近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぼんじり
    • 17/02/23 16:44:44

    誰?モデルか何か?
    育児なんて誰だってできるよ。
    木下優樹菜がやってんだからさ(笑)

    • 5
    • 17/02/23 23:25:41

    モデルさんだったと思います。
    ジャングルポケットの太田さんの奥さん!

    • 1
    • 3
    • なんこつ
    • 17/02/25 10:27:58

    ネイルはしてる人も居るんじゃない??
    長さが長いとか??
    今飼ってる犬は名古屋居る時の元カレと飼ってた犬だよ。れおって人。だからレッピーって言うの。
    旦那さん知らないだろうな。

    • 2
    • 4
    • なんこつ
    • 17/02/25 10:30:27

    >>3
    別れたからって犬捨てるよりいいと思うよ。

    • 11
    • 17/02/25 15:27:32

    >>3 コメントありがとうございます。病院で看護師さんにネイルの事を言われたそうで…
    ジェルからマニキュアにしたらしいんですが、看護師さんが言うネイルをしないって言うのは何か緊急の時などに爪などで判断したりするのに何も塗らずに自爪のままって意味だと思うんですよ。
    私自身も妊娠、出産は経験しましたし、第一子の時は色々勉強したんです。不安の方が大きかったので。
    なんだか、子どもの事より見た目とか重視なのかなって…

    • 8
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/25 16:20:57

    >>5爪で判断するっていうこと知らないんじゃない?きっといつまでも自分の見た目に気を使っていたいんだよ。

    • 5
    • 17/02/25 22:59:40

    >>6 病院での説明聞いてないんですかね?

    • 2
    • 17/03/06 16:01:01

    たまたまブログ見たら自撮りきついわ。お花畑

    • 9
    • 17/03/06 21:47:00

    おめでとうございます

    • 2
    • 17/03/06 21:57:08

    差し歯を飲食店に置いてきて、店員さんにゴミ箱漁らせて、すっぴんだったからマンションに届けさせたって小堺さんの番組でドヤッて話してたよね

    • 9
    • 17/03/06 22:00:25

    そんなにお腹大きいの?
    ネイルのことはどうでも良いけどな。
    その他の行動でこの人のことは嫌いだけど。

    • 9
    • 12
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/03 10:28:16

    自分のことちっちママだってwきもい

    • 25
    • 17/05/03 10:36:14

    間違いなくかわいい

    • 3
    • 17/05/03 10:41:06

    お腹がはち切れそう

    • 0
    • 17/05/03 12:51:41

    みんな待ってるよブログでベビーの写メ

    • 1
    • 17/05/03 16:22:49

    まだ産まれない

    • 1
    • 17
    • グラタンフライ
    • 17/05/04 08:02:06

    これはもう話題稼ぎで子ども晒すだろうね

    • 6
    • 17/05/04 13:04:05

    早くベビー観たい

    • 1
    • 19
    • グラタンフライ
    • 17/05/04 22:36:53

    生まれた報告してるね
    コメントに支えられたって書いてるけど、コメント欄ないじゃん

    • 9
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • かすうどん
    • 17/05/04 22:48:13

    女の子だー

    • 0
    • 17/05/05 15:36:54

    ちぴちゃんベビー絶対可愛い‼

    • 0
    • 17/05/05 19:52:02

    ベビちゃん可愛いね

    • 0
    • 17/05/05 20:02:31

    おめでとうございます

    • 3
    • 17/05/05 23:11:16

    旦那って売れてるの?
    私聞いたことないし。この人もモデルの中でも聞いたことないし。

    • 13
    • 17/05/05 23:12:36

    芸能人夫婦だもの

    • 0
    • 27
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/07 20:06:52

    出産してからすぐ人会いに来すぎじゃない?インスタ見てる人
    そう思う人いませんかー?わたしだけー?

    • 23
    • 28
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/07 21:57:05

    >>27
    お見舞いすごいよね
    私なら翌日はまだ寝ていたいわ~(笑)

    • 15
    • 17/05/07 22:49:33

    • 0
    • 17/05/07 22:49:51

    千尋に似てる

    • 1
    • 17/05/07 22:58:57

    可愛いベビー

    • 1
    • 32
    • ハントンライス
    • 17/05/08 00:05:58

    くみっきーのブログにも載ってたけど
    化粧もして、なんかすごいね。赤ちゃん産まれたばっかりは化粧する発想もなかったな。赤ちゃんの顔に付いたらヤダし!
    水沢アリーのほうが薄化粧!笑

    • 34
    • 17/05/08 00:10:14

    >>27
    まぁ、芸能人だからね
    芸能人てみんなすぐに来るイメージ。
    誰か忘れたけど次の日きた人もいたし

    • 4
    • 34
    • 吉田うどん
    • 17/05/09 14:59:29

    >>27
    すごいよね
    わたし愛されてるーってか

    • 9
    • 35
    • ゼリーフライ
    • 17/05/10 12:59:15

    産まれたてホヤホヤで、予防接種もまだなのに、こんなに大勢の人に怖くて会わせたくない。
    常識があれば、少し落ち着いた頃に赤ちゃん見に行くね、ってなると思う。

    • 37
    • 17/05/10 13:31:52

    >>35
    ほんと、そう思う。
    しかもエレベーターでの写真、片手で抱っこして反対の手はスマホってのが気になる。
    まだまだ産まれたばっかりだよね。赤ちゃん落としちゃわないかヒヤヒヤするわ。
    もう少し慎重になったらいいのに。

    • 33
    • 17/05/10 13:47:32

    ベビちゃんの顔がかわいい

    • 2
    • 17/05/10 20:15:04

    顔にスタンプするくらいなら最初からのせなきゃいい。

    • 12
    • 39
    • トルコライス
    • 17/05/11 00:29:46

    いつも口元おさえてて、口あたりコンプレックスなのかな?鼻下がかなりでてるの気にしてるのかな~

    • 10
    • 17/05/11 07:53:22

    産まれたばかりなのにかなりたくさんの人来たりエレベーターで片手でだっこ。
    私、産まれてたのとき怖くて出来なかった。

    • 22
    • 17/05/11 09:49:07

    家族揃ってのブログ写メに癒されるね。

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 17/05/11 12:07:22

    子供顔出ししないんだね

    • 2
    • 44
    • トルコライス
    • 17/05/11 14:23:53

    子供の名前発表するとか言ってなかなか発表しないとこ。あざとい~。

    • 1
    • 45
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/11 17:55:34

    >>40
    てかこれ3ショットじゃないの?
    誰がカウントされてないの?かわいそう

    • 9
    • 17/05/11 18:17:27

    人がたくさん来るのはこの人だけじゃないよ。芸能人なんてそんなもん。
    産んで二十四時間以内にお見舞いきてた人もいたよ。誰だったかな?!ブログ見てびっくりしたもん。
    でも片手抱っこはあり得ないね。

    • 7
    • 47
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/11 19:04:43

    この人つわり、切迫早産、高位破水でハードな妊婦生活だったと語っているが、切迫でも入院してないし充分ディズニー行ったり買い物、カフェしたり後期も満喫してるじゃん。

    私は3ヵ月入院の寝たきりだったから、とても羨ましいし、そんなんでハードと言われても。。
    妊婦は人それぞれだけどさ。

    • 34
    • 17/05/11 19:23:36

    可愛いし幸せそうで友達多くて全てに恵まれてて羨ましいわ。

    • 6
    • 49
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/11 19:25:31

    口元が嫌

    • 8
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ