育児ってオシャレする時間も無いとか言うけどさ

  • なんでも
    • 12
    • つくね
      17/02/26 01:21:51

    赤ちゃんはすぐ寝るしママいなくてもママーって泣き叫んだり追いかけたりしないし、食べてうんこして寝るだけだからね。楽よ。
    もちろん赤ちゃんから大変な子も中にはいるけど。
    自我が出てくる数年後にどんな性格の子かだよね。
    全く寝ないかも、走り回る子かも、外に行きたがる子かも、なんでもイヤイヤぎゃーって泣き叫ぶ子かも、パパはいやーって騒ぐ子かも、ママの真似してお化粧の邪魔してくる子かも、それともおとなしい子かも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ