敷地内同居。義親の家へ頻繁に来る小姑なんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • にんにく
    • 17/02/26 12:23:09

    だめだね。敷地内とか関係ないから。ただの家の形態。
    嫁扱いしてるんだから娘も葬式にしか来ちゃいけない。
    娘も義親も筋通せって。

    • 3
    • 17/02/26 12:26:45

    >>7敷地内に住めと命令しておきながら娘の出入り頻繁っておかしいでしょ。
    嫁には昔ながらを要求。娘には今どきを許す。
    筋通せって。

    • 4
    • 17/02/26 12:28:06

    >>9嫁にきたんだからの風習の家風なのになんで娘にはそれをしない?

    • 1
    • 17/02/26 12:28:57

    >>10うちの実家には嫁いないんで。

    • 0
    • 17/02/26 12:33:06

    >>15GJ
    筋通せっての

    • 0
    • 17/02/26 12:35:31

    >>17は?風習守れよ。娘にも適用しろよ。いる気配だけで頭くる。

    • 3
    • 17/02/26 12:37:37

    >>20敷地内に一歩たりとも入られるとイライラする

    • 1
    • 17/02/26 12:38:57

    >>26言われるよ!嫁の務めを果たせ!とかなんとか

    • 0
    • 17/02/26 12:39:38

    むかつくわー

    • 0
    • 17/02/26 12:40:18

    いいとこどりかよ

    • 0
    • 17/02/26 12:41:19

    >>36名字で呼んでる

    • 0
    • 17/02/26 12:42:51

    小姑の立場をわきまえなさい

    • 3
    • 17/02/26 12:43:57

    >>47不平不満があるからでしょ!馬鹿じゃない!?

    • 0
    • 17/02/26 12:45:20

    >>49は?敷地内同居だから。敷地からテリトリーだからだめ。

    • 1
    • 17/02/26 12:48:18

    筋通せない人間が嫁扱いしようなんて図々しいんだよ

    • 1
    • 17/02/26 12:51:26

    >>59いつか乗っ取るつもり

    • 0
    • 17/02/26 12:53:16

    娘呼んで自由にやるんならうちの親呼んで住むことにするわ。
    旦那、うちの親好きだし。

    • 0
    • 17/02/26 13:14:40

    >>71姑小姑が先に相当な行為したんだよ。

    • 1
    • 17/02/26 13:22:39

    >>77出たw自己責任論
    昔ながらに命令したら姑も筋通すもんなんだよ。わかる?

    • 1
    • 17/02/26 13:27:18

    >>78でたw資格!
    何言ってんの?同居家にはそれ以上の筋があるからw

    • 0
    • 17/02/26 13:34:07

    親の還暦祝い家でやるか!

    • 0
    • 17/02/26 13:51:11

    >>89だから姑と小姑が好きかってやってるわけ?
    世の中には契約なしでこういうもんっていうのが常識化してるでしょ?
    嫁にいったとか、別に養子縁組してないのにそういうもんって。
    だから小姑たちも遠慮するのがそういうもんってならない?
    それをあんたの土地じゃないからっていわれてもさ、そこで権利出されちゃ何も言えないよね。

    そういうもんでやりたいならそういうもんで筋通せっておもうのはいけないこと?

    • 1
    • 17/02/26 13:52:02

    >>90だから?

    • 0
    • 17/02/26 13:52:46

    >>93それ。

    • 0
    • 17/02/26 14:03:02

    >>98だからさー先に押し付けてきたのはあっちなんだよ

    • 0
    • 17/02/26 14:04:53

    あっそ
    だったら主の常識で好き勝手やるわ
    主の実家で敷地内同居にするわ
    ここみて決心した

    • 0
    • 17/02/26 14:11:05

    >>105主が親と住みたいから

    • 1
    • 17/02/26 14:13:01

    >>110当たりまえ

    • 0
    • 17/02/26 14:18:43

    >>112今言ってきたわw
    あんたの大事な長男連れておさらば~ってww

    • 0
    • 17/02/26 14:26:02

    ギャーギャー何言ってるのかわからなかったわw
    ここの人達!背中を押してくれてありがとう。バイナラ。

    • 0
1件~30件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ