TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/24 04:45:35

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぎんなん
    • 17/02/24 04:45:52

    NHK連続テレビ小説15年後期の「あさが来た」で玉木宏(37)とおしどり夫婦を演じた波瑠が、同じく13年後期の朝ドラ「ごちそうさん」で杏(30)との夫婦役で一躍ブレイクした東出と夫婦役で新たな一面を切り開く。原作はカリスマ的な人気を誇る人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミック。いくえみ作品が連ドラになるのは初めてだ。

    波瑠が演じるのは、2番目に好きな男・涼太(東出)と結婚した主人公・美都。10代の頃からずっと思い続けていた同級生・光軌(鈴木伸之)に偶然再会したことから恋の炎が再燃し、不倫に溺れていく人妻役だ。波瑠は「自分の憧れのようなものに正しくはないとわかっていても突き進まずにはいられないような女性」と自らの役を分析。「とても素直で愚かな彼女に共感したり、馬鹿だなぁなんて思いながら見ていただけるように頑張りたいと思います」と意気込む。

    回を重ねるごとにストーリーは混沌(こんとん)としていき、光軌の妻・麗華(仲里依紗)が不倫を疑っていく四角関係に。佐藤敦司プロデューサーは「4人の男女が繰り広げる大人のラブストーリーをお届けします。これまでとは異なる役柄で新境地に挑む波瑠さんと東出さんの共演にもご期待ください!」と自信をみせる。TBSの「火曜10時」枠といえば、16年10月期の「逃げるは恥だが役に立つ」、今期の「カルテット」など良質な恋愛ドラマが続々と生み出されているだけに、視聴者の恋愛観や結婚観を再確認させる作品になりそうだ。

    • 0
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/02/24 04:53:14

    はるちゃんは好きだけど、美都ではないな~。長澤まさみとか、艶がある女優がいい。もうしょうがないけど

    • 4
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/02/24 05:31:50

    楽しみ
    最近はるちゃん好き 綺麗になったよね?

    • 0
    • 17/02/24 05:40:22

    >>3
    うん。でも角度によっては…。

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/02/24 05:59:55

    今あさチャンでやってたね
    面白いかも

    • 0
    • 17/02/24 06:43:38

    へ~
    波瑠は美都じゃないよ~。

    • 3
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 06:59:51

    いくえみさんの作品がドラマになるなんて…
    イメージ悪くしないでおくれよ(笑)

    • 3
    • 8
    • ちょうちん
    • 17/02/24 07:00:06

    >>6
    じゃ誰なら良いのかに?
    てか最近、仲里依紗よくドラマに出るね

    • 0
    • 9
    • おしぼり
    • 17/02/24 07:02:34

    これでいいのかな?

    ドラマ「あなたのことはそれほど」
    2017年4月よりTBS系列にて毎週火曜22:00~22:54放送(初回は拡大版)

    キャスト
    渡辺美都:波瑠
    渡辺涼太:東出昌大
    有島麗華:仲里依紗
    有島光軌:鈴木伸之

    • 0
    • 17/02/24 07:22:45

    コケるね

    • 0
    • 17/02/24 07:27:01

    >>8
    仲里依紗は育児に一段落したからじゃないの?

    • 0
    • 12
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 07:38:32

    >>8旦那さんあまりドラマの仕事なさそうだしね

    • 0
    • 17/02/24 08:07:52

    >>12
    バラエティー番組にゲスト程度でしか見なくなったもんね

    • 0
    • 17/02/24 08:22:20

    >>3
    思った。髪が長くなったからかな?

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/02/24 08:23:30

    子熊が東出かぁー

    • 0
    • 16
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 08:41:13

    麗華役ももうちょっと地味ーな自信なさげーな、でも芯のある人だな。

    誰かは思いつかないけど。

    • 0
    • 17
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/24 08:47:19

    >>16うん、もっと地味主婦って感じがいいなぁ
    仲里依紗は派手なイメージ
    私的には東出さんより鈴木亮平?の方がイメージに近いな

    • 1
    • 17/02/24 08:56:59

    タッキーと武井咲のドラマみたいにお笑い満載ドラマになると予想

    • 0
    • 17/02/24 09:19:25

    うん、麗華は仲里依紗じゃないな。黒木華とかちょっと地味目な感じの人が良かった。

    • 1
    • 20
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/24 09:26:32

    有島君はもっと色素うすいふわっとした系のイケメンじゃないの?子熊は東出君じゃ大きすぎだしかっこよすぎじゃない?少し小さくしてぽっちゃりにしないと。仲里依紗もだいぶ違うよね。もっと目とか切れ長なあっさりで幸薄い系の人でしょうに。

    • 1
    • 21
    • 北京ダック
    • 17/02/24 10:20:43

    役とか関係ないけど私も波瑠ちゃんは可愛くなったと思うけどな~
    今CM出てるよね?あの波瑠ちゃんは可愛い

    • 0
    • 17/02/24 10:28:16

    トピダブってる

    • 0
    • 17/02/24 10:46:34

    >>21
    私もハルちゃんは可愛くて好きだけど、この役は ちょっと違うかな…

    • 2
    • 17/02/24 10:57:13

    >>22
    トピ文(詳細あり)が見易いかったからこっちに書いたけどダメだった?

    • 0
    • 17/02/24 12:25:28

    4月からスタートするTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜 後10:00)に出演する(左から)左から鈴木伸之、波瑠、東出昌大、仲里依紗 (C)TBS

    • 0
    • 17/02/24 12:28:40

    ドラマ化やめて欲しい

    • 0
    • 17/02/24 12:51:43

    >>25
    この画像の仲里依紗が竹内結子に見えたわ

    • 0
    • 17/02/24 15:37:36

    鈴木って誰?

    • 0
    • 29
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 15:39:48

    誰一人イメージに合わん!

    • 1
    • 30
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 15:42:21

    >>20全文同意。
    有島は生田斗真で妄想してた
    小熊はライアーゲームのキノコ
    主役は...思い浮かばん

    • 0
    • 17/02/24 18:03:15

    >>28
    劇団サルザイルの一員

    • 0
    • 17/02/24 18:34:32

    >>27
    同じく…。
    一瞬、竹内結子に見えた

    • 0
    • 33
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 18:55:46

    >>21
    マイナンバーみたいなCMのやつ?

    • 0
    • 34
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/24 20:07:07

    キャストがイメージ違いすぎて、がっかり。有島くんも子熊も違う!!
    ショックだけど、見ちゃうんだろうな。

    • 0
    • 17/02/24 20:16:13

    4巻でた?

    • 0
    • 36
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/24 20:28:54

    4巻出てるよ!

    • 0
    • 17/02/24 21:22:10

    >>36
    ありがとう!!明日買いに行こ!

    • 0
    • 17/02/24 21:23:05

    イメージが全然違うな。

    • 0
    • 17/02/24 21:33:39

    >>33
    あのCMのハル可愛いよね。
    あともう終わったのかな?
    酒のCMだったかな?漁港行って漁師達とCMしてた時のハルも可愛い

    • 0
    • 40
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 21:36:51

    うーん?波留でも東出くんでもないなー。

    • 0
    • 17/02/24 22:04:47

    うん。波瑠だと、アホなビッチ感がでないよね。キレイな恋愛しかしなそうな、真面目なイメージだからさ。

    • 1
    • 17/02/25 11:00:10

    みんなイメージが違いすぎ

    • 0
    • 17/02/25 11:00:57

    はい

    • 1
    • 17/02/25 11:20:35

    >>43
    この原作よく知らないんだけど、この画像の役を波瑠がやるって事?
    それなら確かに雰囲気が違うね

    • 1
    • 45
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 11:21:17

    あー、長澤まさみ希望!

    • 0
    • 17/02/25 11:34:14

    >>45
    そう言えば最近長澤まさみテレビの連ドラ出なくなったね。
    映画や舞台ばかりだし

    • 0
    • 17/02/25 12:24:46

    大根だらけのドラマだね

    • 0
    • 17/02/25 14:42:05

    >>16
    黒木華とか。

    • 0
    • 17/02/25 14:54:51

    >>30
    生田斗真合ってるね!みつは長澤まさみいいと思うー。
    全員違うな…

    • 1
    • 50
    • キッズルーム付き
    • 17/02/25 15:00:16

    いつまでも朝ドラにしがみついて起用しないで欲しい。波瑠とかタオぱいぱいとかもう見たくない。

    • 0
1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ