結婚祝い

  • 旦那・家族
  • 全部塩で
  • 17/02/24 00:47:18

25歳の弟が結婚しました。
相手方はまぁまぁ裕福な家庭なので2人暮らしのための引っ越し&初期費用の40万や家電と家具150万ほどの全てを奥さんの親が出しました。
なので家電はかなり良い物をそれなりに買っていました。
キッチン系はあまり料理をしないみたいですがル・クルーゼなどを買っていて、家具はカリモク、家電系は掃除機なら最低でもダイソン的な感じでした。
こんな人たちに私みたいな大したお金も無い既婚の姉が何を渡そうと悩みます…m(__)m

奥さんはチワワとかハムスターが好きな30代です。
かわいいものが好きです、チップとデールも好きだそうです。
でも小姑からもらって困らないもの…?ってありますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/25 00:02:21

    お金

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/02/24 18:43:11

    小姑からなら現金のみ受付

    • 0
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/02/24 01:39:06

    家具から鍋、掃除機までチェックしちゃったの? 笑

    主さんの親は結婚費用だったのかな?
    親も引っ越し祝いまだなら合算した金額で弟に相談
    夫婦(お嫁さん)の喜ぶもの聞く方が早いよね

    • 0
    • 17/02/24 00:48:04

    現金

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ