TOKIO城島「なんか気持ちいい...アァ、アァ」 尻にロウ垂らされる衝撃映像

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/02/27 19:16:01

TOKIOのリーダー・城島茂さん(46)が
「お尻周辺にロウを垂らされて喜ぶ映像」がゴールデンタイムのお茶の間に流れ、ツイッター上で話題になっている。2017年2月26日放送の鉄腕!DASH!!の一コマだ。 植物のハゼの実からロウソクを作るという、ごく真面目な内容だったのだが…

■ハゼ蝋の熱さは約50度
城島さんと山口達也さんがDASH島の森を散策していると、和ろうそくの原料になるハゼの実が沢山落ちていることに気がついたそこで2人は実を集め、ろうそく作りを開始。搾り出した蝋はすぐに固まってしまったため、成型前に火にかけて溶かすことにした。――リーダーが「奇行」に走ったのはこの時だった。城島さんはまず「手がカッサカサだから塗りたい」と言い出し、ハゼ蝋が持つ保湿効果を実感した。そして、これだけでは飽き足らず、温湿布の要領で腰まわりに蝋を塗ってみたいと申し出たのだ。直後、城島さんは床にうつ伏せになり躊躇なくズボンを下げた。
おしりは、「割れ目」部分こそ見えないように編集が施されているものの、その半分近くが露わに。衝撃的な姿に山口さんも大笑いだった。蝋は城島さんの想定よりも熱かったのだろう。「ウワットアツァット!!アッツァ!アッツアッツァ!!」城島さんはやや跳ね返りながら、約50度の熱さに耐える。
山口さんは引き続き爆笑しながら蝋を垂らす。城島さんは「アー...アー...」と息を切らす。だが、少し経つと「...でも、ちょっとなんか気持ちいい...ちょっと熱いんやけど、ウァーッツ!アッツアッツ!...でも我慢できる熱さ...アァ、アァ、...これが大人になるってことね...」とつぶやき、一種の快感の境地に達したことをうかがわせた。たのか、徐々に蝋が「割れ目」部分に流れるようになってしまったのだ。「アッチィァ!アッツァ!洲の方に!洲の方に入ってきてるねんけど!河川から海の!洲の、洲のほうに...!東京湾行く!」――終始てんやわんやだった「ハゼ蝋」温熱療法だが、城島さんは「ちょっと(腰)軽くなった!個人的に意見やけど」と満足げな表情を浮かべていた。

ちなみに城島さんの腰まわり(尻まわり)に塗った蝋はすべて回収され、大小2つのろうそくが作られた。

headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/02/27 21:28:34

    こんな記事の書いてるようには思わなかったわ、単純に面白いとしか。ファンじゃないけどこんな感じに受けとるのは最低だわ

    • 0
    • 7
    • 北京ダック
    • 17/02/27 21:20:03

    番組見てたけど腰だったけどな。

    • 0
    • 17/02/27 21:18:39

    尻じゃなくて腰だよ腰!
    こうやって歪められていくんだねー。

    • 0
    • 17/02/27 20:26:13

    熱い刺激モノ好きなんだね。前も葉っぱでお灸作ってやってたよね。

    • 0
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/02/27 20:21:14

    こんなんいちいち記事にすな(笑)ネットニュースってほんましょーもなー

    • 0
    • 17/02/27 19:53:20

    ホント、ジャニーズって気持ち悪!
    犯罪者、変態の集まりねー

    • 0
    • 2
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/27 19:28:25

    城島だもん(笑)

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/02/27 19:19:18

    見たよー。ジャニーズなのにTOKIOはなんでもありなんだね。
    娘はTOKIOは芸人だと思ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ