お願いしますm(_ _)m

  • 乳児・幼児
  • らんちゃん
  • 17/02/26 08:47:41

9ヶ月半の息子のことで気になることがあります。
自閉症とネットで調べるとでてきて、不安になっています。

●換気扇、シーリングファンをよく見る
●後追いしない〔部屋をでると付いてくることはありますが、泣いていません。私の姿無くても平気で遊んでいるときも多いです
●人見知りあまりしない〔する時はあってもたまにで抱っこされても無表情の時が多く何処か連れた行かれても平気です
●喃語が少ない〔おちゃーちゃん、ちゃっちゃ、なにか気になる物を見つけるとあ!あ!

などです。
まだ、指差しせずあまり真似もしません。
ばいばいもまだです。
発育は、早めで一人でたっちしますが、まだ歩きません。

心配です、。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/26 08:49:49

    一番最近検診したのはいつ?
    その時は何も言われなかったの?

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/02/26 08:49:24

    後追いしないこと以外は別に普通じゃない?
    指差しなんて一歳半健診の項目だったような。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ