2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1782
    • コーヒー
      19/02/08 12:12:40

    うちも多分イヤイヤ期に片足突っ込んでますw
    興味あるものから離されるとすごい勢いで反り返り泣き…その場を離れなきゃいけない時とかは「あ、あれなんだあれすごいね~!」みたいな感じで大げさに違うものに興味持たせたり「いやだね、そうだね~そうだよね~」と言いながら連れ去ったり、正解がわからないまま試行錯誤してます…_:(´ཀ`」 ∠):
    イヤイヤ期恐ろしいな~。。そしてうちの子の泣き声絶対に人一倍大きい気がする…叫び泣く感じです(;ω;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ