八時間働くとしてみなさんならどちら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/04 00:36:08

    9時ー17時。

    本当は8時~がいいけど、朝のバタバタ後、一息つきたいから。
    子ども達がもう少し大きくなって落ち着いたら8時からにしたいなぁ。

    • 0
    • 17/02/28 22:54:26

    9時がいい。
    朝弱いし、子どもが家出るの8時だから先に出たくない。

    • 0
    • 10
    • アスパラベーコン
    • 17/02/28 15:58:35

    子供の有無によるのでは?
    保育所はまだしも、7時台から面倒見てくれる学童保育は聞いた事がないので9-17時。

    • 0
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/02/28 11:04:10

    朝は学校行かせたりバタバタしてるから8時は無理。9時~17時。

    • 0
    • 17/02/28 09:15:55

    朝は何かとバタバタしてるから9時-17時。

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/02/28 00:43:41

    >>2
    超・長時間労働だね

    • 0
    • 17/02/27 22:37:16

    それ、7時間労働だよね。

    私は8時間労働で、8時~17時まで働いてる。

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/02/27 21:33:18

    9時~17時。
    今この時間で働いてる。
    職場近いけど8時からは嫌だなー。

    • 0
    • 17/02/27 20:25:36

    環境にもよるよね?
    家から職場は近いのかとか??
    私は8時16時がいいなー

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/02/27 20:13:16

    9時17時

    • 0
    • 17/02/27 19:57:03

    9時~5時

    • 0
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 19:48:33

    その時間帯なら働くのは7時間よね。
    私は早く帰りたいから8-16。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ