【結局一番イケメンだと思うスポーツ選手ランキング】5位イチロー3位羽生結弦1位は内田篤人

  • TV・エンタメ
  • ハツ
  • 17/02/25 12:17:36


サッカー、野球、テニス、水泳、陸上…各スポーツで注目されているスポーツ選手には“イケメン”と呼ばれる人も少なくありません。
そんなイケメンアスリートの中でも、特にカッコイイと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手について探ってみました。

1位 内田篤人
2位 ダルビッシュ有
3位 羽生結弦

【1位は「内田篤人」!】

甘いマスクで多くの女性ファンを持つサッカー選手の内田篤人。2015年には一般人女性との結婚を発表し、ファンのみならず衝撃が走りました。
ここ数年はケガに悩まされ、活躍の機会が減ったものの、完全復活を望むファンの声が多数。
最近はイケメンサッカー選手と呼ばれる人が増えてきましたが、「一番顔が整っているのはウッチー」「他の選手は雰囲気イケメンが多いけれど、ウッチーは正真正銘のイケメン」という声が多く、1位となりました。
2位に400票以上差をつけ、ダントツのトップに輝きました。

【2位は「ダルビッシュ有」!】

野球界のイケメンと言えばダルビッシュ有。小顔でハッキリとした目鼻立ちの彼。身長196センチ近くあり、スタイルも抜群です。そのたたずまいはまるでモデルのよう。 そんな彼を見て「天は二物も三物も与えた」と感じている人が多数。2位に選ばれました。

【3位は「羽生結弦」!】

“ゆづ”、“ゆづ様”の愛称で知られるフィギュアスケートの羽生結弦。美しく力強い演技が魅力で、幅広い年代の女性が彼に魅了されています。
少し前までは線が細く「可愛い」と表現されることが多かった彼ですが、最近は大人の色気をまとい、より一層魅力が増したと言われています。
リンクの上での戦う顔つきと、プライベートの無邪気な笑顔とのギャップに胸キュンする女性が多数。3位に選ばれました。

このように、各スポーツでイケメンと言われる選手は多数存在します。

みなさんは、どのスポーツ選手が本当にイケメンだと思いますか?

1位 内田篤人 969票
シャルケ04
サッカー

2位 ダルビッシュ有 536票
テキサス・レンジャーズ
野球

3位 羽生結弦 523票
フィギュアスケート

4位 大谷翔平 481票
北海道日本ハムファイターズ
野球

5位 イチロー 319票
マイアミ・マーリンズ
野球

6位 内村航平 259票
体操競技

7位 ケンブリッジ飛鳥 241票
陸上競技(短距離走)

8位 浅尾拓也 218票
中日ドラゴンズ
野球

9位 石川祐希 217票
バレーボール

10位 加藤凌平 200票
体操競技

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4154/
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/0222_5.jpg
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/1202_6.jpg
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/1202_2.jpg
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/1202_1.jpg
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/1202_5.jpg
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/0222_6.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 13:34:58

    瀬戸くんと羽生くんが可愛い

    • 0
    • 17/02/27 13:12:25

    >>83ないわ~ 勘弁して…

    • 1
    • 83
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/27 11:26:52

    キングカズは?!
    50歳でピンクのスーツはなかなか着れないよ~

    • 0
    • 17/02/27 11:22:38

    個人的には水泳の瀬戸くんがイケメンだと思ってる。
    羽生くんは女の子みたいなときとスケートのときのあの真剣な表情と意気込みがカッコいいと思った時期もあったけど、最近それがパフォーマンスに見えて、取材のコメントも取材人やそれを読んだり見たりする側が喜ぶような発言を予め用意してるっぽいのが透けて見えて嫌。
    瀬戸くんはあのままの素な感じが好印象。

    • 1
    • 81
    • 北京ダック
    • 17/02/27 10:47:56

    イチロー嫌いではないんだけど、イケメン?

    • 0
    • 17/02/27 10:34:30

    伊藤準規さんに1票

    • 0
    • 79
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/27 03:02:09

    1位と3位交代の後、2位と3位交換だな。
    あ、私の好みでね

    • 0
    • 17/02/27 02:31:43

    水泳の入江

    • 0
    • 17/02/27 02:26:40

    >>74
    好きなタイプだけど、鼻がイケメンではないな。

    >>76
    同感。あれがイケメンって人はハーフなら何でもいいんじゃない?

    • 0
    • 76
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/27 02:22:29

    ケンブリッジ何処がイケメンなのよ

    • 0
    • 75
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/27 02:21:50

    >>74 間違いないね

    • 0
    • 74
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 17/02/27 00:42:55

    やっぱ鳥谷だね
    年々渋くなる

    • 0
    • 17/02/26 21:55:16

    有名どころを集めましたって感じのランキング

    • 0
    • 17/02/26 21:53:48

    >>56
    同意
    内田気持ち悪い…

    • 0
    • 17/02/26 21:51:48

    >>69
    ランキングに入らないんだからイケメンじゃないんだよ

    • 0
    • 70
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 21:50:25

    この中なら羽生が好き

    • 0
    • 17/02/26 20:54:18

    この中には入ってないけど巨人の小林、モンテディオ山形の摂津もイケメンだと思う

    • 0
    • 17/02/26 20:23:57

    >>64
    知らなくて見て見たけど気持ち悪かった 浅尾拓也って人も

    • 0
    • 17/02/26 20:19:38

    >>62
    この中なら浅尾だけど。
    でも、プロ野球選手なら西川遥輝がイケメンだよ。

    • 0
    • 17/02/26 20:04:50

    うっちーすごいイケメンだけど、実際に会った時すごい冷たいしガン無視されたからすごい息子も私もがっかりした。

    • 0
    • 17/02/26 20:03:40

    内田~?!
    ありえね~

    • 0
    • 64
    • うずら玉子
    • 17/02/26 20:01:09

    いやいや、サッカーの南野拓実でしょ。
    ほんとかっこいい。

    • 0
    • 17/02/26 19:57:58

    >>60
    内田のどこがどうイケメンなわけー??
    キモチワルイ。

    • 0
    • 62
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/26 19:49:20

    浅尾くん一択でしょ。至近距離で本人見たけどテレビよりかっこよかったし、にっこり手を振ってくれてキューンとしちゃったわ。

    知らない人は浅尾拓也 画像で見てみて。

    • 1
    • 61
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 19:46:14

    顎なし羽生のどこがイケメンなのか理解不能。

    • 0
    • 60
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 19:45:25

    内田はイケメンなのわかるけど、羽生、内村とかイケメンなのか?w

    • 1
    • 17/02/26 19:43:52

    内田のどこがイケメンなわけ??????

    • 0
    • 17/02/26 19:41:30

    >>57
    金玉の中身ってこんなんなんだ

    • 0
    • 17/02/26 19:40:10

    >>49
    同じ。羽生は金たまの中身みたいでキモい

    • 0
    • 17/02/26 15:23:26

    2枚目のカメラ目線の内田きんも こっちみんな

    • 0
    • 17/02/26 12:49:59

    >>52
    嫌いな顔だわ

    • 0
    • 17/02/26 12:49:46

    巨人の小林もイケメンだと思うけどなぁ

    • 0
    • 17/02/26 12:48:55

    ケンブリッジ飛鳥だとかハーフのスポーツ選手は苦手だな~

    • 0
    • 17/02/26 12:47:15

    浅尾は確かにイケメンだと思う

    • 1
    • 17/02/26 12:44:36

    大谷とダルビッシュ有は身長が高いだけだよね。顔はイマイチ。ダルビッシュ有は悪人顔で逮捕された兄弟にそっくり。

    • 0
    • 17/02/26 12:36:36

    >>49
    私は逆にダルビッシュとケンブリッジが嫌いな顔。

    • 0
    • 17/02/26 11:16:33

    ほんとにみんな写真が酷いな(笑)整い具合で行ったらダルビッシュとケンブリッジが整ってる。GKの摂津君もイケメン。羽生くんは顔も動きも苦手

    • 0
    • 17/02/26 11:13:00

    五郎丸いないの~イケメンだと思うけどなー

    • 0
    • 47
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/26 11:00:05

    内田なんて少しもかっこいいと思わないけど、よく見たら他のサッカー選手はもっと酷いもんね(アジア限定だと)
    だから内田みたいな寄り目のシャクレがイケメン扱いなんだと思う。

    • 0
    • 46
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/26 10:53:54

    >>41
    ブサメンだから

    • 0
    • 17/02/26 10:48:55

    >>33
    どこが?
    気持ち悪いんだけど

    • 0
    • 44
    • ちょうちん
    • 17/02/26 10:47:02

    私も羽生くんはスケート選手の中ではイケメンの方だと思うよ

    • 0
    • 17/02/26 10:44:44

    どれもイケメンと思ったことないわ

    • 0
    • 17/02/26 10:37:40

    >>33乙坂イケメンだね。でも同じベイスターズで言ったら下園の方がイケメンな気がする。

    • 0
    • 17/02/26 10:31:04

    柳田がいない!

    • 0
    • 17/02/26 10:29:02

    あ、ニックネーム被ってる

    • 0
    • 17/02/26 10:28:23

    >>37
    高橋大輔よりは羽生の方が綺麗な顔してると思う。

    • 0
    • 17/02/26 09:57:26

    みんな分かってる?スポーツ選手だからね?
    ただの無能なイケメンじゃないよ?

    • 0
    • 37
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 09:53:38

    羽生がイケメンってのがわからない。どこがいいのか教えてもらいたいわ。

    • 0
    • 17/02/26 09:15:06

    羽生のどこがイケメンなんだよ!?
    勘弁してくれ

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ