LINEゲーム☆ぷるぽん☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/21 20:30:09

    • 0
    • 17/04/17 19:47:53

    難しい

    • 0
    • 17/03/30 18:52:43

    コインたまってきた

    • 0
    • 17/03/18 17:41:09

    >>17
    アンドロイドですか?

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/18 07:10:28

    やる事なさすぎてやめた。
    コインも全然貯まらないし。
    ツムの方がマシ。

    • 0
    • 17/03/17 21:42:47

    何かイベント始まったね

    • 0
    • 17/03/17 14:15:36

    アプデしたら全然ダメですね

    • 0
    • 17/03/17 11:05:49

    まだレベル6…

    • 0
    • 15
    • うずら玉子
    • 17/03/06 22:51:39

    やってる人いないし全然コイン貯まらない

    • 0
    • 14
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/06 14:42:24

    やってる人少いな

    • 0
    • 17/02/28 11:20:18

    ついついツムツムのようになぞってしまう(笑)

    • 0
    • 17/02/28 10:55:22

    まだコツがわからずです。

    • 0
    • 17/02/27 14:13:12

    >>10 同じく!友達誰ひとりもやってないよ

    • 0
    • 17/02/27 12:36:32

    私ランキング1人...。
    ほんとにLINEと連動してるのか(´・Д・)」

    • 0
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/02/27 09:06:09

    イモムシ食べてるのが気持ち悪い…
    私の周りも全然やってないな(^_^;)
    ランキング自分入れて3人だし(笑)

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/26 17:45:30

    可愛いんだけど、なんかイマイチだよね。
    誰もやってないし(笑)

    • 0
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 17:41:18

    面白さが見出せずアンインストールしてしまった

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 17:36:26

    >>4
    コインもだけど、コンボもすぐ切れちゃうから全然スコア稼げないし。
    このゲームもツムとかみたいに時間内にハート受け取ったらコインついてたりする??

    • 0
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 16:06:14

    >>3 私もそんな感じ。アイテムやコイン欲しさにチャレンジカードコツコツやってる。

    • 0
    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/02/26 12:28:42

    私もやり出したけど、ぽちぽちタップするの意外と疲れるね。
    全然コイン稼げないからガチャ引けない(;´Д`)

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 09:04:45

    >>2
    私もよく分からないままやりだしてレベル10まで上がったんだけど、いまだにルールがよく分かってない(^_^;)
    どうやったら高スコアになるんだろうね。
    キャラはどれもそんなに違いなさそうな感じに思うんだけど…
    アイテムゲットの為に目標みたいなのをひたすらクリアさせてる感じ(笑)

    • 0
    • 17/02/25 23:15:17

    私も今日から始めました!
    いまいちルールが分からないんだけど、ツムツムみたいになぞらないんですよね?
    皆さんの使っているキャラは強いですか?

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 15:56:52

    朝アプリ入れてやってみた!
    まだやり方よく分かんないけど、キャラ可愛いね♪
    アボカド?のがすみっこのキャラみたいでお気に入り(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ