エッシェンシャルシャンプー使ってる人どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/23 17:47:10

    私すごい傷んでて陰毛みたいな髪だったけどエッセンシャル使ったら天使の輪ができるぐらい髪がよくなって友達に褒められる髪になった

    • 1
    • 17/04/23 17:37:26

    旦那に使わせてるけど旦那の頭脂臭くなった。

    • 0
    • 17/04/23 17:33:37

    >>70なーぜー?

    • 0
    • 17/04/23 17:12:57

    >>68それはシャンプーのせいなの?

    • 0
    • 17/04/23 17:10:54

    原材料見たら使えなくなった

    • 0
    • 17/04/22 10:58:09

    さらさらになるし、乾かしてる時の抜け毛が少ない

    • 0
    • 17/04/22 09:49:21

    ずっと気に入って使ってたのに末っ子産んだあとからベタつくようになった…
    ショックだったなぁ

    • 0
    • 17/04/21 21:04:34

    >>66
    同じく!高いのから安いの迄ここ3年色々試したけど、これが1番サラサラになるし、頭皮湿疹も落ち着いた。

    • 0
    • 17/04/21 20:55:20

    CMみたいにまとまらないけどサラサラになる。いろいろ試したけど私には合ってると思ったからこれに落ち着いた

    • 1
    • 65
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 20:50:30

    フケ出る人多いんだね。私は長いこと使ってるけどフケは出ないな。合う合わないがあるんだろうね。

    • 0
    • 64
    • やげんなんこつ
    • 17/04/21 20:16:41

    >>35
    まじ?
    良さかわからなかったわ。

    • 1
    • 17/04/21 20:14:02

    市販のメジャーなシャンプーの中では優秀なほうだと思う。
    いち髪とかパンテーンとかアジエンス、ツバキとかに比べたら。

    • 0
    • 17/04/21 20:01:11

    >>61
    最近買ったんだけど、私も同じ。はねて扱いにくい。娘達で使い切って貰うしかなさそう。

    • 0
    • 61
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/21 19:11:54

    新しく出たやつ
    CMの謳い文句に乗せられて買ったけど
    私は次の日 髪 ハネる…

    • 0
    • 17/04/21 19:04:04

    新しく出たやつはどんな感じ?

    • 0
    • 17/04/21 15:43:31

    私黄色いの使ってるよ♪

    ベタついたのはアジエンス??かな

    • 0
    • 17/04/21 15:40:07

    フケって生活習慣とかストレスからもくるから、シャンプーだけのせいにしてると根本からは治らない場合もあるよ。

    ひどかったら、シャンプー変えるよりまず皮膚科。

    • 0
    • 17/04/21 15:37:59

    昔のニオイが良かった

    • 2
    • 56
    • こきんちゃん
    • 17/04/21 15:33:37

    >>52
    あ!おなじ!

    • 0
    • 55
    • こきんちゃん
    • 17/04/21 15:33:36

    >>52
    あ!おなじ!

    • 0
    • 17/04/21 15:27:00

    エッセンシャルは褒められる髪になる。美容師は社交辞令の可能性もあるけど、職場でも友達にも綺麗だねって言われるし。
    だから私ロングだけど、痛んで切らなきゃ!みたいなのが本当ない

    • 0
    • 53
    • キッズルーム付き
    • 17/04/21 15:21:52

    >>51そうなの?
    いち髪、エッセンシャルは大丈夫なのにジュレームだけは痒くて使えなかった。

    • 0
    • 17/04/21 15:20:51

    纏まるけど湿疹出まくり。

    • 0
    • 51
    • レモンサワー
    • 17/04/21 15:20:15

    エッセンシャルに限らず、使ったあと頭が痒くなる人は、単純に洗い流しが足りないんだよ

    • 0
    • 17/04/21 15:17:10

    私社会人になってからずっと使ってるけど、結構まとまるよ?
    ピンクは使ったことなくて、オレンジだけだけど。
    パーマとか掛けて傷みかけてる髪にも、しっとり馴染んでパサつかない。

    まぁ香りとかも含め、個人に合う合わないはこれじゃなくてもあるだろうけど、少なくとも私にはすごく合ってるし、今のとこ他のに変えるつもりはなし。

    • 2
    • 17/04/21 14:27:53

    まとまるっていうよりはベタつく感じはあった。トリートメントも使うからかな

    • 0
    • 17/04/21 14:22:45

    言いにくい

    • 0
    • 17/04/21 14:21:07

    洗浄力強すぎてとても頭に使う気にはならなかったからトイレ掃除に使ってる

    • 0
    • 17/04/21 14:15:28

    一昨日から使いはじめて、まとまる!
    けど、痒くて仕方ない(T . T)

    • 0
    • 17/03/22 15:27:14

    今のが終わったら使おうと思って買ってしまった…。

    • 0
    • 17/03/22 14:47:09

    >>43
    一緒です。

    • 0
    • 17/03/22 14:46:20

    エッセンシャルは痒くなる。あとラックスも。

    • 0
    • 42
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 14:45:27

    成分良くないよ

    • 0
    • 41
    • レモンサワー
    • 17/03/22 14:40:05

    ずーっとエッセンスシャルだけどフケなんて出ないよ。

    • 0
    • 40
    • とりあえず生!
    • 17/03/22 14:25:34

    頭皮痒くなったのでやめた。髪はサラサラだったよ!

    • 0
    • 17/03/22 14:09:06

    私もフケがすごいからやめた

    • 0
    • 17/03/22 14:07:41

    しっとりまとまるよ~。安いし良い。

    • 0
    • 17/03/14 08:08:12

    フケがすごい

    • 1
    • 17/03/14 03:39:05

    頭にぶつぶつできた
    匂いもすぐ消えるし
    もう買わない

    • 0
    • 17/03/13 23:33:33

    トリートメントの前につけるジェル?はよかったよ

    • 0
    • 17/03/13 23:15:15

    >>31私もだよ!使うのやめた…やっぱり何か成分的にあるのかな。乾燥かなー?とか思ってた。

    • 0
    • 17/03/13 23:13:52

    >>31
    私も!それで使うのやめた…。

    • 0
    • 17/03/13 23:13:13

    >>31
    同じく!びっくりするくらいフケだらけになる

    • 0
    • 31
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/13 23:11:49

    これ使うとフケで酷いことになる(T-T)

    • 0
    • 17/02/26 14:43:52

    >>26
    日本語おかしい

    • 0
    • 17/02/26 14:38:58

    >>27
    貴方どんだけゴワゴワな髪なのよ?笑

    • 0
    • 17/02/26 14:13:07

    >>27
    でたでた(笑)
    高いやつじゃないと効果ないわ~ってか(笑)

    • 0
    • 27
    • うずら玉子
    • 17/02/26 14:12:04

    安いやつは駄目だわ

    • 0
    • 17/02/26 10:52:11

    売りたいからダメって言うんじゃなくて、本当にだめだからだよw
    だったら美容師も市販のシャンプーつかうでしょ?
    市販のは使ってる人の髪ベタベタだしシリコンでコーティングしてる感はんぱないし頭皮の匂いもはんぱない
    脂とシャンプーの匂いシリコンの匂いまざってくさいべたべた

    • 0
    • 17/02/25 10:40:41

    >>23
    美容師の友達からも言われた。
    勧められたことなんて一度もないけどね。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ