W不倫 彼に依存どうしたらいいかわからない…

  • 友募・馴れ合い
  • ゆー
  • 17/02/24 11:15:59

好きなのか執着心かわからなくなってます。
メールが来ないか携帯をひたすら見たり彼が何してるかとかばかり考えてしまいます。

溺愛されてる事をいい事にわがまま言い放題で、
仕事が忙しいのもわかってあげれずどんどん彼を追い詰めてしまって。。
彼は嘘をつくようになりました。
わかりやすい嘘なので攻め立てては喧嘩…を繰り返していました。
浮気してるんだって信用出来なくて…責めたり。
そんな私といるのが癒されないんだろうか会う頻度が減り、さらに私は追い詰めていました。
こんな追い詰めても彼は私が好きだからと怒る事は無く…その代わり距離をとられていました。
付き合って4年。お互い簡単に別れる関係でもなく。。
重たい女‼依存から解放されたいし、彼にも癒される彼女に戻りたい。。
どうしたらいいのかわかりません。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • うずら玉子
    • 17/02/28 18:52:40

    >>30
    友達だから普通にラインしたり話したりしますよ
    もとには戻らないですよ
    無理だから別れたんだし

    • 0
    • 34
    • 乙女チックな主婦
    • 17/02/28 12:46:40

    >>33
    日本語でお願いします。

    • 2
    • 33
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 12:02:05

    不倫しとる人って 何様やねん(笑)
    ええ女気取りも大概にしーやー
    それと…
    情緒不安定なりすぎ
    医者行けや 穴だけ女(笑)

    恋に恋してるの?
    テレビ観すぎやで我ら気持ち悪い年いった乙女チックやの

    • 0
    • 17/02/28 11:34:51

    旦那に戻れば全て解決しそうだけど夫婦仲はもうダメなの?不倫したことないしする気も無いから全然分からない。

    • 0
    • 17/02/28 09:29:08

    単純に疑問なんですが、主様は、旦那様に対して罪悪感はないのですか?
    お互い簡単に家庭は捨てられないとは思いますが、不倫の間である以上、本当の愛ではないと、私は思います。
    本当に好きなら、お互い代償が大きくても、添い遂げたいと思うのでは?

    批判するつもりでのコメントではないので、誤解なさらないで下さい。
    人には色々事情があるでしょうし。

    ただ、なにも知らない相手の奥様や、主様のご主人がかわいそうに感じました。

    • 1
    • 17/02/27 23:08:24

    >>29

    友達ですか…。メールしたりするぐらいですか?会ったらまた復活しませんか??

    忙しい事がないから考えてばっかりです…
    忙しくしようと努力中です。

    • 1
    • 17/02/27 09:00:25

    >>27
    前はいろいろとあって連絡とれる場合じゃなかったからかな
    でも連絡なくても疑ったこともなかったですよ
    だけどこの彼とは今は友人関係になりました。
    いろいろありそうしました。こう決めた時はさすがにつらかった
    今は違う人ですが
    1週間なんて気にしてるんですか?
    私だって仕事とかで忙しかったりしたら頭に彼はいませんよ
    ふっとしたときに元気かな?会いたいなって思いますよ

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 17:16:59

    連絡しなかったら半年も連絡無かったんですか??

    うちは急にメールやめたら長くても1週間以内には様子伺いの連絡ある気がします。
    そこは既読スルーか未読スルーするべきですか?

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 16:57:16

    >>22
    わたしもそれが一番だと思います
    依存しなくなりますよ~

    • 0
    • 17/02/26 16:55:25

    >>13
    放置するって、なんにもしないことです。
    連絡も全くしない
    しばらくなんにも連絡なかったけど、半年ぐらいしてから連絡きて
    テンションが私のほうが低くなって、いまは向こうからいろいろ言われる

    • 1
    • 17/02/25 19:48:44

    >>22

    二股ですか(T ^ T)
    違う人に目がなかなかいかなくて…

    • 0
    • 17/02/25 19:19:04

    その依存を分散させたらいいよ。
    二股すればいい。

    • 0
    • 17/02/25 19:06:55

    別れた方がいいのかな…Wの終わりってどんな時なんだろう…。

    • 0
    • 17/02/25 14:21:40

    >>19
    >>19

    はい…正直信用出来てません。
    元々疑い深いのと始まりが不倫だったので、
    余計に信用して無かったのかもしれません。。
    彼の好きな気持ちも不倫だしどうせ今だけでしょ?とか言い続けてました…。
    いま振り返ると本当に最低ですね…私が病む前はきっと彼が病んでたんだと思います。
    彼もいつの間にか嘘ついて自分の時間をつくるようになりました…。
    距離を置くしかないかもしれません(T ^ T)
    ジム通いも頑張って少しでも気をそらして行くしかないですよね。

    • 0
    • 17/02/25 13:20:45

    彼を全く信用してないよね。信用されてないって本人からしたらものすごく悲しい事だよ。彼きっと苦しんでるはずだよ。
    逆の立場で、毎日毎日疑われて来られたら嫌になるし、それこそ病むよ。
    あなたのその病気を治すには本当に、離れるしかないと思う。
    別れなくてもいいけど、距離とって他に目を向ける。それしかないよね。

    ジムに通うって言ってたよね?身体を鍛えたり動かしたりすると、気持ちが前向きになるんだって。
    まずはそのジムに無理せず通ってみて、少しづつでも変われたらいいね。
    自分が変われば相手も変わるよ。

    • 0
    • 17/02/25 13:11:54

    >>14

    1日中考えてるなんて最近しょっちゅうあります。
    返事がない間完全に無気力になってしまったり、イライラしたり…。
    こんな自分にも嫌気がさし違うことを考えなきゃと思うも、相談サイトなどに行ってしまいまた考える…みたいな。重たすぎる
    うちの場合別れずフェードアウトはできない関係なので自然消滅は無いのですが…。
    依存から解放されたいです

    • 0
    • 17/02/25 13:08:02

    >>12

    既読したらすぐ返事こないとイライラしちゃいますよね(T ^ T)
    うちの場合は既読したらすぐ返事は来るんですが…
    未読の時間が増えました。前は日中も家でも15分あくことは無かったぐらいすぐ返信ありましたが、今は1時間以上あくなんてザラでもしかして私のメールだけ見てないふりをしてる?かと思ったり…。

    しかも返信来ても短文かスタンプ(T ^ T)
    そして彼からの質問系も無くなりました…

    ちょっとした不安があれもこれも繋がり冷めたんでしょ?と問い詰めて…木曜会ったですが、
    また問い詰めてしまいました…。
    彼は責めに対し、好きだから別れたくないときちんと言ってはくれるのですが…。
    口では何とでも言えるしな…ってやっぱりメールが前より減ってると不安になります。
    なんだかんだでお互いバレずに4年もいるの自分でもびっくりです。


    彼は

    • 0
    • 17/02/25 12:46:30

    >>11

    そうなんです。彼は結婚も考えてたぐらい本気モードでした。今は仕事モードで恋愛は次という感じです。
    そうなったのも私のせいもありますよね。
    どんどん距離があいてる気がしてもがいてしまって負のループで…。
    彼に会って不安をぶつけたらその時は安心できるんですが…。すぐまた不安になるの繰り返しで…。改善できるように頑張りたいです

    • 0
    • 17/02/25 12:32:55

    >>10

    私が頑張ってね!とか応援してるとか言うと、
    なんか違和感あると言うか、彼はそのまま受け取れないようです…。
    一時そう言う風に接していたのですが、彼に対してはよくない事がわかりました。
    本音では無いから彼も受け入れれないんかもしれませんが…。
    やっぱり会いたいし会えないならメールだけでも‼って思ってしまって…
    思考を変えるのはすごく難しいですね…

    • 0
    • 17/02/25 08:03:43

    ひたすら待って 連絡なかったら不安になって。

    ずーっと未読のままだったら もう終わり。

    他に好きな子できたかな とか デェト中だったらどうしようとか
    変な想像して 落ちるとこまで落ちる。

    気づいたら一日中 彼のこと考えてる時 あるかも。

    男は一度にたくさんの考え事が出来ないっていうよね。けど、女はできる。。

    ずーーーーっと一日中 彼のこと考えれるけど 彼には言えない…絶対 重いやつ って分かってるから。

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 17/02/25 07:37:28

    >>6

    彼を放置 と言うのは どうすれば良いのですか?
    わたしも聞きたいです!!

    • 0
    • 12
    • ちょうちん
    • 17/02/25 07:35:02

    携帯ひたすら見る
    … 分かります!! 見ちゃいますよね。
    既読になってたら すぐ返事くるかも って思っちゃいますよね。
    けど 既読スルーで 数時間後 一言LINE来る…みたいな

    ほーんと こうやってモヤモヤしてるの 女性側だけなんでしょうね!!
    きっと彼は 違うと思う。

    けど四年ってすごい 長いですねぇ

    • 0
    • 11
    • 全部タレで
    • 17/02/25 01:10:56

    W不倫て事は、お互い家庭の外で癒し癒される関係が理想なんだと思うけど、相手を追い詰めてたらそりゃ自然と逃げたくなるでしょ
    4年付き合ってるから簡単に別れない、なんて事は絶対無いでしょ
    あなたが心を入れ替えないと、彼の心が離れるのも時間の問題かもよ

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/02/24 19:12:07

    >>9
    逆転どうこうより、まず自己中とかわがままを何とかしないと。
    自分が優位に、みたいな事ばっかり考えてちゃだめだよ。今のままで逆転する訳ないじゃん。

    まず、常に相手の事を思いやる。相手の立場になって考える。
    こう言われたら嫌だなと思う事は言わない。
    嘘をつくようになったのはあなたのせいでしょ?
    仕事が忙しいと言うなら、そうなんだ、大変だけど頑張ってね、って。
    責め立てるとか論外。
    男は癒されたいし、追いたい生き物だよ。

    私も3年付き合ってるけど一度も喧嘩した事ないし、責めた事もない。

    • 0
    • 17/02/24 16:56:04

    >>7

    そうなんです。
    自己中ですよね…。
    今までほとんどの彼がチヤホヤされて付き合ってきたので、調子乗ってたし、
    気持ちが逆転することが初めてなのですが、
    こんな風に重くなるとは自分でも自分の事を知りませんでした…。
    彼に対してかなり依存してるんだなって。。
    また逆転しないですかね…。。

    • 1
    • 17/02/24 16:47:39

    >>6

    ありがとうございます(T ^ T) 来月からスポーツジムに通うことにしました。
    彼には伝えてませんが…。
    放置‼するぐらい予定詰め込んじゃいます。

    • 0
    • 7
    • レモンサワー
    • 17/02/24 16:32:44

    放置トピでも相談してたゆーさんだよね?
    何か…重症だね。
    もともとの性格が自己中でわがままなんでしょ?
    そういうのは直せないと思うよ。

    • 0
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 16:25:25

    頑張って、彼を放置してみて下さい
    今のままじゃ嫌がられそう
    他に夢中なもの見つけないと!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 16:17:12

    >>3

    そうなんです…わかってるつもりなのに、
    全然癒されるような行動にうつせない…
    会うと気持ちが落ち着くんだけど、1.2日たつと不安になり…電話やメールで気持ち確認してみたり…だから癒されないんだろうな。
    やめよう!って何回も思いながら携帯を持ってしまってます。

    • 0
    • 17/02/24 12:13:35

    癒される彼女に戻りたい。

    どうしたらいいのか答え出てるじゃん。

    • 1
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/02/24 11:43:37

    自分が変わるしかないんじゃないのかな?自分でも悪いことわかってるみたいだし...
    気になって依存しちゃうのはわかるけど 何か他に打ち込める物探すとか?自分自身疲れちゃうでしょ?普通の恋愛とは違うんだから ある程度の一線は引かないと...

    • 1
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 11:20:53

    浮気してるんだってって‥あんたら既に浮気してる同士じゃん(笑)阿呆か?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ