肩幅狭い人!

  • ファッション・ビューティー
  • ラストオーダー22時
  • 17/02/25 17:31:52

肩幅狭くて体と顔のバランスが変というか顔がでかく見えて悩んでます(泣)
今髪がロングなのでバッサリ切ってみようかとかも考えましたがずっとロングなのでどうなるのか分かりません、、

肩幅狭くて顔がでかく見える人っていますか?ちなみにどんな髪型ですか?

参考にさせてもらえると有難いです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 22:56:30

    >>12さん
    最強じゃないですか!
    でも私顔のサイズも測ったんですけど平均よりちょっとしたくらいなのに何故が顔がでかく見えるんですよ(泣)
    泣きたいです、、

    やっぱ隠すのはよくないんですかね?

    • 0
    • 13
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 22:53:14

    32~33cmくらいです!私の身長だと肩幅の平均は37ちょっとくらいだったので身長によって平均も違うみたいなので調べたら分かると思います(^o^)/

    • 0
    • 17/02/25 22:47:44

    肩幅狭いけど顔も小さい方だからな~

    卵型の顔でストレートセミロング
    顔デカイと隠す人多いよね

    • 0
    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 22:43:48

    >>6さん
    芸能人って結構肩幅狭い人多いですよね!
    顔がお綺麗だから気にならないですけど( °_° )

    • 0
    • 17/02/25 22:43:14

    肩幅何センチなんですか?平均は?自分もそうなのかもしれない。顔がドーンだから。

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 22:42:00

    >>5さん
    顔小さいとか羨ましい!
    ほんと体に顔がドン!って感じですよ私、、

    ちょっとでもマシに見えるように研究します(笑)

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 22:18:44

    >>3さん
    結構同じような方がいて嬉しいです(笑)嬉しいとか変かもしれませんが(;^ω^)

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 22:16:52

    >>2さん
    いやあ多分ないものねだり的なものでほんと顔でかく見えるし最悪ですよ( ̄▽ ̄;)
    ボブとかなら肩幅見えてる?から顔の大きさとか気にならなくなりますかね(^o^)/

    • 0
    • 17/02/25 22:15:57

    松田聖子とか神田沙也加も肩幅狭いよね

    • 0
    • 17/02/25 22:14:40

    私肩幅広くて顔が小さいから羨ましい…

    肩幅広いとどうにもならないけど、狭いなら服や髪型でどうにかなりそう。

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 22:12:46

    >>1さん
    コメントありがとうございます!
    それ分かります(T_T)タートルとか着ると余計顔!って感じで、、
    違和感ですか?顔のでかさとかはあんま気にならなくなりましたか?

    • 0
    • 3
    • しいたけ
    • 17/02/25 22:06:59

    私だ
    肩幅狭くてなで肩でハチハリ顔デカ

    • 0
    • 2
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/25 21:21:44

    えー羨ましい
    私肩幅ありすぎてゴツイのが悩み
    タラレバの吉高由里子も肩幅狭くない?
    ボブ可愛いと思う

    • 0
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/25 21:01:27

    これ私も!!肩幅狭いから顔だけが歩いてる状態…私面長だから一度ボブに切ったけど何か違和感で今もロング…ハァ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ