W不倫で彼の子を妊娠しました。

  • 友募・馴れ合い
  • お新香
  • 17/02/26 13:51:19

いま、8週目です。
彼に伝えたらごめん。とだけ言われて
連絡とれなくなりました。
私は旦那とはもう冷めきった夫婦仲で旦那の
子を妊娠するのはありえない状況です。
お金もないし、おろすにしてもどうしたら
いいかわからずパニックです。
彼に少しでも責任とってもらいたいし、どうしたらいいですか?
彼の勤務先は知ってます。
でも大企業なので部署とかはわかりません。
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/28 22:55:13

    どうなりました?

    • 0
    • 22
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/27 21:57:09

    勤務先行けば?
    自宅は?

    • 0
    • 21
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/27 11:45:10

    でも困りますよね。
    ほってはおけないし。

    音信不通はないですよ!
    酷すぎますよ!

    • 0
    • 20
    • アスパラベーコン
    • 17/02/26 22:58:06

    久々に胸糞悪いトピ…情ない…

    • 0
    • 17/02/26 22:55:56

    悪阻とか無いんですか?
    大変だけど早く連絡取った方がいいですよ。

    • 0
    • 17/02/26 22:22:06

    ティーンエイジャーみたいな話だな

    • 0
    • 17/02/26 18:14:28

    このままだと貴方の会社にも家族にも事実を伝えないといけなくなります。堕胎費用を出してくれないと私にはどうしようも出来ません。
    費用さえ出してくれたら貴方の前から消えます。

    と、脅しのショートメール送る。
    まさか携帯番号もわからないとか言わないよね?
    そんなクソ男と不倫してた自分を恨むしかないよねー可哀想。

    • 1
    • 17/02/26 17:35:11

    >>15

    なんで自分の責任?相手にも責任あるでしょ。
    不倫は1人じゃ出来ないんだし。
    手術うける痛みは女が受けるんだし、お金ぐらい出させたらいいでしょ

    • 0
    • 17/02/26 17:25:10

    >>14それは虫が良すぎるよね。
    自分の責任なんだから自分しろって話。
    不倫で妊娠とかバカすぎる

    • 0
    • 17/02/26 15:51:04

    逃げるなんて最低!
    会社の代表番号に電話して彼を呼び出してもらうしかないですよね。
    おろす費用は全額彼に出してもらいましょう

    • 0
    • 17/02/26 15:01:18

    ほんっと、心から馬鹿だなーって思う。
    借金してでもおろすしかないでしょ。

    • 0
    • 17/02/26 14:41:53

    産むのか産まないのかどっち?旦那とは離婚するのかしないのか、それによって話は変わる

    • 0
    • 11
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/26 14:17:12

    早くなんとかしないと取り返しがつかないことになるよ

    • 0
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/26 14:12:00

    今から旦那とやれば?

    • 0
    • 9
    • なんこつ
    • 17/02/26 14:10:35

    産めば?

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/02/26 14:09:05

    生でやるならピル飲むか
    アフターピル常備しとかないのは何故?

    • 0
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 14:08:26

    ぴよぴょ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ちょうちん
    • 17/02/26 14:00:34

    (_´Д`)ノ~~オツカレー

    • 0
    • 17/02/26 13:57:45

    自業自得です。
    また叩かれるトピ立てやがって。

    • 0
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/26 13:55:59

    情けないやつ
    さっさと旦那に言って慰謝料払ってあげなよ

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/02/26 13:55:35

    LINEやメールもできないの?できるならきちんと話さないといけないから連絡ください。じゃないと職場までいかなくちゃならないっていれてみる。職場こられたら困るから返事くれるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/26 13:54:55

    しらんがな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ