今さ

  • 旦那・家族
  • 手羽先
  • 17/02/24 03:16:06

Twitter見てたら旦那いてさ
エロ拓だって!
まじキモいんだけど。
おっぱいばっか見てて誰かに
あなたのおっぱい綺麗ですねって
コメしてやがるw
腹立ったから、良かったね(笑)
ってコメしてやったw
仕事終わったら吃驚するやろなぁ

前にもやっててさ
こっちがさ嫌がってんのに
またやる根性ウケます!

今回こそ許せそうにないし
そのうち浮気だってするだろうし別れます

覚悟はしてたけどさ
バツ2になるわー(笑)

皆さんなら許せますか?
こんな事で別れるって変かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なんこつ
    • 17/02/24 06:09:13

    家の糞旦那もそう言うの大好きで会える人探してる。浮気もしてる。私も離婚したらバツ2欠陥人間らしいよ。人生キツいね。

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/02/24 05:24:55

    私は変態だし気にしないわ

    • 0
    • 17/02/24 04:30:22

    おっぱいは凄い!

    って、マツコも言ってたよ
    諦めよ

    • 0
    • 6
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/24 04:26:00

    >>5
    あ、エロ垢?!笑
    普通の垢とは別の垢でエロいの見てたキモいってこと?

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/02/24 04:24:31

    エロ垢だよね??

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/24 04:22:00

    何言ってるかよくわからないけど、とりあえずエロ拓ってなに?

    • 0
    • 17/02/24 04:19:59

    >>1
    心中お察しします。私も妊娠中で情緒不安定だよ。私は離婚するけど、あなたは出産して落ち着いてから考えた方が良いです。だらしない男だと女が苦労しますね。良いお産に向けて頑張ろう!

    • 0
    • 17/02/24 03:21:10

    今お腹に赤ちゃんいるけど
    こんな父親の所に産まれたら可哀想。
    変態だしもしかしたら娘に何かするかもって思うと怖い!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ