2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1514
    • はんなり
      17/12/28 22:12:47

    そうですよね。
    私も昼寝し過ぎて眠れない夜もあるし、なかなか寝付けなくていらいらすることもありますしね!
    昼間にたくさん寝ると夜眠れなくなるので、子供が昼寝してると焦ります(T_T)
    でもそんな時は一緒に寝てしまえば良いんですよね
    赤ちゃんの時はあっという間と言うので、今はとっても貴重な時間だと思って、もう少し頑張ります!
    昨日は色んなことが重なってどうしよう!となっていました
    アドバイスありがとうございます^_^

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ