育児ってオシャレする時間も無いとか言うけどさ

  • なんでも
  • えりんぎ
  • 17/02/26 01:13:53

普通にできるよね(笑)

5ヶ月の子がいて完母だけどさ、3時間は余裕で授乳時間開くから旦那に見てもらって美容院やマツエクもいけるし。

化粧だって朝早く起きて子供が寝てる間に済ませばいいし。

出産前はめちゃくちゃ大変・忙しいって思いこんでたから拍子抜け!

これから大変なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 01:39:41

    確かに歩きだしたら目を離せないもんね!

    会う人会う人に 寝不足大丈夫?とか心配されるから、ほかの赤ちゃんはもっと大変なのかなと思って(^_^;)

    • 0
    • 17/02/26 01:40:17

    >>13
    育児語ってないんだけど、、、笑

    • 0
    • 17/02/26 06:57:58

    なになに、なんか叩かれてるんだけど(笑)
    身だしなみもきちんとしてないババアでしょどうせ(笑)

    • 0
    • 17/02/26 07:00:11

    >>59
    本性!?笑
    べつに元からこんなんですけど(笑)

    • 0
    • 17/02/26 08:24:24

    >>99
    うーん(笑)大人なんだからいくらスッピンが綺麗でもメイクは身だしなみだしだらしないよ(笑)綺麗な人は美意識高いよー!

    • 0
    • 17/02/26 08:27:06

    >>88
    お金をかけなくても綺麗になれると思う!
    マツエクなんて日々のメイクを楽にするだけのためにしてるし、美容院だって髪色が黒に近かったら頻繁に行かなくても目立たないし。
    するかしないかだよね!

    • 0
    • 17/02/26 08:29:05

    >>81
    偉くないよ、自己満だから(。-_-。)笑
    わたしも何で叩かれてるか分からない・・・笑

    • 0
    • 17/02/26 08:30:08

    >>112
    母乳足りてないとか・・・?

    • 0
    • 17/02/26 08:53:59

    >>130
    わかるー巻き髪はしなくなったな。
    ていうかおろしてたら子供の顔に髪の毛かかっちゃうから(笑)
    まとめ髪が上手になった。

    わたしもメイク時間めっちゃ短くなったなー

    • 0
    • 17/02/26 08:54:40

    >>127
    いや、鼻息荒く反応してる人がこわい(笑)

    • 0
    • 17/02/26 08:57:10

    >>138
    赤ちゃんがいるからね、家は綺麗にしてるよ。洗濯も普通にしてるよ。
    みんながゆっくりしてる時間を美容に使ってるだけだよ

    • 0
    • 17/02/26 09:43:44

    >>158
    アクセサリーはピアスぐらいしか着けなくなったな〜。
    ワンピースも着れないよね。授乳口あるやつはデザインがダサいし(笑)

    • 0
    • 17/02/26 10:43:55

    ごめん、ババアじゃないよ笑
    24だよ

    • 0
1件~13件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ