子供の友達を家にいれない口実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 北京ダック
    • 17/02/27 21:07:10

    どーでもいいけどさ絶対子供よそのお宅にあがらないように言い聞かせてよ!友だち入っても自分は外ってね。

    • 0
    • 17/02/27 19:09:19

    理由なんていらないんじゃない?
    うちはだめだから。
    ただそれだけのママさん多いよ。

    • 0
    • 17/02/27 17:23:13

    生理がなくなったら更年期障害くるんだっけ?
    まだ更年期障害には早いからな。
    でも、子供も騙すわけになるんだよね。

    • 0
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/27 17:00:25

    内職してるから足の踏み場が無い

    • 0
    • 17/02/27 16:59:23

    上の子は下の子が居るから、下の子は上の子が居るからって言って断ってる。家が狭いし なるべく人を入れたくない。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 16:54:19

    >>1
    子供がお邪魔させてもらってる家の親に対しての口実?
    なんで うちばっかり!の。

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/27 16:54:15

    >>2
    結構言っちゃう子多いよ。

    • 0
    • 17/02/27 16:52:25

    資格試験のために勉強してるから‥とか?

    • 0
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/27 16:52:15

    家はダメって子供に言ったら?
    子供も、他の家にお邪魔したらダメだよ。

    • 0
    • 17/02/27 16:52:01

    理由必要?
    お客様くるからだめっていえば?常に。

    友達入れちゃダメな人って子供にいちいち理由言わないんじゃない?

    • 0
    • 17/02/27 16:49:55

    誰に対する口実?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ