路上で女性を狙ったひったくり相次ぐ 名古屋

  • ニュース全般
  • レモンサワー
  • 17/02/24 09:26:00

名古屋市中川区の路上で女性が狙われたひったくりが相次ぎ、警察は同一犯による犯行と見ています。

18日午後5時半ごろ名古屋市中川区高畑の路上で、26歳の女性が自転車で走っていたところ後ろからバイクで走ってきた男に現金およそ2千円などが入ったリュックサックをひったくられました。そのおよそ5分後南東に200メートルほど離れた路上で、37歳の女性が歩いていたところ後ろから来たバイクの男に現金およそ3万円などが入ったかばんを奪われました。女性2人にけがはありませんでした。

犯行に使われたのはいずれも黒っぽいバイクで、男はヘルメットをせず黒っぽい上着を着ていたということです。警察は同一犯による犯行とみています。

http://www.nagoyatv.com/news/index_detail.html?id=157381&p=4

2017年2月18日 21:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/07 19:30:41

    早く捕まえて

    • 0
    • 21
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/06 19:49:29

    まだ捕まらない?

    • 0
    • 17/03/05 17:24:52

    >>17
    おじいちゃん運転手現金持ちすぎ
    被害額盛りすぎだよ(笑)

    • 0
    • 17/03/05 14:42:27

    また愛知

    • 0
    • 17/03/05 14:34:21

    日本人じゃないかもね

    • 0
    • 17/03/05 14:33:26

    名古屋・東区でタクシー強盗か
    3月5日 12:19分

    名古屋市東区でタクシーの運転手の男性が客を装った男にカッターナイフを突きつけられ、現金約68万円を奪われたと警察に届け出ました。

    警察によりますと、4日午後9時50分ごろ名古屋市東区東大曽根町の市道で客を装ってタクシーに乗っていた男が運転手の男性(78)にカッターナイフを突きつけ、「金を出せ」と脅しました。男は運転手の男性が差し出した1万円と現金約67万円が入ったかばんを奪い徒歩で逃げました。運転手の男性は男ともみ合った際右手に軽いけがをしました。逃げた男は、年齢30歳くらいで、髪の毛は黒色の短髪、上下白っぽい作業服を着ていたということです。警察は強盗事件として逃げた男の行方を追っています。

    • 0
    • 16
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/25 12:08:47

    こわ

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/02/24 20:01:25

    ひったくり犯、怖い

    • 0
    • 17/02/24 18:41:44

    またか

    • 0
    • 13
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/24 17:33:14

    事件多いね。

    • 0
    • 17/02/24 12:14:11

    中川区って底辺だもん

    • 0
    • 17/02/24 11:46:32

    >>10
    出したよ
    すぐに警察呼んだし

    • 0
    • 17/02/24 11:27:52

    >>8
    被害届出してないからでしょ?

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 10:58:36

    安定の中川区

    • 0
    • 17/02/24 10:54:57

    私もひったくり被害あったけど別にニュースにならなかったなぁ

    • 0
    • 7
    • レモンサワー
    • 17/02/24 10:49:57

    怖い早く捕まれて

    • 0
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 09:57:50

    愛知県民だけど、
    毎日毎日こんな事件ばかり起きるから安心して暮らせない!

    • 0
    • 5
    • 白レバー
    • 17/02/24 09:56:20

    最近は市内に怪しげな外国人があふれてる
    本当に嫌だ

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/02/24 09:53:59

    愛知治安悪いね

    • 0
    • 17/02/24 09:27:59

    また愛知

    • 0
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/02/24 09:27:42

    本当に本当に本当に本当に
    毎日毎日事件起きるな愛知はww

    • 0
    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 09:27:04

    チョンだらけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ