2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1607
    • ぶち♪
      18/02/16 20:49:54

    >>1606 うちは上の子供の時に乳児湿疹が酷くて顔は汁とブツブツと引っ掻き傷で近所のおばさんに見られては「うわっどうしたのそれ!」と言われる事もあり、悲しいし見られたくない気持ちと戦ったりしてました。
    爪をこまめに切ったり手袋したりお雛巻きにして掻かせない様にしたり、でも子供にとっては痒くても掻けないし泣いてしまうし辛いだろうと思い、冷やしたタオルで患部を押さえたりしてました。半年程で赤みも引き痒がる事も少なくなりました。良くなる為に止めさせたい気持ち良く分かります(>_<)子供を思う気持ちが強い証拠ですよ。きっと良くなるので、患部を清潔にする事と薬を塗る事、あとは安心出来るお母さんの言葉で安心させてあげて下さい(^_^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ