12歳70㎏の娘。なにをどうしたらいい?

  • ダイエット
    • 17
    • レモン牛乳
      17/06/01 07:28:25

    続けてごめんなさい!
    後いじめは気にしない!って言い聞かせるしかないです。
    私も妹もいじめられました。
    言いたい事言うのが当たり前のアメリカで育ってしまうと日本でいう自己中な人扱いされてしまいます。
    英語の授業じゃ妬まれます。
    アメリカで育ったので喋れて当たり前なのに 少し発音が違う子に違うと言って何回も指摘したらぶち切れられました。
    先生の発音もめちゃくちゃで指摘したらここは日本なんだからって軽く怒られました。
    教えてあげただけなのに…って事が何度もありました。
    今考えたら相手の事を考えたら分かる事だけど習慣って恐ろしいですね(:_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ