2017年10月出産予定の方☆

• 妊娠・出産
    • 1490
    • みんと
      17/12/17 22:22:56

本日ちょうど2ヶ月になりました。うちは完母なのですが、家にいるときは間隔が2時間あかないときもザラにあります。よく吐き戻しもするので飲み過ぎてる感じもありますね…。

おでんはつまみさん、
    赤ちゃんに泣かれると急かされてるみたいでしんどいですよね…。私も赤ちゃんの泣き声と上の子の泣き声がかさなったときなんかは、イライラの絶頂でものすごい顔してると思います笑😌 でも沢山泣いた方が体力使うからか、そのあとの抱っこから眠りに着くスピードが早い気もします。自分が睡眠をとれてないと、泣き声にほんとにイライラしちゃいますが、抱っこ紐(うちはエルゴです)でショッピング行ったり、近所のママ友としゃべってストレス発散したり、なんとか寝不足の日々をやり過ごしてます。
    地域の赤ちゃんの行けるコミュニティでママ友作ると発散の場ができてイライラが多少軽減するかもです!
    まだまだ辛い時期ですが、一緒に乗り越えましょうね~。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません