森友学園すごいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1738件) 前の50件 | 次の50件
    • 1738

    ぴよぴよ

    • 17/07/06 04:36:43

    お邪魔します。国民が知って考える問題です。長くてすみません。
    公明党が「高校無償化」を恰も手柄のように豪語していました。しかしよく考えてみてください。森友には「かき鐵」、公明党、冬柴、P献金と出てきます。彼らは一部の都合の良い綺麗事を言って人を騙しますが、全てを知って考えると真逆のことが多いです。目先の利益で消費税が20%になり、国の借金が増え続け、少子化が加速することが国益となるのかどうかをよく考えて見てください。どうか下記を読んでよく考えてください。
    http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170703.html(SeeSaa)
    http://victim084.jugem.jp/?day=20170703(JUGEM)

    • 0
    • 1736
    • とくしまバーガー
    • 17/07/02 22:25:30

    籠池夫人の渾身の訴え


    安倍の人殺し!私の携帯も返せ!娘の携帯も返せ!全て家の中の物がない!返せ!返せー!
    ....ほんまにないんです。ほんまに全部なくなったんです。....安倍が悪い!安倍が悪い!ほんまに返して...。

    • 3
    • 17/07/02 02:33:28

    お邪魔します。この事件でも創価公明が関わっています。
    森友事件は税金泥棒の手法が露呈しただけです。どうか知ってください。
    http://victim084.jugem.jp/?day=20170628
    http://victim084.seesaa.net/archives/20170628-1.html

    • 0
    • 17/04/06 14:21:03

    >>1729
    何で今頃になってからそういう事言うのかね~(笑)
    もっと早くからわかってたはずやん
    じゃあなんでその時に言わないの?
    その時は何とも思わなかったのか?
    おかしすぎ

    • 1
    • 17/04/06 13:59:05

    >>1730
    書いてないでしょ?講演の事実はあり
    理事長に寄付金よこせと何度も言われた
    無断で名前を使ってる

    • 0
    • 17/04/06 13:53:29

    寄付金集め気になる
    今グッディでやるよ

    • 0
    • 17/04/06 12:32:58

    >>1727
    竹田恒泰って、もうとっくに旧皇族じゃなくなってる家に生まれたのに旧皇族を名乗ってる嘘つきだよ
    皇室に関する発言も結構デタラメ多いし「憲法を改正する力を持つのは天皇」とかアホな論文書いてるし
    エッセイとかで「こうあるべきだ」と書くならともかく本気で論文に書いてるあたりがやばい
    一応学者って事になってるのに

    • 2
    • 17/04/06 12:23:55

    >>1728
    えっ、コメントまで書いてるのに?

    • 1
    • 17/04/06 12:11:36

    >>1723
    お嬢さんを障害者支援金補助に使われた人でしょ?
    眼鏡してたら病院の診断書を取って来いと園に言われて

    • 0
    • 17/04/06 12:07:56

    >>1727
    その推薦文について竹田さん否定的だったよ。
    勝手に名前を使われたとかなんとか。

    • 0
    • 17/04/06 12:05:41

    推薦の声

    竹田恒泰先生
    「塚本幼稚園は、日本で最も素晴らしい幼稚園の一つです。そのような素敵な幼稚園で学ぶことができた卒園生の皆様、きっと立派な日本人になられるでしょう。
    小学生になっても、これまで学んできた事を忘れず、しっかりと勉強してください。」

    • 1
    • 17/04/01 05:31:58

    要するに「近畿国税局=財務省」に、黒幕のボスがいるワケだが。
    ・・・それが、誰か?を見つけるのに何年間もかかるわけだ。

    あー、あのカルト宗教おじさんなんて。トカゲのしっぽ切りで、どーだって
    いい。

    • 1
    • 17/03/31 17:16:47

    >>1723
    元PTA会長はある意味被害者だよ。
    園の教育方針に共感して子どもを入園させてPTA会長も引き受けて小学校入学まで予定していたのに詳しい説明もなく小学校は認可申請取り下げ、卒園式はあんな挨拶。
    表に出てきてぶっちゃけたくもなると思う。

    • 2
    • 1724
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/31 16:11:16

    >>1723
    え?印象悪いでしょ
    特にあのババ
    不正受給してるのは確実だし

    • 1
    • 17/03/31 16:02:56

    今頃になって籠池さんのことあーだこうだ言ってる
    元PTA会長もおかしいわ
    もう寄ってたかって籠池ファミリーの印象を悪くしたいってのが
    見え見え
    これが右翼のやり方なのかね

    • 2
    • 17/03/31 09:18:22

    事の真偽や善悪は置いといて、籠池さんを連日目にしすぎて情がわいてきちゃった

    • 0
    • 1721
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/31 09:09:19

    幼稚園も保育園も常勤?
    分身でもいるのか?(笑)

    もうゲームオーバーだね、クソババ自ら、ゲームオーバー!って言ったみたいだし

    • 1
    • 17/03/30 22:48:43

    >>1622
    あの土地の近くの中野公園?っていう所は民主時代14億だった土地を辻元清美が補助をたくさん出して2千万で売ってるよ。
    だから適正じゃないの~?

    • 2
    • 17/03/30 21:59:49

    >>1668
    国じゃなく、大阪府だよね?

    • 0
    • 1718
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/30 18:19:14

    >>1710
    おじいちゃんも朝鮮部落出身者
    小泉も

    CIえー、に弱みを握られて
    売国政治をしてる犯罪者

    字民等はCIえーの要求を実現する
    機関なんですよね

    • 0
    • 17/03/30 18:15:50

    メンヘラだし生活保護受給者だからいいって出とけ>>1716

    • 0
    • 17/03/30 18:15:02

    あげ

    • 0
    • 17/03/26 17:10:00

    【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合~」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48788581.html

    【森友学園】松井知事「本日の新聞各紙に、籠池夫人と総理夫人のメールのやり取りが掲載されていたが、辻元議員に関しての部分は各社掲載せず、これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ」
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48788795.html

    • 0
    • 17/03/25 03:11:25

    >>1713
    あんたでしょ

    • 0
    • 17/03/25 02:28:01

    >>1712
    ゲスな事やってたのは誰かしらね?

    • 0
    • 17/03/25 02:23:40

    >>1711
    ゲスな事ばかり言うね(笑)

    • 1
    • 17/03/25 02:18:09

    >>1709
    布袋にはキスしてたのに?

    • 0
    • 17/03/25 02:17:35

    >>1706
    犯罪者の おじいちゃんを持つ総理と何もわからない頭の弱いお嬢さん お似合いだわ

    • 0
    • 17/03/25 02:15:48

    >>1708
    さすがに行かないでしょ

    • 1
    • 17/03/25 02:13:59

    >>1707
    結婚してからもジュリアナ東京行ってたって本当なのかな?

    • 0
    • 17/03/25 02:06:14

    >>1702
    育ちの事よ。もっとスレテルかと思ったけど正真正銘お嬢様でした。

    • 0
    • 17/03/25 02:02:53

    >>1702
    そんなこと言ったって総理だって成蹊卒じゃん

    • 1
    • 17/03/25 02:02:35

    >>1703見たいけどね、マスコミのあのイジメは可哀想だし、橋下さん位の若さとあれ位口が達者な保守が出てくれたらね。
    安心なんだけど、自民党にもまだまだ隠れ左さんがいるし、偏り過ぎない保守って難しいよね

    • 0
    • 17/03/25 02:00:22

    >>1672
    役者だからじゃないかな。

    • 0
    • 17/03/25 01:22:18

    >>1700麻生総理をもう一度見たかったわ私は。
    けど無理よね。

    • 0
    • 17/03/25 01:08:04

    >>1699
    大学も卒業してない お嬢様ねw
    出来の悪い妻を持つ総理

    • 0
    • 17/03/25 01:04:04

    >>1663
    お前アホ?何が可哀想なの?情けない。

    • 0
    • 17/03/25 00:58:38

    >>1697また太郎ちゃんはないんじゃない?
    本当誰か安倍総理位任せられる人が現れたらいいけど。
    どちらかというと、もっとズバッという偏りすぎない右寄りの方が欲しい。
    田母神さんまではいかなくとも、維新の足立さんとか。好きだけど総理の器ではないか(笑)

    • 1
    • 17/03/25 00:57:29

    あきえちゃんお嬢様育ちで優しいの
    野犬の籠池一家なんかどうでも良いのよ!因果応報だもん
    気にしないで

    • 0
    • 17/03/25 00:55:26

    >>1696本当に。新聞は左や右があっても
    まだ納得するけど、
    メディアは中立じゃなきゃね。
    わざと切り取りして偏向報道は本当に酷い

    • 1
    • 17/03/25 00:55:13

    >>1688安倍ちゃんおろしたら、次は麻生総理の誕生?
    麻生さんも高齢だしマスゴミからの嫌われ具合半端ないしな...。
    とりあえずマスゴミの中に真の日本人はいない。

    • 0
    • 17/03/25 00:52:02

    麻生さんの時も思ったけどマスコミって、どうして偏向したり話を盛ったりになっちゃうのかね。

    マスコミ内が狂ってるのは現実だわ。

    • 0
    • 17/03/25 00:48:24

    >>1656そうでもしなきゃ、集まらなかったんだよ。お金も人も。

    • 0
    • 17/03/25 00:29:05

    寄付を貰って文句言うバカな籠池?昭恵さんはお人好し!変なのに絡まったね!可哀想に!第一寄付ですから、籠池は右翼団体かな?右翼人口よりも真っ当な人の人口の方が多い!私は地元ですから昭恵さんとお話することもあります。「内助の功」本当に素ですから!地元の人しか知らない人柄!昭恵さんは疑えません。皆さん、ネット社会の今だからこそ出来る、Twitterなどで訴えていきましょう!小さな力が集まれば大きな力になります。籠池を叩き落としましょう!真実を暴くために!皆で化けの皮剥がしましょう!

    • 0
    • 17/03/24 08:26:40

    籠池は妄想癖、虚言癖があるんじゃない?
    一度関わったことがある人は、自分の良いように解釈する人っぽい

    • 0
    • 17/03/24 08:20:07

    籠池、話せば話すほど嘘ついてるように見える。

    • 0
    • 17/03/24 08:17:47

    おばはんの鬼メールすごいな

    • 0
    • 17/03/23 16:24:11

    >>1688メディアはチョンより

    • 0
    • 17/03/23 16:23:58

    >>1688
    怖いよね
    本当に日本のTV局じゃないよ

    • 1
1件~50件 (全 1738件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ