • ちょうちん
    • 17/02/28 11:20:07

    西内まりやはまぁいいんだけど、相手がゾワゾワ。
    普通に俳優用意すりゃよかったのに。

    • 0
    • 17/02/28 11:19:46

    明日結婚しますって結婚したところから始まればよかったのに~って思いながら一応見てる。子どもっぽい話だよね。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ