主婦の皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 09:56:59

    今は保育園に行ってるからさほどストレスは無いかな~。帰宅後すぐから喧嘩しだしてそれがイライラするけど…。5歳と3歳の姉妹。保育園に行かせるまではしんどかった。旦那はスロット行ってばかりで家にいなくて。今は今で疲れるけど精神的に楽になった。

    というかお兄ちゃんは幼稚園行ってるよね?短い時間だろうけど下の子だけになってる間に息抜きするしか無いね。。

    • 0
    • 17/02/26 07:30:23

    >>10
    え、旦那さんに預けて飲みに行かないの?
    うち旦那より私の方が出てるわ。
    旦那は家大好きだから。

    • 0
    • 14
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/26 06:32:15

    そのイライラを旦那にぶつけよう。喧嘩なんて悠長なこと言ってないで、わかってくれないならてめえ殺してやるわくらいの勢いで。

    • 0
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/26 05:09:11

    >>4それ大事だよ。テレビで、見たことある。うんことイライラが流れるイメージで済ませてジャーっと流すとストレス軽減するらしい

    • 0
    • 17/02/26 04:46:10

    >>112歳と5歳の男の子大変ですよね。。
    確かに!一年待てば少ない時間だけど、
    一人の時間が持てますね!

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/02/26 04:40:41

    うちも2歳5歳の男の子。昼間は仏の顏でこれがあたしの仕事と割りきって家事育児。

    皆寝てから若い男の子とチャットしながらネットゲームで戦いまくる。

    もうちょっと!あと一年我慢したら下のこ幼稚園行くからあと一年の我慢よ!お互い頑張ろう!

    • 0
    • 17/02/26 04:36:43

    旦那が子供を預けるのをダメと言うので。
    その事で喧嘩中で
    旦那は今も飲み歩いてます。

    • 0
    • 17/02/26 04:35:01

    息抜き大事ですよね。
    電車に乗って子供を気にせずお買い物したいな

    • 0
    • 8
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 04:33:04

    ご実家は?

    うちは実家がないけど旦那が外出させてくれて、漫画喫茶行って漫画見て泣くのが定番w

    • 0
    • 17/02/26 04:32:23

    5歳なら幼稚園行ってるんでしょ?
    その間に下の子だけ一時預かりにお願いしたら?

    • 0
    • 17/02/26 04:30:20

    >>3預けること言わなきゃいいし
    バレても「遊んできた」って言わなきゃいいよ
    検診行ってたとか適当にごまかせない?
    息抜き大事よ

    • 0
    • 17/02/26 04:29:04

    >>4、そうなんですね!
    考えたコトなかったです!

    • 0
    • 4
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/26 04:27:31

    最近、トイレがけっこうストレス発散になることに気付いた。うんことかたくさん出たらお腹だけじゃなくて、メンタル的にもイライラしてたのがすっきりする。

    • 0
    • 17/02/26 04:27:01

    2歳と5歳です。
    旦那が子供預けてまで行くなといいます。
    公園いっても兄弟喧嘩。
    疲れます

    • 0
    • 17/02/26 04:17:42

    旦那にぶつけてしまってる。
    自分が最悪。

    • 0
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/26 04:16:40

    お子さん何歳かな?
    一時預かりみたいの利用してみたら?
    一時間500円とかであるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ