妊娠中の子宮ガン検査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 12:37:07

    私も3人目の時に再検査になって、結局子宮頸がんだった。8ヵ月の時に帝王切開で出産、10日後に子宮全摘手術したよ。

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/02/26 12:30:35

    頸がん?

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/02/26 12:29:39

    2人目妊娠のとき検査しました。頭真っ白でした。結果は異常なし。でも結果が出るまで気が気じゃなかったです。私より旦那の方が焦ってたな…。とりあえず前向きに。

    • 0
    • 4
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/24 20:56:07

    >>3
    コメントありがとうございます。
    そうなんですね!ネットで調べたら5%の人が再検査になるって書いてありました。
    そんなに心配するほどじゃないですよね。

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 19:04:29

    >>2
    知り合いの妊婦さんに何人かいるよ。珍しくはないみたい。

    • 0
    • 2
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/24 18:59:37

    >>1
    なんだか、少しホッとしました。
    再検査で大丈夫な人が多いとは先生に言われましたが、不安で不安で...泣

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 18:37:09

    私もこの前再検査したよ。
    疑陽性ってやつ。再検査は問題無しだったよ。
    あまり深刻に考えないで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ