12歳70㎏の娘。なにをどうしたらいい?

  • ダイエット
    • 16
    • レモン牛乳
      17/06/01 07:17:18

    もう主さん見てないかもだけど
    私もアメリカで小学、中学の9年間ほぼ毎日ジャンクフード、夜ご飯スナックのみの日も多かったです。
    日本の中学3年の年には83kgもありました!
    高校で日本に帰って来て、日本食の物足りなさに帰国後は暫くアメリカで食べてた同じようなマックやピザとかジャンクフードばかり食べてましたが、それでも痩せました。
    マックでもアメリカの半人前が日本の約1人前なので段々と食事の量も自然と減って
    後は日本食食べてたら本当にスルスル痩せますよ。若くて新陳代謝もいいから余計ですかね!
    便秘しなくなって体臭も減りますよ(*^^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ