お金かして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/02/24 18:09:21

    >>9
    難病は主じゃなく子どもね

    • 0
    • 10
    • うずら玉子
    • 17/02/24 11:43:56

    旦那の手取りとお小遣いいくら?

    • 0
    • 17/02/24 11:41:30

    難病がある自分と結婚してもらったと思いで我慢するかも。
    一人で子育てしながら生きてきけないんでしょ
    旦那もストレスあるのかも。自棄になってしまうみたいだし。

    • 0
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/02/24 11:33:17

    離婚後の生活は?国の補助頼り?

    • 0
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 11:18:48

    あー言えばこー言う、子供じゃん
    結婚なんてもんは大人になってからしな、と言って別れる

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/02/24 11:15:06

    貸した分給料から引いてもすくない給料だから、俺の小遣いがないやら言うてくる。
    すぐ、自暴自棄になる。それで仕事やめる。とか言う。私は働いてない。特定疾患持ちの難病の子育ててるから、昼間手が空いたら働こうと思ってます。でも時間限られてるし、毎週のように病院行かないといけない時あるし、こんなんで雇ってもらえるのか…重心障害児なので特児はいただいていますが、支払いや旦那にとられ消えます。
    ケアマネやディの人に免許を取れ取れ言われるけど、こんなんで取れに行けるわけない。うちの事情も知らないくせに!免許どころか車も買えないし!毎回思いますが、私と子供の事を思ってのことですもんね…
    旦那といたら思考回路がおかしくなります。もうなってますよね。

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/02/24 11:04:51

    自由に使えるお金をパチンコで使い切って、それでもどうしても結婚式の二次会に行きたいって言うから、以前当たってどうしても行きたかったけど行けてなかったディズニーのチケット泣く泣く換金して渡して行かせたよ。そしたらディズニーのチケット当てて帰ってきたよ。それ以来パチンコも控えめだし反省したみたい。
    あ、うちは仕事は行くけど。

    • 0
    • 17/02/24 11:04:18

    貸す。
    ちゃんとメモっておいて給料日に返してもらう!


    自分なら面倒くさいからそんな事せず渡すけど。

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 11:03:58

    誰がお金管理してるの?

    • 0
    • 17/02/24 11:03:05

    主ははたらいてんの

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 10:53:34

    仕事いかねーなら金ないんだろ?って言え

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ