うぜーだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/27 17:46:15

    羨ましい。
    うちは休みだとかならずどこかに行こうってうるさいから、、
    家でゆっくりしてたい。
    外出するとお金かかるこら嫌だ

    • 0
    • 20
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/27 17:44:38

    むりむりむりむり!
    家から出てほしい(笑)

    • 0
    • 17/02/27 17:43:53

    リビングではイヤだな。
    辛い。ストレスたまるー!

    • 0
    • 17/02/27 17:39:42

    定年する前から主人在宅症候群になりそう。あー嫌だ嫌だ。

    • 0
    • 17
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/27 17:36:17

    うざいね
    私なら子供と出かけるかな

    • 0
    • 17/02/27 17:34:29

    一日中リビング占領されたら嫌だわ。
    うちの旦那は子供らが寝た後、毎日リビングでストレッチしながら撮りためたドラマ見る。
    変な呼吸音するし、これもウザい。

    • 0
    • 17/02/27 17:20:18

    わかるよ!リビング占領するから余計うざいよね
    自室ならいいのにさ
    私は旦那の休みは必ず仕事入れるよ
    私も自分の時間邪魔されたくないしうざいから(笑)

    • 0
    • 17/02/27 17:17:45

    動くのはタバコ吸いに出るときだけ。あとはずーっと。話し掛けても気付かないくらい見てるわ。今日はドラマ二本と洋画見て今は邦画見てる。まぁいいや、せっかくの休みくらいと思ってるけどうぜーよー。

    • 0
    • 17/02/27 17:13:25

    楽しみにしてたんだろうし、無駄なお金も使わないし、かまわない。
    でも体のために、一時間ぐらいは散歩とかしてほしいね(笑)

    • 0
    • 17/02/27 17:09:55

    主も参加しないの?
    うちは一緒に見るよ
    夫婦仲すごい悪いけど
    毎週末の夜と出かける予定がない休みの日だけだけど夜は晩酌しながら

    • 0
    • 17/02/27 17:09:31

    リビングはイヤだね。
    納豆になりそう

    • 0
    • 17/02/27 17:08:27

    うざくはないな。休みの日しか見られないんだし。

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/27 17:07:46

    >>7
    観たいって気持ちが勝つんだと思う。
    私も観たいものが溜まってたら一気に観ちゃう!

    • 0
    • 17/02/27 17:05:30

    休みの日ぐらいいいじゃないか。
    休みがあるなんて、幸せだよ

    • 0
    • 17/02/27 17:00:44

    リビングで見てるんだよ。いっつも。1日中だよ。頭痛くならないのかな。

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/02/27 17:00:26

    リビングで?それとも自室で?自室なら別に誰にも迷惑かけてないしいいんじゃない?

    • 0
    • 17/02/27 16:59:37

    別にいいじゃん。

    • 0
    • 17/02/27 16:59:36

    リビングじゃなくて自分の部屋ならいいかな…
    でも休みの日毎回はやめてほしいね。
    たまには家族で出掛けたい。

    • 0
    • 17/02/27 16:59:05

    ちょーうぜー

    • 0
    • 17/02/27 16:58:52

    おとなしくていいやん。

    • 0
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/27 16:58:33

    うぜー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ