性感マッサージしたことある人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 16:26:13

    >>26
    基本、性感マッサージだけで終わるよ。
    でもマッサージがすごくずば抜けてうまい人がいて、指がふれるだけでおかしくなるくらいで、この人とだけはマッサージだけで終わらせることができなかった。

    • 2
    • 17/08/25 12:07:22

    >>42
    ぶさいくだったw気持ち悪くて無理。

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/22 16:03:25

    >>26
    エロサイトによく普通のマッサージで
    マッサージ→局部→手マン
    って動画あるよね
    マッサージ師の顔はモザイクだけど、あれってヤラセなのかな

    ググったら出張マッサージのサイト何個かあったけど、ホテル指定でこっちが先に入ると盗撮なんて出来ないよね
    田舎だから来てもらう交通費が高くつきそうだから未体験

    • 1
    • 17/08/22 13:24:55

    宝くじ当たったらやってみたいな。

    • 3
    • 17/08/22 11:56:23

    >>38
    なんか怪しかったですよね~
    自演っぽかったですか?
    もしそんな感じに見えてしまったなら申し訳ないので、削除依頼出しておきますね!

    • 0
    • 17/08/22 00:05:35

    37怪しい・・・(;¬_¬)
    男?

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 20:13:07

    土曜に初めて受けてきました~!
    指圧してもらってから性感って流れで。
    最初はくすぐった気持ちいい感じだったんですが、だんだん恥ずかしいくらい敏感になってしまって。。
    最後はセラピストさんがいるのに、大きい声出していってしまいました笑

    今回は有料のを受けたんですが、前に受けた無料のものとは比べものにならないくらい気持ちよかったですよ!
    タッチが絶妙で、思い出しただけでも何だか恥ずかしいです笑

    • 0
    • 35
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 07:02:15

    盗撮されてネットで流される

    • 5
    • 17/07/09 03:59:59

    オイルマッサなら55ス◯イルかな。
    気持ちいいよ。

    • 2
    • 17/04/11 21:49:41

    >>32
    考え方次第だよ。マグロになって寝てれば全身マッサージしてイカせてくれるでしょ。オプションで入れてもらうかは別として、性感マッサージとはそういうものだからお金払っていいと思うよ。フェラを要求して騎乗位で動くの待ってる丸太野郎なんかよりマジだわ~
    たまに遊ぶなら。

    • 5
    • 32
    • レモンサワー
    • 17/03/03 08:53:51

    >>31
    でも、こっちもタダならよくない?笑
    お金払うのは惨めだしさ
    逆に売女にもなりたくないけど笑
    お金払ってでもやりたい男も
    どーかと思うよ

    • 3
    • 17/03/02 18:01:16

    自称マッサージ師、出合い系にわんさかいるよ。どうですか?みたいな
    あんなのただでやりたいだけの奴らの手口でしょ

    • 3
    • 17/03/02 13:31:27

    マッサージって高くないですか?
    私わざわざお金払うのも嫌だったんで
    やめてセフレ探しましたよ(・∀・)w

    • 1
    • 17/03/02 13:22:35

    >>28
    ちがいますよー
    ただの主婦です。

    • 0
    • 17/03/02 12:46:53

    主さん
    大槻ひびき?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 17/03/02 06:06:52

    よくラブホでやってるAVでやってるよね。
    最初は普通にマッサージされてるのにだんだん触られて最後はヤっちゃうやつ。
    あんなの現実にあるの?

    • 0
    • 17/03/02 05:41:01

    妄想話し
    アダルトビデオの世界
    風俗業界のお姉様は
    ウソ多い。
    名古屋でお待ちしております。
    よろしく

    • 0
    • 17/03/01 22:50:16

    セラピストの連絡先、教えましょうか??

    • 1
    • 17/02/27 13:13:48

    >>22
    小山ですよー

    • 0
    • 17/02/27 12:15:43

    >>15小山人?

    • 0
    • 17/02/27 11:19:14

    >>20
    私は初めてでしたが、本当にいいですよね!!
    そちらはどこまでやってもらいましたか??

    • 0
    • 17/02/27 11:16:22

    私もあるよ!
    私はホテル。
    スッキリしますね。

    • 0
    • 17/02/27 09:57:41

    ちなみに最初はバスローブを着てたんですが、最終的には全部脱がされる感じで、直接いろいろなところを触られるます。

    • 0
    • 17/02/27 07:32:52

    旦那と子どもはこの土日は旦那の実家に行ってて大丈夫だった。
    触られるだけですよー
    触られるだけで満足でした!
    でも、お願いしたらいろいろとやってくれそうでした(^^)

    • 0
    • 17
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/27 02:02:58

    どう触られるの?下着は脱ぐの?触られるだけ?舐められたりとかエッチはなし?触られるだけでイキッぱなし??
    疑問だらけなんだけど。

    • 3
    • 17/02/27 01:43:01

    >>15自宅っていろいろヤバく無い?
    土日だし家族はどうしてたの?

    • 2
    • 17/02/26 23:48:02

    店ではなく、出張してくれました。
    出張場所はホテルか自宅で選べるみたいで、私は自宅を選びました。
    自宅についたら、まずはカウンセリングをしてくれて、こっている箇所や触られたくないところ、あとは性感帯を聞かれました。
    ベッドでは、オイルで汚れないようにバスタオルをかけてくれて、そこからまずはうつ伏せでマッサージをしてくれました。
    そしてだんだんとお尻の方にいって優しく丁寧に触ってくれて、濡れているのがすぐにわかりました。
    それだけでもヤバいんですが、次の仰向けが胸に股をやってくれて、頭がとろけちゃいそうでした(^^)
    90分があっという間で、もっと長くすればよかったと後悔しています(^^;;

    • 3
    • 17/02/26 23:38:35

    >>6

    1万円?

    月に5回は捻出出来るわ~
    受けてみたいわ~

    • 3
    • 17/02/26 23:16:34

    >>10地元だけどどの辺?

    • 0
    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/02/26 22:00:23

    流れを詳しく書いて!

    • 0
    • 17/02/26 21:37:22

    局部も触られますよー
    その触りかたがすっごいです!!

    • 2
    • 17/02/26 21:35:45

    わたしがやったのは栃木の小山です。

    • 0
    • 17/02/26 21:18:57

    >>6
    30分マッサージされっ放しなの?局部さわらなくてもイクの?

    • 0
    • 17/02/26 20:29:55

    >>6ほー(*^.^*)。局部は触らないんだよね?

    • 1
    • 7
    • えんがわ
    • 17/02/26 20:17:06

    栃木?

    • 1
    • 17/02/26 20:14:07

    最初はバスローブみたいなのをきて、普通にマッサージをやるんだけど、だんだんと鼠蹊部あたりを念入りにされる感じかな。
    それがものすごくエッチで、だんだんとこっちも声が出てきてっていう感じ(^^;;

    値段は90分で1万だった。

    • 0
    • 17/02/26 20:10:01

    >>4どういうシステム、流れ?裸になるの? 値段は?

    • 1
    • 17/02/26 19:12:09

    もちろん、男性にされました!
    しかも、意外とイケメンで得した気分でした(^^)

    • 0
    • 17/02/26 18:10:48

    >>2男性にされたの?

    • 0
    • 17/02/26 17:43:19

    今日、小山で友達の紹介で性感マッサージしてもらいましたー
    ヤバイくらい、イきました(^^;;

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ