ママ友がうちの旦那とランチしてた

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ぎんなん(17/02/25 12:24)

ゴルァこれは浮気になる?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 102件)
前の50件 | 次の50件

No.102
えりんぎ
17/03/27 18:57
ぶん殴る

  • 0
No.101
熱燗()
17/03/27 18:54
ママ友旦那は海外にいるのですが、ママ友旦那も浮気してたみたいです。外国女性と。
みんなバカですよね

  • 0
No.100
鳥皮ポン酢
17/03/27 18:54
>>73
あなたもありえない。

  • 0
No.99
トマトベーコン
17/03/27 18:54
下手くそなつり

  • 0
No.98
アスパラベーコン
17/03/27 18:52
>>96 つらかったね…。
他のママ友に主さん相談したんだよね?
多分その人から噂が回って、旦那と浮気相手のママ友は好奇の目で見られるよね、きっと。
さらにその子供たちもあまりよくない立場になりそう。

そういうのが考えられないんだろうね、旦那と浮気相手のママ友は。

  • 0
No.97
塩とタレどちらになさいますか?
17/03/27 18:48
ママ友ってところが許せないから切れる

  • 0
No.96
熱燗()
17/03/27 18:47
釣りじゃないですよ。
子ども産まれても夜中にしか帰ってこないことが続きました。
もう私は別れるからあとはお金問題をしっかりします。
旦那はママ友の子もうちの子も愛してるとか言ってます。頭がクルクルパーなんでしょうね。私の人生の汚点ですわ

  • 0
No.95
ハツ
17/03/27 18:19
>>92
え…本当に?ママ友産むつもりなの?
旦那はなんて?離婚してって言われたの?

  • 0
No.94
全部塩で
17/03/27 18:19
えー主も臨月だったよね?
大丈夫?じゃないよね。

  • 0
No.93
ハツ
17/03/27 18:17
釣りじゃないの?マジなの?

  • 0
No.92
熱燗()
17/03/27 18:16
主です。
経過を話しますと、ママ友妊娠してました。
うちの旦那の子を。
私は今実家がある九州にきてます。
兄が弁護士なので今慰謝料養育費の話し合い真っ最中です。
もう最悪です。し にたい

  • 0
No.91
ぴよぴよ
  • 0
No.90
ぎんなん
17/03/27 18:13
大丈夫?

  • 0
No.89
ぴよぴよ
  • 0
No.88
塩とタレどちらになさいますか?
17/03/23 18:00
意味わかんない
無理
旦那殺す

  • 0
No.87
鶏の姿焼き
17/03/23 17:59
とりあえず
旦那
ぶっとばす

  • 0
No.86
えんがわ
17/03/23 17:54
旦那さんやばいね

  • 0
No.85
ハツ
17/03/23 17:53
私からすれば浮気だな。ありえない。

  • 0
No.84
全部塩で
17/03/23 17:52
>>82
いや、ばったり会っても相席なんてしないよ普通は!
誰に見られてるかわからないからねー

  • 0
No.83
ぎんなん
17/03/23 17:50
気になります

  • 0
No.82
炒飯
17/03/22 01:06
ばったり会って相席とかならわかるけどこっそりランチってあまり面白くないよね。

私ならまず旦那ぶっ殺した後に、他のママ友に相談という名の愚痴を聞いてもらって周りを固めてからそのアバズレママ友とは距離を置く!

  • 0
No.81
砂肝
17/03/22 00:05
妻が嫌な思いしてるならやるべきじゃない。
浮気。

  • 1
No.80
富士山
17/03/21 23:42
>>67
浮気に入るかは置いておいて人格的には終わってる。

  • 1
No.79
レモンサワー
17/03/21 23:38
合ったりめぇーだー

  • 0
No.78
つくね
17/03/21 22:29
>>75
こえー!

  • 0
No.77
おしぼり
17/03/21 22:15
どうなった?

  • 0
No.76
全部タレで
17/03/21 14:22
>>67
聞かなきゃわかんないとかあなたほかにもいろいろとやばそう

  • 1
No.75
枝豆
17/03/21 14:01
うちはランチには行ってないけど、ママ友に似たような感じの事をされた。
そのママ友旦那も海外出張が多くて、後々わかったのがうちの家族仲がいいのが気に入らなくて、私に嫌がらせをしてそれで私が病むのが面白かったと。

  • 0
No.74
ぴよぴよ
  • 0
No.73
熱燗
17/02/25 18:52
>>69 そんな怒らないで〜。二人でご飯食べる行為が軽率なのは理解してるよ。
ただ、二人でこそこそしてたのなら浮気になるけど、偶然ばったりでも浮気になるのかーと疑問になっただけなの。
もちろん、そのママ友の行動はあり得ないけどね。

  • 1
No.72
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/02/25 18:30
ご飯だけじゃないでしょ
結婚してるなら中●しとかしてるよ

  • 0
No.71
えりんぎ
17/02/25 18:28
>>61
そうそう!いるよそういう親

  • 0
No.70
アスパラベーコン
17/02/25 18:23
>>67
昔から仲良かったとか、同級生とかならわからなくもないがこの場合違うでしょ。
ありえない。

  • 0
No.69
ささみ
17/02/25 18:20
>>67 お店であっても挨拶と立ち話ぐらいで一緒になんて食べないよ!ばかじゃないの

  • 1
No.68
串入れ
17/02/25 18:17
>>48
気になる

  • 0
No.67
熱燗
17/02/25 15:31
ちょっと聞きたいんだけど、お店で偶然あって一緒にご飯食べるの浮気なの?
あえて呼び出してご飯なら理解できるけど。
軽率な行動だなとは思うし、腹が立つのもわかるけど、浮気にはいる?
旦那に制裁はなしで、ママ友にだけ制裁する?

  • 0
No.66
かわ
17/02/25 15:23
>>61
わかる!!
知り合いにいる!!

  • 0
No.65
厚揚げ
17/02/25 14:29
主ってあんまり言えないタイプ?
やってる事、昼顔みたいな感じじゃん笑
普通会うなら妻に一言言うべきだしね。
あと、いじめとか言ってるひといるけど、ある意味ママ友も違う形のイジメだから

  • 0
No.64
盛合せ(5本)
17/02/25 13:59
釣りだとしてもゴルァにしばらくツボってる私ってツボ浅いの?

  • 0
No.63
匿名
17/02/25 13:53
>>55 本当わざとくさい。
釣りー

  • 0
No.62
せせり
17/02/25 13:51
こんな人いる?
人の旦那とコソコソ仲良くするのもおかしいけど、何の対処も取らない奥さんにも疑問。

  • 0
No.61
お通しのキャベツ
17/02/25 13:47
>>54
独身時代にも人の彼氏や旦那に手出したことある女は、子供が幼稚園や小学校入っても人の旦那を物色するよね、絶対。

  • 0
No.60
ん?
17/02/25 13:30
>>49
絶対そうだよ。そうに決まってる。
おもしれー。
ゴルァ、…違いませ。電気。会議。
これは何だね?
会議で今後が決まるのかな?

  • 0
No.59
塩とタレどちらになさいますか?
17/02/25 13:27
旦那さんの携帯つぶしてやんなよ
相手の旦那さんの会社分からないの?
事情話して連絡を向こうから入れてもらいなよ

  • 0
No.58
ピーチー肉巻き
17/02/25 13:26
>>55 ねっ(笑
しかもつまらん

  • 0
No.57
七味
17/02/25 13:26
>>48
電気?
会議?
22、読んだよ。そうか、向こうも悪いと思ってるんだから、そう、カッカせずに許してあげたら?

  • 0
No.56
うずら玉子
17/02/25 13:23
会議(笑)
これからの人生がママ友会議で決まるのね

  • 0
No.55
しそ巻
17/02/25 13:23
ゴルァ、電気、違いませ
わざとっぽいわ(笑)

  • 0
No.54
塩とタレどちらになさいますか?
17/02/25 13:21
股癖の悪い女ってウザいよねー

  • 0
No.53
クラムボン
17/02/25 13:20
会議、ワロタ

  • 0

1件〜50件 (全 102件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ