TBS系連続ドラマ《3人のパパ》水曜・深夜11時56分

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/02/25 05:12:36

堀井新太が民放連ドラ初主演…TBS系「3人のパパ」

スポーツ報知 2/25(土) 配信

俳優の堀井新太(24)がTBS系連続ドラマ「3人のパパ」(4月19日スタート、水曜・深夜11時56分)で民放連ドラ初主演することが24日、決まった。
>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 21:56:06

    拓人と華の間に5年間で3人の子供って設定に引いた・・・あれ要らなかった。
    再会のシーンはよかったな。錬くん慶心くん可愛かったー!!いいドラマだった。

    • 1
    • 88
    • とくしまバーガー
    • 17/06/23 12:12:45

    はるとだよーで感動。。
    あんまりコメント延びなくて残念でした。

    • 4
    • 87
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/22 12:15:36

    その後があってスッキリした終わりかたでよかったぁ~~
    再会のシーン感動!!

    • 5
    • 86
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/22 10:52:05

    >>84
    来週の水曜日までディーバで無料で見れますよ。
    番組のホームページに行くと、下の方に七日間無料のとこをクリックしたらすぐに見れます

    • 0
    • 85
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/22 10:34:25

    ヤバイ。最終回号泣した。
    5年後のはるとがブスになってたけど、あの幸せな終わり方
    あんな3人のパパに育てられたはると幸せ者だなぁ。

    • 3
    • 84
    • 金沢カレー
    • 17/06/22 08:31:39

    録画出来てなかった。どこかで見れませんか?毎週楽しみだったのに。

    • 0
    • 17/06/22 06:27:11

    はるとがブサイクになってた…

    • 3
    • 82
    • シシリアンライス
    • 17/06/22 05:49:37

    はると、めちゃ可愛かったけど…
    五年後のはるとは、ちょっと残念だった。
    もっとかわいい子いなかったのかな。

    • 3
    • 81
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/22 00:27:54

    たっくんが童貞パパには笑った。

    • 3
    • 80
    • たまの温玉めし
    • 17/06/22 00:12:37

    はると、可愛いなぁ

    • 1
    • 17/06/19 15:53:09

    恭平が直虎に出てて、ちょっと嬉しくなった(笑)

    • 0
    • 78
    • ソースかつ丼
    • 17/06/19 14:26:43

    やっぱり誰もハルトのパパじゃなかったかぁ・・・
    最後まで拓人の親子鑑定見せないからモヤモヤしたわ。

    • 3
    • 17/06/15 15:23:43

    来週で最終回か

    • 0
    • 76
    • イタリアン
    • 17/06/15 08:31:32

    こんなパパたちだったら幸せだよね!

    • 2
    • 75
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/15 00:16:17

    はなちゃんかわいい

    • 1
    • 74
    • ミソポテト
    • 17/06/08 17:20:17

    来週の予告で出てきた女の人がはるとのお母さん?

    • 0
    • 73
    • みつだんご
    • 17/06/08 15:30:03

    美奈子さんの店のポスター、たこ焼きの名前が「モダンチョキチョキ焼き」だった。
    濱田マリがボーカルのモダンチョキチョキズ懐かしいわぁ。

    • 3
    • 72
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/01 09:56:30

    次回予告の恭平の、「子どもが夢見る為に、親が現実見るんだろうが」って言葉が胸に刺さったわ~。

    朔のおしゃぶり姿かわいかった(*^^*)

    • 4
    • 71
    • グラタンフライ
    • 17/06/01 09:09:19

    いくら置いていかれた子だって警察に届けなきゃだめだよね。
    ニュースの子じゃなくてもさ。

    • 3
    • 17/05/27 11:36:57

    >>69
    うん、泣けた
    はー、泣ける

    • 2
    • 69
    • たまの温玉めし
    • 17/05/25 15:17:33

    みなこさんと息子の亮介の話泣けたー!

    • 2
    • 68
    • 太田焼きそば
    • 17/05/24 20:48:36

    先週見逃して良かったかも...。子役の子大変だったんだね。可哀想に。

    • 0
    • 67
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/24 20:43:31

    拓人がKEYTALKのTシャツ着てるのなんでだろう?と思ったら主題歌やってるからなのね。

    • 2
    • 66
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/21 03:25:43

    >>58
    電池を吐かせようと背中叩いてるとこヤバかったよね。男の子うつ伏せにされて大きい声で吐いて吐いて!って言われながらばしばし叩かれて恐怖からか体が固まっちゃってたし。

    起き上がらせてからも噛んでもないのに噛まないで!って怖い顔で怒られた時びっくりしたのか手がピーンと開いてたし、口に指入れられた時も咳き込んでたよ。本気で怯えて声も出さずに涙流れてたよね。その後もヒックヒックしてる時体が硬直してた。もっと他に違う撮影方法なかったのかな~。。

    • 3
    • 65
    • いきなり団子
    • 17/05/21 00:03:48

    >>56
    確かってドヤってる所がもう…。

    • 4
    • 17/05/20 23:52:13

    子役の子がお芝居じゃなく、「お水飲む~」とか「行っちゃったね~」とか喋ってるのが可愛かったー!

    • 4
    • 17/05/20 23:49:48

    今観終わったけど、ほんと子役の子が可哀想。

    スタッフが雑誌やティッシュをバラバラにしたであろう場所に座らされて「めっ!」って言われたり、スプーン持たされポイしてって言われてポイしたら「めっ!」って言われたり。←想像だけどさ。

    電池誤飲のシーンも人形の背中バンバンしてるのかと思いきや子役本人だったね。

    「めっ!」って言われ続けた子役が気の毒だったわぁ。

    華は超絶、歌へただったし。

    • 0
    • 62
    • とんちゃん
    • 17/05/18 23:56:56

    >>58
    ほんと可哀想だった!
    怖かっただろうな。
    トラウマにならないかな。

    • 5
    • 17/05/18 15:10:33

    >>58
    うん、そう思った。
    背中叩いたり、怒鳴ったりされて、本当に可哀想。
    子役でお金をもらってるっていっても、本人がやりたいなんて思わない年齢だよね。
    実親はこんなシーンがあってもOKを出したんだね。
    まっすぐ育つことを祈ります。

    • 4
    • 60
    • じゃこカツ
    • 17/05/18 11:28:31

    >>56
    相楽樹ですけど?

    • 4
    • 17/05/18 10:22:02

    子役に笑顔で話しかけたらニコーって笑顔で返すところが可愛いかったな。

    • 4
    • 58
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/18 08:53:58

    はるとの、電池飲み込んだ勘違いのシーンはちょっとはると役の子が可哀想に見えた。

    • 7
    • 57
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/17 20:26:55

    >>56
    前はね。
    今は相楽樹であってるよ。

    • 3
    • 17/05/17 16:45:46

    >>52
    横からですが、ウメッシュの人は、相楽樹じゃなくて高畑充希ですよ?確か

    • 0
    • 55
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/17 13:25:44

    >>54
    アクションも出来るよ。

    • 0
    • 54
    • トルコライス
    • 17/05/17 09:03:22

    ゴーカイブルーって演技上手だよね

    • 3
    • 53
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/13 15:22:11

    若い女の子2人演技微妙じゃない?結局誰の子でもなさそうだけど最後どうなるのかな

    • 1
    • 52
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/11 23:08:59

    >>50
    出てた。ウメッシュで歌ってる人も相楽樹。

    • 3
    • 51
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/11 09:32:32

    赤ちゃんはるとが、海老長男に見える。

    • 0
    • 50
    • ゼリーフライ
    • 17/05/11 08:49:54

    大きくなったはるとも可愛いな。恭平の彼女は嫌われる勇気に出てた人?

    • 3
    • 49
    • しぐれ焼き
    • 17/05/11 08:27:03

    これ、本当面白いよ! 赤ちゃんのTシャツ3人で着てるとこ可愛いわ。

    • 2
    • 17/05/11 02:00:16

    >>44
    なるほど~

    • 0
    • 47
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/11 00:27:17

    大きくなったはるともかわいい。
    赤ちゃんは最強だけど。

    • 2
    • 46
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/06 01:12:46

    赤ちゃん変わっちゃうの寂しいわー
    1歳の子もかわいくないわけではないけど、やっぱあの赤ちゃんがかわいい。

    • 2
    • 45
    • 横手やきそば
    • 17/05/06 00:53:22

    録画して一気に見たけど、面白いし可愛いし泣けるし好きなドラマだわー。

    • 2
    • 17/05/04 23:10:04

    >>42
    はるとだからじゃない?

    • 2
    • 43
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/04 23:04:59

    あー赤ちゃん可愛い。ボタン気になっちゃうところとか堪んない。抱っこしたいー。次もう一歳になるのね

    • 2
    • 17/05/04 14:42:31

    字幕で観ていたら晴大ってなっていて『はるた』って呼んでいるように思っていたけど、はるとって聞こえちゃうのはなんでなんだろう。

    • 1
    • 41
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/04 14:07:38

    いやー、感動した。
    はると、見つけたとこ。
    赤ちゃんはると、めちゃくちゃ可愛い!

    • 3
    • 17/05/04 08:01:23

    たっくん役の人、たまに三浦春馬に見える。赤ちゃんが本当に可愛すぎる!

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ