変な友達がいます。

• なんでも
  • 17/02/27 00:33:29

親しくなってから二年程です。元々は高校が一緒で、高校では会えば話する程度だったんですが、Facebookで友達になってからラインで連絡くるようになりました。
その友達がちょっと変なんです。彼氏のチンや尻の写真送ってきたり。今さっきは、彼氏の金玉の裏にアンメルツヨコヨコ塗ったら発狂して怒ったWWWとか。あと、その友達が撮った動画なんですが、ぬいぐるみを彼氏のお尻にくつけて、くさーいくさーいってぬいぐるみが言ってる動画が3パターンで送られてきたり。で、どの動画が面白かった?ってきいてくる。
おかしいですよね?その友達は、友達作ると長続きしません。なんか、障害ですかね?自分のことばっかりラインしてきてこっちが無視したも違う内容のラインがまたきます。
子供二人いて忙しくて返せないって言ってもしばらくするとまた変な内容のラインが…。
この友達は日本では合わず海外にいます。海外ではこういう人は普通なのですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 北京ダック
    • 17/02/27 00:36:26

しょうがいしゃみたい..

• 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/27 00:34:46

こっちまでバカになりそう

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています