指原莉乃の良さは何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • トマトベーコン
    • 17/02/27 21:28:17

    コミュ力は高そう。
    世渡り上手なんだろうなと思う。

    • 0
    • 72
    • つくね(塩)
    • 17/02/27 21:04:04

    顔はかわいくないけど、脚は綺麗だと思う

    • 0
    • 17/02/27 21:01:59

    斜視

    • 0
    • 70
    • ミニトマト
    • 17/02/27 20:04:44

    前に出たがりなオバチャン。

    • 0
    • 69
    • ミニトマト
    • 17/02/27 20:01:36

    >>61本人?ママスタまで出没してるの?

    • 0
    • 68
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/27 19:59:40

    スタイルだけはいい!

    • 0
    • 17/02/27 19:58:49

    >>59
    主はお前より魅力的
    て事でお前が一番底辺

    • 0
    • 17/02/25 09:34:31

    媚びるのがやたらと上手い。

    • 0
    • 17/02/25 09:28:49

    >>61
    全部反対じゃん(笑)

    • 0
    • 64
    • クラムボン
    • 17/02/25 07:57:50

    akbのなかで1番友達になりたいかも

    • 0
    • 63
    • トマトベーコン
    • 17/02/25 07:54:03

    >>15
    でも中居ってバカ丸出しだよ。

    • 0
    • 17/02/25 07:51:21

    おかげでしたに出てたけど、顔が変わってた気がする。

    • 0
    • 17/02/25 05:49:10

    かわいい。頭いい。おもしろい。回転早く、切り返しが上手い。空気が読めコミュニケーション能力高い。

    • 0
    • 60
    • アスパラベーコン
    • 17/02/25 05:44:55

    >>59
    絶対こんな感じのこと言う人出てくるよね

    • 0
    • 17/02/25 05:41:58

    主より魅力があるのは明らか。

    • 0
    • 58
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/25 01:36:05

    顔デカイ

    • 0
    • 17/02/25 01:28:44

    姉が昔よりは綺麗になったって言ってた。
    でもブスだよね。整形したんだろうけど、暗い子がアイドルなのは凄いのかもしれないけど、本当なのかな?本当だとしてもそれを売りにしてるのはちょっと計算してるよね。よくアイドルになれたよね。指原だけじゃないけどみんな普通の顔だし昔のアイドルは綺麗なのにね。所詮は集団のアイドルだよね。まあ指原よりは可愛い子はいると思うよ。

    • 0
    • 56
    • つくね(塩)
    • 17/02/25 01:09:04

    昔、いじめられっ子だったって、テレビで言ってた。本当かはわからないけど。
    そんな子が、芸能界で活躍してるのは単純にすごいなぁって思う。
    年頃の女性が仕事のために恋愛をガマンしてる(ように見せる)のも大変そう。
    目上の人にも嫌味なく絡んでるし、良い意味で普通の子だなぁって思いながら見てるよ、おばちゃんは。

    • 0
    • 17/02/25 00:34:19

    >>45
    当たり障りない平均的なコメントをさらっと言える感じだよね。
    あー、この人ばかだなぁと思わせる発言はしないけど、印象にも残らないね。

    • 0
    • 54
    • やげんなんこつ
    • 17/02/25 00:28:40

    頭の回転の速さ
    トーク力はあるよね
    こんくらはシェリー完全に負けてる

    • 0
    • 17/02/25 00:28:24

    ブスを売りにした方が売れると思ってる打算的な女だと思う。たぶん、自分をいい女だと思ってると思う、負けず嫌いだしね、負けてるのに…

    • 0
    • 17/02/25 00:28:00

    ヨゴレにしては可愛い

    • 0
    • 17/02/25 00:27:21

    トークうまいなと思う。

    • 0
    • 17/02/25 00:26:52

    何もないね。
    運だけで芸能界を生き抜いてる感じ

    • 0
    • 49
    • ちょうちん
    • 17/02/25 00:25:43

    自分の立ち位置がブス寄りと知っていてトークできるところ

    • 0
    • 48
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/25 00:17:43

    シェリーには申し訳ないけど、こんくらは指原の方が面白い。
    シェリー好きなんだけどさ。トーク力は指原。

    • 0
    • 17/02/25 00:17:07

    >>42美脚だね

    • 0
    • 17/02/25 00:16:56

    何回整形してもブスな所?

    • 0
    • 17/02/25 00:16:12

    話が上手いと思ったこと特にないんだけど。

    • 0
    • 44
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 20:32:35

    >>40私は今くらでよく見てるけど、シェリーよりうまく後藤徳井とやりあってるよ。コメントも短くて的確。うまいよねこの子。

    • 0
    • 17/02/24 20:31:02

    適度なブス。
    で、普通にブストーク出来る所じゃない?

    • 0
    • 17/02/24 20:28:44

    脚の綺麗さのみ。

    • 0
    • 17/02/24 20:26:18

    番組で泣く

    • 0
    • 40
    • レモンサワー
    • 17/02/24 20:25:44

    ワイドナショーでさしはらのしゃべりを聞くようになったんだけど私にとっては的確なこと話す子に感じるわ。頭いいよね。

    • 0
    • 17/02/24 20:24:16

    まっちゃんが褒めてたよね、頭が良いって

    • 0
    • 38
    • みーちゃん2
    • 17/02/24 20:22:05

    良くも悪くも自分を
    トークで出せてるところかな

    • 0
    • 17/02/24 20:20:56

    運が良かった。
    この一言に尽きる気がしてならない。

    • 0
    • 36
    • うずら玉子
    • 17/02/24 20:19:36

    >>21そうなんだ。何か嫌だなぁ

    • 0
    • 17/02/24 20:18:16

    いまいち分からないけどトーク力?
    山田邦子はなぜあんなに売れてたの?に通ずるものがある

    • 0
    • 34
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 20:15:48

    あなた、あれだけ空気読みつつ
    場を楽しませながら話せる?
    何気なく観てるかもしれないけど
    すごいトーク術と頭の良さだよ

    • 0
    • 17/02/24 20:12:05

    >>32あんなに話せるアイドルいないと思うけどな。

    • 0
    • 32
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/24 20:10:02

    さっぱりわからない。
    業界じゃトーク力高いとか言われてるみたいだけど、普通のアイドルと変わらなく見える。
    事務所の力や色んなバックで持ち上げられてるようにしか見えない。

    • 0
    • 31
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 20:09:15

    男からすると、ちょうどいいブスらしいよ

    • 0
    • 17/02/24 20:07:53

    肌とスタイルは綺麗。

    • 1
    • 17/02/24 20:07:18

    >>9
    見るたびに不快です。
    見なきゃいいって言われそうですがみたい番組に出てるから見ざるをえない。

    • 0
    • 17/02/24 20:05:04

    お母さんにそっくりなところ

    • 0
    • 17/02/24 19:55:58

    計算高いブス。バラエティには需要あり。

    • 0
    • 26
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 19:54:57

    脚だけは綺麗だよね。
    顔はあれだけどさ。

    • 0
    • 25
    • トマトベーコン
    • 17/02/24 19:52:02

    トークを振られたときのレスポンスが抜かりないところとモテるためにあざとく頑張ってることを隠さないところ。

    • 0
    • 17/02/24 19:51:49

    くさい

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ