今から9年近く前に放送していたラストフレンズが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 365
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/07 15:00:32

    ミチルイライラする。

    • 1
    • 364
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/13 17:07:36

    他の俳優より上野樹里がカッコいいドラマだった。

    • 2
    • 17/03/13 16:55:52

    だからオープニングで、そうすけだけ黒のネクタイしてたのね。

    • 1
    • 17/03/13 16:50:39

    最後のテーブルの上にあった写真
    エリ、オグリン二人の赤ちゃんが生まれてたらよかったのに(笑)

    • 1
    • 361
    • トマトベーコン
    • 17/03/13 16:48:06

    みちるはすぐにダメ男にひかれてまたDVだね

    • 1
    • 17/03/13 16:47:11

    >>359ミチルは我慢できるのかな?

    • 0
    • 17/03/13 16:46:22

    私、エッチが嫌いな人だから、タケルのように、求めてこないパートナーが欲しい

    • 2
    • 17/03/13 16:45:29

    名付け適当やん

    • 0
    • 17/03/13 16:45:26

    赤ちゃん可愛い

    • 0
    • 17/03/13 16:45:02

    ほんまに最後こんなクソつまらんたら思わなかった

    • 0
    • 17/03/13 16:45:01

    赤ちゃんほんとかわいいー(泣)

    • 0
    • 17/03/13 16:44:36

    こんな素敵な2人が一緒だなんて幸せすぎる

    • 0
    • 17/03/13 16:44:25

    タケルが鬼のようにいいやつ過ぎて、気の毒。

    • 1
    • 17/03/13 16:43:30

    みちるは子供出来ても弱いまんまで周りに甘えるんだろな。
    私の姉みたいだみちるは。

    • 1
    • 17/03/13 16:43:18

    ハイリスク妊婦が自然分娩

    • 0
    • 17/03/13 16:42:22

    赤ちゃん可愛い

    • 0
    • 349
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/13 16:42:19

    赤ちゃん可愛いー。

    • 0
    • 17/03/13 16:41:59

    みちるが悲劇のヒロインに酔ってる様にしか見えない。
    1人で頑張ってみると言いつつ結局ルカとタケルに甘える気だしなんなんだ

    • 1
    • 17/03/13 16:41:13

    みちるはワガママでウザい。
    なぜルカやタケルはみちるをそこまで想えるのか不思議。
    みちるには人間的に魅力ないし

    • 2
    • 17/03/13 16:37:54

    そうすけ、スゲーな、最後にはらませて死んで、みちるを又もや自分の遺伝子で縛り付けてる

    • 3
    • 345
    • アスパラベーコン
    • 17/03/13 16:36:49

    わがまま言いたい放題なミチル

    • 1
    • 17/03/13 16:34:30

    事故はみちると会うためか…

    • 0
    • 17/03/13 16:33:18

    借り物のバイクで転倒すな!

    • 0
    • 342
    • アスパラベーコン
    • 17/03/13 16:33:04

    林田さんのバイクが…

    • 0
    • 17/03/13 16:24:36

    >>337
    ルカもそうだもんね、優しいよ、二人共。タケルとルカみたいな人に囲まれたら幸せだね。
    ミチルはワガママだけど。

    • 0
    • 17/03/13 16:24:13

    バイクの二人乗りいいなー
    でもバイクで迎えにいってどうやって3人で帰ってくるのかね

    • 0
    • 17/03/13 16:23:57

    瑛太を真正面から映さないで。
    耳が気持ち悪い…

    • 0
    • 17/03/13 16:22:28

    関テレのDVDの宣伝がNSKD主演のドラマw

    • 0
    • 17/03/13 16:22:20

    ちょっとタケルみたいなパートナー欲しい、相手に求める事もなく、相手の気持ちを考え、相手に尽くす。
    無償の愛だね。

    • 2
    • 17/03/13 16:19:17

    >>331ほんとだー\(^o^)/今鳥肌たったー(笑)
    上野樹里のスタイルが良過ぎる(笑)

    • 0
    • 17/03/13 16:19:07

    なんか話が飛び飛びというか、無理矢理最終回って感じだな

    • 0
    • 17/03/13 16:18:56

    結婚するの早いねー

    • 0
    • 17/03/13 16:18:25

    優柔不断なバカなオグリン。
    結婚してからも、また不倫しそう。
    不倫する人って優柔不断な男多いよ。

    • 0
    • 17/03/13 16:18:23

    途中まで面白かったのに、最終話全然面白くないね…

    • 0
    • 17/03/13 16:17:11

    >>328
    ダメ男に惹かれちゃうんだよね、私の友達もエリみたいに美人でしっかり者だったけど、ダメ男ばかりと付き合っていたわ、でも、ネタバレしちゃうから言えないけど、オグリンこのままではなかった

    • 0
    • 17/03/13 16:14:56

    >>329私も妊娠した時ウッてなったなーあの匂い…

    • 0
    • 17/03/13 16:13:03

    妊娠するとなんでご飯の匂いが
    ウッてなるんだろう

    • 0
    • 328
    • アスパラベーコン
    • 17/03/13 16:12:44

    >>325そうなのかもね!!!まじでいた意味あったの?オグリん

    • 0
    • 17/03/13 16:11:27

    ヤダな~DV男に最後に襲われて、その時に出来た子供か~
    しかも父親は自殺か~

    • 0
    • 17/03/13 16:07:10

    オグリン最低野郎だな。さすがいらない子

    • 1
    • 17/03/13 16:06:37

    オグリンみたいな優柔不断な男に惚れちゃうんだろな~、エリみたいなサバサバタイプは

    • 0
    • 17/03/13 16:04:55

    あ、一応ちゃんと残ってたのか。ほったらかして出てったのかと思ったわ

    • 1
    • 323
    • アスパラベーコン
    • 17/03/13 16:04:08

    オグリんが1番うざいわ~

    • 1
    • 17/03/13 16:03:09

    あれ?カットされてる??

    • 0
    • 17/03/13 16:02:08

    みちる、救急車のサイレン鳴ってたから呼んだんだろうに何で家出てったの

    • 0
    • 17/03/13 08:39:52

    ルカとタケルが旅館で中居してるミチルのことを探して3人が再会して3人で子供育てようってタケルは父親になるよって…生まれてきた子供の名前が3人の字をとってルミ(笑)
    しかしルカとタケルはいい人だよな
    まぁミチルみたいな弱い性格だと誰かが側にいないとだめだろうな

    • 1
    • 17/03/13 08:24:22

    >>311それはもうネタバレ以前の問題じゃ?(笑)
    私なら、むしろ1話観てなかったから教えて貰って良かったって思うけど。

    • 0
    • 17/03/13 06:03:46

    >>310
    ドラマなんて観ないのにはまって再放送観てるんだけど、そんなシーンあったんだね!!
    4話からしか録画してなくて凹
    ありがとう!
    一緒にはまってる旦那にも教えてあげよう!!

    この土日がどんなに長く感じたことか…!
    楽しみ。

    • 0
    • 17/03/13 02:49:51

    >>316
    ありがとー
    何話か忘れたけどみちるが1人でそうすけんとこに行った時に襲われたやつか。

    • 0
    • 316
    • トマトベーコン
    • 17/03/13 02:45:55

    >>315
    エチて(笑)

    みちるがそうすけにレイプされて、でもそうすけは気持ちが晴れなくて、みちるのシェアハウスで楽しそうにしてた写真を見て悟ったかな
    自分にはみちるを笑顔にできない、そしてこんな自分には誰も振り向かない
    だから自殺した。かな?

    • 0
1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ