病院に厚化粧で来る人、なんか笑っちゃうよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • やげんなんこつ
    • 17/02/26 17:47:52

    厚化粧は必要ないね。
    普段から厚化粧なら習慣なのかもしれないけど。
    でもそれより匂いだわ。
    自分が思ってるより香水ってにおうよね。

    • 1
    • 17/02/26 17:41:19

    整形厚化粧メイクは汚い。笑うとひび割れそう。

    • 0
    • 17/02/26 17:39:58

    >>91平成バカにするな。そんな頭悪そうな言い方しないわ。

    • 0
    • 17/02/26 17:39:13

    >>91言わない言わない(笑)

    • 0
    • 91
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/26 17:38:00

    >>84化粧濃いひと、化粧盛りすぎなひと

    • 0
    • 17/02/26 16:55:42

    病院関係なく化粧が濃い人はおばけみたいなことに早く気付いてよ
    太陽の下だと不自然極まりない

    • 0
    • 89
    • とりあえず生!
    • 17/02/26 16:46:09

    確か…基本 顔色も診るからノーメイクがいいんだよね。

    • 1
    • 17/02/26 16:27:38

    気をつけないと院内は暖かいからメイクとけるよ

    • 0
    • 87
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/26 16:19:48

    >>80
    悪阻で酷くて入院したとき、同室の人のお見舞いで来た人がそれだった。

    • 0
    • 17/02/26 16:15:17

    >>82
    私もそうオモタ

    • 0
    • 17/02/26 16:13:41

    >>82あなた本人?まわりくどい解説だな(笑)

    • 0
    • 17/02/26 16:11:36

    >>81平成は何て言うの?何ある?

    • 0
    • 83
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 16:10:34

    厚化粧は勝手だけど、香水とか臭いのあるものは控えてほしい

    • 0
    • 82
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 16:09:59

    >>73>>74>>75 自分では厚化粧って思ってないけど、他人から見たら厚化粧に見えてるかもしれないから私じゃないのかなって事じゃない?

    • 0
    • 81
    • レモンサワー
    • 17/02/26 16:09:48

    厚化粧って言い方に昭和を感じる(笑)

    • 0
    • 17/02/26 16:06:26

    産婦人科でつわり酷い時に、化粧ならまだいいけどドギツイ香水つけてきた人本当迷惑だったわ。

    • 0
    • 17/02/26 16:02:14

    体調悪くて吐きそうなとき、隣に化粧くさい人が隣に来て最悪だったわ。
    臭いで吐き気3割増したもの。

    • 0
    • 78
    • とりあえず生!
    • 17/02/26 15:58:14

    臭くない化粧品でなら他人の化粧なんか気にならん。
    でもくっさいのだけは勘弁。何考えてんだろ。迷惑。

    • 0
    • 77
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/26 15:49:31

    うん

    • 0
    • 76
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 15:48:34

    >>67同意。小児科で母親は元気だから化粧バッチリ髪型バッチリは別にいいけど香水だけは本当にやめて欲しい。

    • 0
    • 17/02/26 15:47:54

    >>72え?厚化粧じゃないのに、私かな?って意味が分からないんだけど、どういうこと?

    • 0
    • 17/02/26 15:47:38

    >>72
    厚化粧じゃないならちがうね

    • 0
    • 73
    • やげんなんこつ
    • 17/02/26 15:46:50

    >>72厚化粧じゃないなら違うんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/26 15:45:39

    あー私かな?
    仕事途中で具合悪くなったんだよ。厚化粧ではないけどさ

    • 0
    • 17/02/26 15:40:24

    >>13本当に重病人に思われるぐらい顔色悪いの?
    それなら尚更その顔色を内科医に見せないと。

    • 0
    • 17/02/26 15:38:51

    >>62
    同意。
    起き抜けのままスッピンでとはいわないけど、厚化粧はちょっとね。

    • 0
    • 17/02/26 15:37:26

    >>49ってごもっともな意見だと思うけど?

    • 0
    • 17/02/26 15:28:40

    >>63
    横だけどたぶん>>49みたいなレスみての意見だと思うけど

    • 0
    • 17/02/26 15:28:20

    うん厚化粧やめてね
    マジで顔色わからない
    あと病院に香水もやめてね
    具合い悪くて来てるんだから

    • 0
    • 17/02/26 15:26:29

    >>63
    朝起きたら化粧するから余程急な発病じゃない限り化粧して病院へ行く、自分が体調悪い時はしないからすっぴん
    自分が化粧をしようがしまいが他人が化粧していても気にならない

    • 0
    • 17/02/26 15:24:46

    厚化粧はないね~。個人的には一般人のブログやインスタで「今日は子供の病院にいっただけ」と言って今日の服装のせる人の方がわからない。

    • 0
    • 64
    • やげんなんこつ
    • 17/02/26 15:23:06

    病院で働いてるけど、39.2℃の熱でインフルの人が見事な厚化粧には驚いた。フラフラして旦那さんに支えらながら歩いてたよ。ばっちりチークもしてるから、本当に顔色が分からなくて、先生も口にしないものの、困惑気味だったな。

    • 0
    • 17/02/26 15:20:31

    >>54
    そういうことじゃなくてさ、
    そういう場にばっちりメイクの人がいたらどう思う?てトピじゃないの?
    あなたは?子ども熱でとか自分が体調悪くて病院行くときメイクどうしてる?

    • 0
    • 17/02/26 15:19:25

    いちいち人間観察なんてしてないけど、やたら目立つ服装してたり、香水の香り漂わせてたり。
    そういう人には自然と目が行ってしまうし、狭い待ち合い室だと余計視界に入ってしまうから仕方ないね。

    • 0
    • 17/02/26 15:15:21

    >>54
    ウオッチングしてる体力無いわ

    • 0
    • 17/02/26 15:13:44

    >>54
    私もいままでそうだったけど、この間小児科で化粧か香水の臭いすごい人がいてビックリしちゃった。
    向かい合わせの席だったから思わず見ちゃったわ。

    • 0
    • 59
    • ミニトマト
    • 17/02/26 15:13:26

    化粧の事で皆、必死になってるけど誰がどの場面で厚化粧していようが関係ないし。
    そんな事に構ってる暇があるなら自分の化粧を整えるわ。

    • 0
    • 17/02/26 15:11:52

    >>54
    ホントそれ、厚化粧もそれをいちいち見てあーだこーだ言ってる方も目糞鼻糞

    • 0
    • 17/02/26 15:11:52

    >>41
    仕事で厚化粧の方があり得ないし、>>48みたいな妄想族はもっとバカを露呈してて恥ずかしいねww

    • 0
    • 56
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/26 15:11:23

    小児科にいつもの薬もらいに行くときは普通に化粧していくよ。電車乗るし。

    • 0
    • 55
    • やげんなんこつ
    • 17/02/26 15:09:16

    >>41厚化粧で仕事している人ってみっともない。オフィスメイクを知らんのか?って思うよ。

    • 0
    • 17/02/26 15:08:44

    ぐったりしてる我が子を連れて病院に来たり自分自身がぐったりしている時に
    人様の顔が化粧してあるかないか等と品評会してる余裕無いわ、私は。

    • 0
    • 53
    • アスパラベーコン
    • 17/02/26 15:07:53

    >>48呆れるならトピスルーしたら(笑)?
    私はこういうトピ好きだけどね。色んな意見みれる。

    • 0
    • 52
    • ちょうちん
    • 17/02/26 15:07:31

    出産時もメイクする?しないよね?顔色見るから

    • 0
    • 51
    • ミニトマト
    • 17/02/26 15:07:07

    >>44
    患者がおしゃれできないこと考えるより先に、病院はそもそもおしゃれして行くとこじゃないからね。

    • 0
    • 17/02/26 15:06:29

    >>48厚化粧だよ。仕事に厚化粧もどうよ?
    で、なんで主が専業だって分かるん?決めつけも呆れるよ。

    • 0
    • 17/02/26 15:05:07

    >>37いるよね。ぐったりしてる子供放って化粧に時間使うなんてないわー。
    普通なら化粧もしないですぐ病院連れ出すよね。

    • 0
    • 17/02/26 15:04:34

    >>41
    主みたいな暇な専業はみんな専業だと思ってんのよ(笑)
    バカ過ぎて呆れるトピだね。

    • 0
    • 17/02/26 15:03:40

    >>44
    馬鹿だ

    • 0
    • 17/02/26 15:03:27

    日中なら別になんとも思わない
    だけど夜間救急で来てバッチリ化粧してる人はちょっとなって思う

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ