女性宅に盗撮カメラ設置の男、山口で出頭 住居侵入容疑で逮捕 警視庁

  • ニュース全般
  • 全部塩で
  • 17/02/25 14:59:08

 女性宅に侵入し脱衣所にカメラを設置したとして、警視庁調布署は24日、住居侵入容疑で東京都狛江市の無職男(28)を逮捕した。同署によると容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年12月12日午前7時半から午後6時ごろの間、同市の30代女性が一人暮らしするアパートに侵入し、脱衣所の洗濯機の排水ホースに小型カメラを設置したとしている。

 同署によると、男は統合失調症の治療中。他人の家に入ったことを両親に打ち明け、今月24日未明、実家に近い山口県警下関署に母親と出頭した。「女性の裸を撮影しようと思った。無施錠の玄関から入った」と話しているという。

 設置したカメラに男が写っており、同署が画像を公開するとともに男を指名手配していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/03 07:15:24

    >>7それとは別じゃないかな?
    そのトピには50歳の男逮捕って書いてあった気がする

    • 0
    • 17/03/03 07:13:56

    この事件の被害者が国民的美少女?

    • 0
    • 17/02/25 23:56:27

    気持ち悪い
    女の人が家にいたら危なかったね

    • 0
    • 5
    • しいたけ
    • 17/02/25 23:54:50

    きもい

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/25 21:09:49

    ホントに20代だったんだね。

    3.40代に見えたわ。

    • 0
    • 17/02/25 15:03:21

    もろ顔が映ってたよね

    • 0
    • 17/02/25 15:02:05

    変態気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ