近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 3130
    • 味噌だれください
      18/02/18 09:37:15

    >>3126
    本当に。
    ありえませんね。
    甥っ子くんも、友達の子供たちも、みーんな顔晒すのに、自分の子は晒さない。
    どうなん?って思いますよね。
    辻希美みたいに子供の友達も自分の子供も友達の子供も、みんなスタンプしたら?って思いますね。
    顔晒して誘拐されるとでも思ってるのかな?

    インフルエンザが流行ってるんだから、冬の間は遊びに行くの控えたら?って思います。
    小さい子がインフルエンザにかかるとかなり大変なんですよ。インフルエンザ脳症とかの心配もあるし。
    妊娠中からたびたび思うことあったけど、近藤さん、危機管理能力なさすぎ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ