お医者さんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/25 01:40:57

    誤診じゃなくても小さな町医者は良い機械もないし、仕方ない気もする。

    • 0
    • 9
    • えりんぎ
    • 17/02/25 01:33:46

    あるよ

    • 0
    • 8
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 09:23:13

    ママ友が近所の個人病院で午後診察始まる3時前に行ったら午前の診察終わってないと言われたと。
    とりあえず受付したけど 結局診察したのが夜七時半だって!

    • 0
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/02/24 09:12:49

    あまり患者の来ない小児科での誤診は受けた事がある。
    あそこはヤブだ!!と思って、それから行ってない。
    別の小児科に行くと即入院だったから、本当に腹が立ったよ。
    もう少し遅かったら生死彷徨ってたわ。

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/02/24 09:05:42

    誤診とか見落としはあるよね。
    全然改善しないから他の病院に行ったら違う病気だったなんてことあるじゃん。
    疲れのせいなのかなんなのかは知らないけど。

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/02/24 09:03:08

    休憩ながいよね。お昼

    • 0
    • 17/02/24 09:01:46

    夕方行くとイライラしてるのが分かる。

    • 0
    • 3
    • クラムボン
    • 17/02/24 09:01:16

    ちなみに自分が行くときはなるべく朝一番に診てもらう様にしてる。

    • 0
    • 2
    • クラムボン
    • 17/02/24 09:00:54

    ね、すごいよね
    まあそんだけ儲けてるし。
    羨ましいなぁ

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 09:00:34

    するだろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ